おはよー 

August 26 [Sun], 2007, 12:48
はい、おはよーーーー

全然更新してなかったわ・・・みんなみてくれてるのに申し訳ないことしたお

もいうしわけないにゃー

毎日暑いよー

どっかいきたいぉー


まだ一ヶ月も休みあるぉー

気持ちいいぉーーー


昼はあつすぎて動くきしないぉー


やっぱ夜中うごくのがいいぉー


どこいってもすいてるしねぇーーー


最近ねまくってるようでそんなにねてないぉー


カテキョーももうあきたぉ

来年からしにだぉー


扇風機から火災とかかわいそうだぉーーー


殺人だぉーーー


どこのメーカーかはゆわないぉー


ちょっとマスコミたたきすぎだぉーーー

オイラの将来にかかわってくるぉーー


ブルーだぉーーー


久々に親戚にあったらおっさんなったねとかいわれたぉーー



ハゲにゆわれるとはおもってもいなかたぉー


ひどいぉーーー


成績発表って九月かぉ?

どうでもいいぉーーー

ソツロンとかめんどくさいぉー


バイオハザードこしたぉ



こわかったけどおもしろかったぉ


アニキがDSばっかりやってるぉ

あついぉー

ボーリングいってもスコアに並がありすぎるぉー

大阪港のATCいったらむっちゃひろかったぉー

都会とは考えられないぉーー

世界陸上とか興味ないぉーーー


でもハンマー投げの投げる瞬間みるのはおもしろいぉーー

疲れたぉー


むふふふふふふん


発泡酒はのみきしなくなったぉ

スーパードライおすすめだぉ

うまいぉー

ガソリンがまたちょっとさがってきたぉ

思ったことを箇条書きにしてかいてるぉー

淡路島はやくいきたいぉー

中国産のうなぎまずいぉー

もういっかいイタリアいきたくなってきたぉ

温泉もいきたいぉー

テレビあたらしいのんほしいぉ

バイクもほしいぉ

机の引き出し久しぶりにあけたらゴキブリとエロホンがでてきたぉー

気持ちわるかったぉ

なんか靴下がやたらアナあくぉー

つめのびてないのにあくぉー

ひどいぉーー

でもニコニコするぉー

fufufufufufufufhdciohwqciowechbqiwpcbhqwp 

April 18 [Wed], 2007, 0:10
いやぁーーーーーーーーーーー放置プレイしまくったぉ

気持ちよかったやろ?????SMより気持ちいいからなぁー^^

そんなこんなではじまりましたけどなんちゅうかしんどいね


最近扁桃腺がはれてることにきずいたんですがこれってどこか悪いってことなのかな???

ぁー、あそこは全然悪くないからね

そこんとこ間違えないでね

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とかゆってみるけどおもしろくないね


今日バイクのカギ忘れて歩いていったわね


なんか足いたいわね


ボーリングしたら左ケツいたくなったわね

なんでかって???それはね投げるときんい最後左ケツに力はいるのよ。今度気つけてみてみてね

ラウンドワンシルバーだぉ。でも友達プラチナだぉ。逝きすぎだね・・・

うん、一回いったらしんどいのによくそんだけいけるねってなるわね

うん。そうですね。今日リンカーンのフレンドリーダウンタウンみてたら結構おもしろかったわね

浜ちゃんの顔よくみたらおもしろい顔してるね。

うんうん、そうですな。ホットメールの件数が4500通になったわね。すばらしいですね。

うんうん、そうですね。


一つおもしろいメールみしてあげるね。メン玉こすってよくみとくのよ

シュワちゃん様

シュワちゃんさん、こんにちは。←はい。こんにちは
こちらはダイハツ工業 グローバル人事部 採用グループです。←ぉぉぉ

先日は、当社の1次面接にお越しいただき、誠にありがとうございました。←うんうん、ありがとん

慎重に審議いたしましたところ、誠に残念ですが今回は貴意に添いかねる←・・・・
結果となりました。これまで貴重なお時間を弊社選考に頂戴したにも関わらず、
このような結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。←市ね、時間かえせ!!
何卒あしからずご了承頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。←俺負けてないからな

それでは、貴殿の就職活動が成就されることを心よりお祈りしております。
時節柄、どうぞお身体をご自愛下さい。



↑いつもご自愛してるんですが何か??心より祈る前にお前のとこ雇えよ

市ね


ここにコピーしといたからメール削除したよ。いやいや、こんなしょうもないメール本間うっとしいからね

何がグローバル人事部じゃ、人事部でいいやろ・・・

かっこつけんなやボケ




まぁこんなもんでいいでしょうか。


ストレス発散したぉ

ちんこ

毎日うんこだね。いやぁーーーーーーーーーやめて・・・・・脱がさないで

あのね、前に松浦あやや主演スケバン刑事のDVDかりたのね





マジおもんなかった・・・350円かえせよハゲ

タバコかってたほうがマシだったぉ

うざいわ・・・・ちんちんわっしょいどっこいしょ

でぁ

うふふ♪ 

December 15 [Fri], 2006, 1:37
おはよー。こんばんわ・・
ちんちんだな・・・
なんかアジトに音楽ながそうと思ってんけど何がいいですかね??やり方友達に教えてもらうからね^^

やっぱエッチな音楽がいいですかね・・それともタフボーイかね・・

どっちかね??

いやぁー。。。なんちゅうか今日は発表終わってハッピーですねん^^^

もう逝きそう・・・なほどウレシス

うえへ

乾いてるのはそっちじゃないの もうバカにしないで

むすー
いやぁー、とくに何もないんですけどね・・・うんじるみかんはひどいですな笑

いやぁー、5ゲンはやはり部室ですな・・

初めてのタバコのにがさにも似た 初めて一夜限りもみてきた

すぐ逝かせて もう早く逝かせて 私は遊びのつもり あなたは本気なの??

本気でやるの??むらむらなの??

ぽこにゃんナガイ君が好きなジャンヌはこんな歌詞ばっかですよ^^

いい歌もあるけどね^^

ぁー、今からルパン見るねん^^

今度みんなに不二子ちゃんのマネするからね

銭型警部の真似もできるからいつでもしてほしくなったらゆうてね^^

ラストペロペロ 

November 28 [Tue], 2006, 1:30
いやいや、こんばんわ^^
ラストペロペロお疲れ様でした・・・・とにかく疲れました・・・
最後はやっぱ楽しかったです
思い残すことはありません
さっぱりしました
本間お疲れ様でした
いってもいってもつぶれない人
尊敬します・・
なんだかんだでありがとうございました いい思い出になりました

のどいたいです

ブルスカT酒でびしょびしょなって捨てました  すいません

二回生のみなさん、がんばるというか楽しんでください

1年間鳥居という役職は最高でした笑笑


>>ワッキー 僕はウンコ好きではありません、会計全部やってくれてありがとうございました
     助かりました チンコマソコアソコ シュウカツがんばりましょー
>>ミカソ   副会長いろいろあると思いますががんばってください。特に書くことありません(マネしたったわ)

>>タオル  いつでもあの笑顔ありがとうございました、癒されました^^
         これからもずっと仲良くしてくださいね
>>ぶー   びしょびしょなってたね アソコもビショビショなってたね
         冗談よ  ムフー
>>ウネメ   見てないか笑 お疲れ様 あなたのsさにはいつもびっくりします
        貧乳っていわれてたね 巨乳なのにね・・・笑

ふとあらわれましたよ 

November 15 [Wed], 2006, 23:51
みなさぁーーーーーーん。。。こんばんわ^^
なんかこのアジトね・・・・・・・今ログインしたのよ・・・・


そしたらなんと・・・・・                             10000アクセス突破!!!!!!!!!!!!!!


