お気に入り! 

2007年08月29日(水) 3時22分
I原が以前お友達から貰ったぬいぐるみのクマさんv
最近息子に気に入られて、子守に大活躍です(^-^)ノ

助かるわ〜(*^_^*)

絵本好き? 

2007年03月14日(水) 19時05分

はらぺこあおむし
に興味津々のご様子…。

そうか〜本が好きか〜(;^_^A

我が家のニューフェイス☆ 

2007年02月01日(木) 12時07分
久しぶりの更新…ι


子供が生まれました
うつ伏せにすると、少しの間ですが、頭を持ち上げておけるようになりましたよ〜(>_<)ノ

旦那が引っ越してきました☆ 

2006年08月02日(水) 12時44分
旦那が引っ越してきました

一人暮らしで気ままだったのですが、まぁ、仕方ないですね。
朝、ゴミを出してくれるので、重宝してますv

因みに、私の野菜まみれの夕食には閉口しているようです(笑)
もう少しやせるべきなんじゃよ!!

もうすぐ… 

2006年05月25日(木) 12時18分
既に入籍と指輪交換は旦那の誕生日にしたんですが、これから結婚式です!
いや、でもまだ一人暮らしですよw

もうあと10日くらい!
このバタバタ劇ももうすぐ終幕です〜

ほっと一息
ラストスパート頑張ります!(>_<)ノ

ご報告〜 

2006年03月01日(水) 12時00分
来月結婚します。(←このフレーズが使いたかった)


いや、ギャグじゃないですよ。マジです。

実は去年からそんな話は出ていて、
12月のI原の誕生日に入籍…とかいう話もあったんですが
I原が強硬に反対しまして結局、
4月の相手の誕生日、という事に落ち着きました。

実は結婚式をする気も無くて、
それで突然チックな報告を(親族にも)してます。
わはは。


しかし〜、相方が「式はするべきだ」とか言い出し
式場を探しているらしいです…。

面倒だからやりたくないんだけどなぁ…。
FF11のオンラインでやればいいじゃん。
って思ってましたよ…(本気)

4月か、5月か、6月か、その辺りでやるつもりらしい。
両親族集めてらしいです。

場所だけは指定しました。
新横浜の予定。


まぁしばらくは一人暮らしが続きます

晩白柚 

2006年02月19日(日) 22時58分
八代特産、小玉スイカよりも大きい柑橘類。
その名も「ばんぺいゆ」

ホントに大きいよ…。
よくあるリップクリームと比較してみました。
ひ…一人じゃ食べきれない…(@_@;)

くまもとぉ〜 

2006年02月18日(土) 21時46分
何だかのんびりしてる所です

体感温度がこちらの人とは2度くらい違うかも…(@_@;)
みんな、寒いって言うけど、私はそんなでもないよ〜?

初詣☆ 

2006年02月16日(木) 8時05分
伊勢神宮に初詣に行って来ました〜
ミラージュ思い出してにやにやしてましたよ(^。^)

お仲間(?)も見ました

あけおめ− 

2006年01月09日(月) 22時42分
実家からの帰りに富士山がよく見えたので、パチリ
わざわざ新幹線のデッキまで移動して撮ったんですよw
んでも、イマイチな写りに…( -_-)

ええっと!ことよろ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajitan
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる