はじめに・・・ 

September 08 [Sat], 2007, 19:36
はじめまして味つき煮玉子と申します。略して味玉とでもよんでください。



まずこのブログについて説明したいと思うんですが、どういうブログかというと

多趣味人間であるボクの自己満足を目的とした、

趣味について語りまくるみたいな感じにしようと思っています。

・・・ていうかします。



まぁそういう風に自己満足を前提にしながらも

できれば同じような趣味をもつ人とこのブログを通じて

「お友達になりたいなぁ・・・」と思ってるわけなんですわ。

というわけでこのブログを見てすこしでも

「おっ・・・俺とこの味玉って野郎、

同じ感性だな!」
って思ったら

ぜひぜひコメントを残していってください。

あとYapme!だっけ?勝手に登録しちゃってください。

あ、もちろん趣味があわなくても

「味玉さんとお友達になりたいわっ!」って

いう人も大歓迎です。仲良くしましょう。



さて最後に肝心なボクの趣味なんですが、メインはやはり音楽鑑賞です。

ジャンルとしては主にHR/HMですな。

まぁそれ以外にもいい作品ならばなんでも聴きますんで、

良盤とかオススメのアーティストがいたら教えてください。

それ以外にもギャンブル、ビリヤード、卓球、

漫画、映画
などなど

いろいろなことにも興味があるんで

これから徐々に紹介していきたいと思ってます。



どうぞよろしくおねがいします☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:味つき煮玉子
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HR/HM
    ・映画-サスペンス系
    ・マンガ-まぁいろいろ読みます
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる