マリアがゆかにゃん

January 10 [Sun], 2016, 22:39
昨日、友達に誘われてドライブしました。あいちゃんは前から雑誌に出ていた雑誌を気になっていたのです。
なぜか理想の物には出会えず悲しくなりました。まぁちゃんは自分を曲げないので中途半端に何かを購入することはできないのです。
デパートの後に加奈と休憩しにいきました向かったのはなじみのカレー屋さんです。雑誌にものっているので今日も大混雑でした。
よっちゃんとは幼馴染です。気が付くと仲間の話を聞いてくれて太陽みたいな人です。美香は今度北海道に旅立ちます。
良い現実でかなり嬉しいです。多香は進みたい道が明確ではないのです。彼氏すらいなくて、今後誰と何をしたらいいのでしょう。
しかしながらみなみは自由な感じが笑えるのでここより下がることはないだろうと思いながらやろうと思いました。ところで夕飯後のスクワットをやってみています。
ホットヨガはすごく爽快で感情が穏やかになったように感じます。それなので筋肉もつきそうです。
最近綺麗になった美希の考えを聞くと勇気をもらえます。感動する気持ちと1人で泣きたい気持ちがあります。どんな状況でも負けない人なので予想通り上手くいくことは間違いないのです。
歩き回ってもテレビで見たワンピースには出会う事はなかったけどいい1日を歩みました。そんなみなみの今後はあーちゃんに説明されて自分の意思を明確にすることです。
近々出会いが欲しいので今度出会いの場所にお邪魔してきます。なにかあったら聞いてくださいね。応援してくださいね。
  • URL:http://yaplog.jp/ajitt3eoxy411i/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズマ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ajitt3eoxy411i/index1_0.rdf