ほったらかしでしたが 

2009年12月20日(日) 17時12分
録音をしています。
多分年明けそうそうには新しい曲をマイスペースにアップできると思います。

それではよいお年を〜

ヨシムラ

jazz street2009 

2009年11月05日(木) 22時25分
というわけで今年も枚方宿ジャズストリートです。
早いものですが味屋ソウル、ジャズストは今年で4年目になります。

ちょっとくらいは成長してたらええのですが、
詳細です。

http://hirakata-jazz.com/
11月7日〔土〕
19時演奏スタート
チャージフリー 
場所 京阪 枚方市駅 下車 徒歩 3分

蕎麦屋 そば切り天笑
大阪府枚方市岡南町10-30
0728-46-7166

いつもの感じの味屋ライブになるといいなぁと思います。
ちなみに今年の4人でのライブはこれで最後になります。

音源聴けます! 

2009年09月02日(水) 22時03分
マイスペース、、、
いまさらですが登録してみました。
一度訪れてやってくださいませ〜

http://www.myspace.com/ajiyasoul
4曲ほどアップしてます!

急遽 

2009年08月27日(木) 22時09分
味屋でライブをさせて頂けることになりました。
ありがとうございます。夏の思い出つくってきます!

8月29日〔土〕
枚方まつり2009
枚方市駅近く 岡東公園特設メインステージ
スタート 19時頃〔出演時間未定〕
チャージ もちろんフリー

気持ちいい風のふく夜の公園での演奏です!

ダンスイベントの後にあるみたいです。
どう考えてもインドア派ですが、、
一緒に楽しんできます。

お祭り自体はお昼間からやってるはずなのでせっかくだし楽しんできます!

卒業おめでとう 

2009年08月23日(日) 21時38分
迷惑メールが増えました。
iPhoneなんですが一月程前に新しいアドレスをソフトバンクからもらったのです。
ともかく携帯のアドレスが何故か二つあるんです。

で、その新しく増えたアドレスの方にバンバン迷惑メールがきます。
何かに当選したので連絡くれ、セレブ女性の相手をお願いできませんか?〔お小遣いつき〕
とか、返信後の事がいまいち想像つきにくいのもあります。

こないだは、
〔いつもご苦労様、悪いけど今日は先帰るわ、後はよろしく頼んだよ、〕
って間違いメールも来たり、、、間違いですよって言った方がいいのか!? 

でそんな中ずーっと定期的に着てた間違いメール?

****** 様
セイコードライビングスクールです。
本日の技能講習の空き時間は
午前  9時
     10時
午後  17時

などと言う運転免許教習所の空き時間メールでした。
  
それが先週から来ません。*****さん 卒業できたんでしょう、多分。
よかったね。

迷惑メール、、、受信拒否設定しよう。。

ヨシムラ@ソフトバンク

南米音楽 

2009年08月19日(水) 22時29分
先日やすたけの演奏を聴いてからというものスペイン語で歌える歌を練習しています!
だって〜やすたけ格好よかってんもん!

実家?からガットギターを持ってきて6年位前?に覚えた何曲かと
やすたけの曲をぼちぼち練習しています。

普段やっている曲よりも大分声を張る感じになるので若干元気がでます!

あ、ライブ2本きまっています。
詳細は後日、、、

ヨシムラ@cantando!

ゾンビ!ゾンビ!ゾンビ! 

2009年08月15日(土) 9時38分
ポテトキッドなんやかんやで終わりました!
お越しいただきました皆様方、ありがとうございました!
お蔭様でほぼ満席、楽しく過ごせました!

新しく録音したデモテープも多くの方の手に渡ったようで嬉しく思います!
ありがとうございます!

今回は暖かい雰囲気の中やらせていただいたにも関わらず、、
歌詞を忘れて、、、、、、しまいました・・す、すんませーん!

共演の やすたけ の演奏がめっちゃ格好良くて感動しました。
〔先日、やすたけの録音しました〕

ところで昨日は巧ちゃんとゾンビを倒すゲームを一生懸命やっていたのですが
3時間くらい遊んでましたが結局クリアーできませんでした。
しかもゾンビのお陰で右手の甲が痛いし、、あんなラスボス絶対倒せません。

あ、あと山田池公園でフリスビーやら中国コマやらめっちゃ大きなノラ猫を眺めたりもしました。
フリスビーで??手首が少し切れました。

さて、今日は自然食のお店に行ってきます!

よしむら@お盆は本当に夏休み気分

8月9日予約状況 

2009年07月13日(月) 22時58分
あ〜
寝なくては、、、

8月9日のポテトキッドのライブですがもうすぐ予約が30名様に近づいています。
ので、、満席の可能性がでてきました!
うれしいです!が!

残席はわずかですのでお早めにいただけますと嬉しく思います〜

録音がひと段落 

2009年07月12日(日) 22時16分
ヨシムラです。
ということで録音、ミックスがひと段落しました。

あとは全体の音量調整と曲順、ジャケット、でしょうか。
来週のライブから売れる状態になると思います。

もうひとがんばり。。

ヨシムラ@丸一日録音&ミックス

ライブ決まってました。 

2009年07月05日(日) 21時26分
チラシ班です。
ライブ告知です。

8月9日 日曜日
梅田ポテトキッド 
Open 18:00
Start  19:30
チャージ 1000円

味屋ソウル
やすたけ

南米の兄弟と競演です。

お店の食事がたのしみです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajiyasoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる