暑い日差しに心奪われ目をとじてみれば・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajisiotoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メロメロパーク
ズバババーン! / 2006年01月08日(日)
えー急遽実家に帰らなくてはならなくなったもんで何の前触れもなく実家に帰っていました〜
んでもって東京に戻ってまいりました!
実家には去年の3月から帰ってなかったんでけっこう間あいたなぁっと思ったんで長く滞在してきました〜
んなもんでかなりリフレッシュってなもんですわぁ
不健康体から健康体にパワーアップですな!
実家に帰ってるときに親戚が一堂に集まったんですけど家の中入りきれんのかよってくらい集まったのにビックリした。みんな俺の小さい頃には会ってるってことなんだけど俺の記憶には微塵も残ってなく、もう茶菓子を食いながらも気を利かせるのが大変でしたわ;
そしtらその中にど根性がえるのが体のでかいやつがいるんですけどCMとかにも出てますね、そのキャラのモデルとなった人とかいて当時の面白い話とか聞けました!

てか、やっぱミカンはうまい!
食べだすと止まらないわー
あとはなんか実家のほうがインスピレーションが沸くというのか
絵を描いてるといい感じなんですよ

また次いつ帰れるかわからないけど美味しい明太子最高でした
 
   
Posted at 20:15 / 妄想TODAY / この記事のURL
コメント(0)
□□ / 2005年12月18日(日)

こういった時代に生きてみたかった
だって女性がみんな着物なんだぜ?
 
 続きを読む…  
Posted at 20:47 / 妄想TODAY / この記事のURL
コメント(0)
白きモクモク / 2005年12月04日(日)

小さい頃は雨の日に雨合羽と長靴を履けば無敵だった
いつからだろうなぁ〜長靴を履くのが恥ずかしくなったのは
 
 続きを読む…  
Posted at 13:48 / 妄想TODAY / この記事のURL
コメント(0)
特製カバー / 2005年11月28日(月)

夕方の眠気を我慢さえすれば夜は無事にスッキリ熟睡できるんだろなぁ
ここのところ夕方気づいたら寝ていて夜の11時頃に起きてもう寝れないっていうパターンが通例となってきましたよ・・・
不健康だよなぁもう身体から不健康オーラ出てるよこれ;
 
 続きを読む…  
Posted at 19:06 / 妄想TODAY / この記事のURL
コメント(0)
クリッパー / 2005年11月22日(火)

こうやって描いている本人はタバコ吸えないんですけどね
GTO好きだったんで影響されて吸えるようにと頑張った時もあったけど
身体がどうにも受け付けてくれなくて諦めました・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 01:38 / 妄想TODAY / この記事のURL
今がどんなだって2 / 2005年11月19日(土)
下の記事の続き〜

バガボンド
 凄まじいですね臨場感、息遣い、個々の生き様
 どれをとっても凄まじいです。
 マジで凄い。

ハチミツとクローバー
 絵が好きです。
 あと青春ですよねぇ。
 何より竹本君の今後が気になるんですよ。
 男が読んでも面白いと思います。

彼岸島
 なんだろう。
 絵が好きとかそういうの抜きでも読んでしまう
 不思議な漫画です。

BECK
 音楽好きで漫画が好きな人ならけっこう読んでいるはず
 最高のバンドなのに凄いバンドなのに
 その1歩1歩がゆっくり
 そのもどかしさがたまんないですね。
 コユキが歌うとヤバイです読んでてブルッとします。

ベルセルク
 相当ヤバイです。
 絵がヤバイです。世界観ヤバイです。ストーリーヤバイです。
 人間模様ヤバイです。とにかくヤバイです。
 ベルセルクはアニメやってたときに知ったんですけど
 なかなか買う機会がなくて最近やっと買いだしたんですけど
 これほどまでに凄いとは思わなかった。読み出してよかったです本当

リアル
 今日、5巻を買ったんですけどブルりましたねぇ
 リアルの中で5巻が1番グッときました。
 今回はそれぞれの物語がそれぞれに感動しました。
 次出るのは2006年の秋か〜
 毎回待ってて良かったと思えるので凄いですわ

とまぁ他にもあるんですけどこんな感じです
絵が上手くなりてーってどれを読んでも思うから
漫画を読むことが僕にはとても重要なことだと思います。
世の親たちは漫画ばっか読んでないで勉強しなさいと言うけれど
勉強では学べないものがたくさんあります。
好きなものは好きなんだし好きなもの曲げてまで懸命に生きるなんて
僕には無理です。
 
   
Posted at 00:42 / コミック / この記事のURL
コメント(0)
今がどんなんだって / 2005年11月18日(金)

今日は漫画の話をしようかなっと。
今僕が買い集めている漫画を紹介します。

あひるの空。
 日向さんの漫画の描き方というか要所要所の細かい部分が好きです。
 あと単行本のためにいろいろと描き直したりと作品と読者への愛に心打たれます。

海皇紀。
 主人公がとにかく強い。強いというのは腕もそうだし考え方もそう。
 作中でも多くの人間がその主人公に引き込まれているように読んでいる
 僕引き込まれました。

魁!!クロマティ高校
 とりあえず1巻を読んでもらいたい。
 1巻を読んだら後の巻で「これって面白いのか?」
 って思っても集めてしまう。いや、面白いけどね

SIDOOH 士道
 まだ2巻までしか出てないけれど先が気になる気になる。
 まだまだ弱々しい主人公兄弟が生きて先に進めるか
 はたまた死んでしまうのか。
 負けてしまいそうな状況下においてどう強く生きるか。
 深いですねぇ〜。

SOUL EATER ソウルイーター
 作者の大久保さんがゲットバッカーズのアシスタントをやっていた時から
 実は気になっていました。
 何故かと言うと僕と世界観がすごい近いからです。
 読んでてビックリビックリ。共感もてるわぁ

トッキュー!!
 漫画描いている人は久保ミツロウと自画には髭が生えていますが
 女性らしいです。ビックリです。
 僕はこの人の描かれる女性が好きです。

鳥丸響子の事件簿
 作者のコザキユースケさんのサイトのギャラリーgifアニメを見てから
 ファンになって集めだした漫画です。
 絵がウマイっす。1度サイトを訪れてみてください。

D.Gray−man
 とにかく絵が好きです。
 そりゃもうこの絵を見たら上手いと思うはず。
 綺麗な世界が素晴らしいです。

D-LIVE!!
 皆川さんが好きなんです。
 それだけってわけではないけどとにかく好きなんです。
 やっぱ皆川さんが描く主人公って親近沸く。

20世紀少年
 凄いのはその発想力。
 うわぁそこにつながるかー、うそだろおい
 というような言葉が出るわ出るわ
 丁度今クライマックスに突入しているんで
 ワクワクが止まりません。

鋼の錬金術師
 キャラクターたちの個性がイイっす。
 面白いところは面白いし
 切ないところは切ない
 すんなりその世界に入ることが出来る
 素晴らしい漫画です。
 
   
Posted at 22:52 / コミック / この記事のURL
コメント(0)
フランスパン / 2005年11月16日(水)

寒いなぁ
手の温度が異常なほど低いです;
手だけ寒いのよね〜
 
 続きを読む…  
Posted at 23:01 / 妄想TODAY / この記事のURL
コメント(2)
コップ1杯 / 2005年11月13日(日)
ある冷えた心を持つ人間がいました
その人間は小さい頃どうしようもない泣き虫でした
ちょっとやそっとのことで泣く
そんな自分が嫌いでした
だからその人間は泣くことから逃げました
争いごとを避け
自分を前に押し出さず
黒い感情は一切心の外へは出さず
いかにも悪のない良い子になりすました
成長していくにつれて
本当の自分が分からなくなっていった
その頃から物忘れが酷くなってきた
そして人に変わっていると言われることが面白く思った
その人間は人に興味をもたれることが面白く思った
変わったことをすれば人は自分に興味を持ってくれる
他人と同じことを嫌うようになった
同じだったら興味を持ってもらえないから
どんどん自分が分からなくなる
変わっていることに人は興味を持ってくれるが
誰もその人間の心を見てはくれなかった
孤独だった
一人ぼっちが怖かった
孤独を紛らすために物語を創造する
楽しかった
偽らなくてもそれは物語だから
何でも出来た
でもそれは誰も見ることはできない
だから何も変わらなかった
その人間は変わりたかった
本当の自分なんて無くなってしまってもいいほど
変わりたかった
 
 続きを読む…  
Posted at 05:12 / 帰る場所を探しに / この記事のURL
コメント(1)
3分勝負 / 2005年11月08日(火)

11月22日は「良い夫婦の日」だそうな
夫婦の方は相手のありがたみを一層考えて
何かプレゼントしあっても良いのではないでしょうか
 
 続きを読む…  
Posted at 00:29 / 妄想TODAY / この記事のURL
コメント(0)
P R
妄想少年の正体
名前:ナツノヒ
自分を一言で表すと:ウエスタンの砂嵐
絵を描くの大好きです
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Fay
クリッパー (2006年02月03日)
アイコン画像ばじょう
クリッパー (2005年11月27日)
アイコン画像手打風うどん
クリッパー (2005年11月26日)
アイコン画像hiroki
クリッパー (2005年11月22日)
アイコン画像ばじょう
フランスパン (2005年11月19日)
アイコン画像クレーム・サンタマリア
フランスパン (2005年11月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール
コップ1杯 (2005年11月14日)
アイコン画像ばじょう
ホールドアップ (2005年10月31日)
アイコン画像hiroki
ホールドアップ (2005年10月30日)
アイコン画像ばじょう
切り取り線 (2005年10月13日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.