いやぁーめでたいですねぇー^^^こんなにみんながみてくれてるから・・・そうです、最高です

さてまぁそうゆうことですわ。。。

こんなに更新不定期なのにね・・・

これからもがんばっていきますかぁーいや、それだけのために更新したわけじゃないで・・

もちろんそんなわけあるはずがないやん

今ゼミのレポート三枚たまっててやってます・・・


やってるゆうてもあれしてるわぇちゃうからな。。勘違いすんなよ


ってことでいよいよ冬ってことですなぁー


おなかひえるのかなぁー、、すぐ下痢になるんですが、今日4回うんこいったんですが・・
うんこまんとよんでくれていいですよ笑笑


ってことでレポまだまだがんばります・・もうそろそろストーブの季節ですかな・・・

今日はみかんにアジトコメント側にまわってるやんとかいわれてしまいました。。。いやぁー確かにそうですよ、、いいこといいますね。

なんか前のオイラとがくちゃんとペロちゃんとみかんという意味不明なメンバーで夜中玉投げてあそんだやんかぁーーあのときにプリクラとったん覚えてる??あれペロちゃんやばすぎやろーーー
顔はいがんでるわ、唇はおもいっきりでかくなってるわ、HGなってるわ、カエルのかぶりもんかぶってるわでありえやばさやったよねぇー。。それで阪急梅田行きで爆笑してしまったんだけど・・・・


ペロは永遠に不滅だね、多分俺より長生きするわ

長い間迷惑かけました・・・ 

October 06 [Fri], 2006, 1:28
やっとログインできたぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんな元気ですか?????さて何かこかな^^^^暇やったらうんこちゃん垂れ流すもんな^^^

まぁしゃーないしね

なんでピンチャンはくさいんかなぁー

なんでくぼじとかよこたんはにてるんかなぁー

なんでダメっていってるのに男はやりたがるのかなぁー

なんでだろ・・・・・


さてさて、、、みなさんいっかいusjにいきませぬか??


久々にいきたいのよーーー

ジェラシックパークのりたいのよ



体位が47もあるって意味わからんな・・・


たおりん元気か??
ことなん元気か??
がくなんとミカサンは今日あったわ・・・


なんかあれだね・・・・ウンコタンボーンだね・・

西北の踏み切りは長いね・・・長い君だね


矢印消えたとおもったらもっかいつくからね・・

電車本数そんなにおおいとおもわんのに・・・

ことなんうんこっていいすぎ・・・まぁ変態やからしゃーないわね・・

最近ポルノグラフィティきいてるんだけど・・・ポルノ映画みないのにね・・

ぁ、そんなんいらんかwwwwwwwww


さてさて、明日もがんばりますかぁー!!!明日は10月6日・・・土日だもんね・・・ひそかに月曜もやすみでしょ・・・なんかしった瞬間テンションあがったしね^^へへへ☆

ほんならこんなもんで今日はおいとましますわぁー・・もう登録したからいつでもログインオッケーでつよ

どうせもうみんなうんこちゃん垂れ流してねてるんやろな・・・

仕方ないから俺もねよかなwwしゃーなしでね^

おはよー 

August 05 [Sat], 2006, 5:35
なんか最近この時間にふと目が覚めるんだけど・・・朝になくせみの声ききたいからかなぁーなかなか見当つかへんからかなぁー。。くぼじがびとうに見当つかへんからかなぁー、赤信号やからかなぁー。もえちゃんとよこぴんが付き合ってるからかなぁー。
いや、そんなんじゃないかな。。。オレがきしょいからかなぁー。。いやいやいやいやいあいや、ヒロヨシ・・・
何か最近ビックリドンキーむっちゃいってるわぁー、レナちゃんになっちゃわないかなぁー・・・心配だわぁー・・・
まぁ横顔がすごいからねドンキーさんは。


まぁそんなこんなで帰ったら気ついたらねてて今ですわ。。さて。。毎度恒例のあれいきますか・・


みなさんにコメント・・・・

>ぽこなん    最近元気??なかなかあってないけど笑笑笑 いや、ほぼ毎日あってるけど・・・・・・どうせ今の時間寝てるでしょーーー!!!へへへ。。。添い寝しよか。。。。へへへ♪♪
近日リトチャペかぁー^^えへへへへへへえへh。。明日記念日なのかね??淀川花火・・・まぁあれだ・・・違うとこにも花火あげへんようにね(*^_^*)


>みかそ    バイトがんばってるみたいだね。。。原付こうたし練習いっぱいしなあかんで^^なかなか車と一緒に走るのんむずいしなぁーなれたら楽勝だけどねー^^明日は花火きれいかなぁー・・まぁみかんのほうがきれいやろな笑笑オレきしょいかな??・・・いや・・・・・・ん

>たおりん   久々ーー^^なんか京都いくゆうてたよなぁー・・・もういってるのかな??図書館であったときに予定表かいてたよね・・・あれにね。。。あいてる日みつけてヒロナンたちと遊ぶってかいたよな!!!そのとおりいくんでよろしくねミクシーにコメントしてもらってるん全部今からかえすからみといてや!!!。。。。。。。。。。な!!!!!!!


>ことにゃん  お前何しとんねん!!!早く遊ぶぞ!!!きいてんのかまぁね。。今いろいろ悩んでるんだもんね・・・納得いくまで悩めよ!!!そんなことよりいつものことにゃんのボケと目を最大限に大きくした顔がみたいよー        な!!!!!!!!!!!!!!!ことにゃん元気ないから字までちっこなってもうたやんけ

1ヶ月ぶりぶりおならぶりぶり 

July 23 [Sun], 2006, 2:49
おはよう。。。まずは挨拶からね。

ことさん何かおかしいみたいね。。。俺もテスト火曜までやからなんやかんやゆうてもたおりんと1日違いやね♪♪もうテストおわた2人さんはほっといてがんばろーー!!!


さてさて、何もとくに報告することもないんですが。。。ミクシーのバトンでおもいっきり適当にかいてしまいました。。えへへん^^;
これからは更新がんばります。。みんなみててくれてるのね。。ありがとう。

ドイ語がんばります。。

ありがちょんまげ 

June 22 [Thu], 2006, 21:41
いやぁー。みんなありがとうね・・・おめこおめこって何のことかな??見当もつかないわ^^なんちゅうかあれやな・・・ホテルのすし屋にしよかなぁーおもたけど服装あれやしがんこ寿司にしたわな・・・大トロ・・・いくら。。。くいまくったったわ^^えへへ♪♪なんだかんだで2ゲンからいったから眠たすぎるわな・・・・がんばれ日本^^俺は日本からエールをおくるぜ^^ゆうてね・・・ブラジルなんか天にかえしたったらいいねん・・・

やほ 

June 11 [Sun], 2006, 17:34
なんかせきが夜になったらでるんだけど・・・意味わからんすぎるわ・・・まぁこんなすべりだして今日もかいていこうと思います。あのね・・ガムのプラスチックの箱はいってるやつコーナンでかったよ・・・後リポビタンdやすかってん10本で798円やったから2箱購入なんか今日ね・・自分でいっかい料理してみようと思うの・・できるかな?????????とりあえずオムレツぐらいつくれたらいいなぁーって・・                                                          そういや二回生企画どうだったの??ちょっと三田で遠かったし英会話だったからいかなかったけど・・・おもしろかったのかな???????笑笑笑まぁどうでもいいかなぁー!!!!笑笑なんか明日からまた学校はじまるやん・・・・意味わからんなぁー・・・今日夜ってか10時からの一試合だけ友達の家で見ますわ・・ワールドカップ興味あるんこの5人の中ではオイラだけかな・・・・いいもんいいもん・・・俺ガンミするからいいもん・・・なんか夏沖縄いきたいな・・・まだ一回もいったことないの・・・海外も・・・ほんまひいどいわ。。どんだけ日本すきやねんってゆうはなしやけどなまぁいいねん。。。だからタバコ値上がりしてもオイラすいつづけるしな♪♪                                                                                         なんちゅうかあれだね・・・・・明日日本戦だね・・・そういやことにゃん・・・前部室で誰かわすれたけど一回性がことみさんどんな人でしたっけ??みたいな質問したらホリエがいいやつやでみたいなことゆうてたよ^^よかったね^^                           まぁそうゆうことでシーユーバイバイ^^
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うんこうんこー
» おはよー (2009年11月08日)
アイコン画像ややほう
» おはよー (2009年02月17日)
アイコン画像やほう
» おはよー (2009年01月27日)
アイコン画像ねむさしす
» おはよー (2008年09月04日)
アイコン画像ばなな
» おはよー (2008年08月17日)
アイコン画像ヤマヨだよー
» おはよー (2008年08月17日)
アイコン画像うへ
» おはよー (2008年07月28日)
アイコン画像ひさー
» おはよー (2008年01月03日)
アイコン画像ひさー
» おはよー (2008年01月03日)
アイコン画像みー
» おはよー (2008年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajitodesuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる