眠い∵

June 15 [Wed], 2011, 5:38
つぶつぶつぶつ恐怖症のロバ子さんは∵が相当苦手とか
最近七時間寝ないとやっていけませんoh…と、言いますかブログを何処で使ったら良いか不慣れと言いますかようはあんまツイート減ってないよねピギャー)^o^(

そういえば日曜日に秋葉でコミスタ4のプロを購入したのでちまちまペン入れ(したがきとどうじしんこうだよ)してるのですが…なんこれデビューのせいか3だったからかわからんちんなのですがプロさん素晴らしく線が引きやすいではありませんか\(^o^)/コミスタ恐怖症が少し解消されました、が、しかし遅筆なので、まあ、その…アレだ(^。^)
頼まれ物の原稿を帰ったらやる予定なのですが締め切り今日なので……の、延びないか交渉しようと思います←本当ルーズだなテメェは\(^o^)/自分とこの原稿も簡単に計算してみたのですがどう考えても一日一枚仕上げていかないと無理ゲフラグでした。本当にありがとうございました。あとモブエロのはずなのにフェラーリまでしかありません。温い、ぬるすぎる…これじゃ細菌死なないよ…18禁のラインがサッパリなのですが修正入るからアウトなんだろうかな…15くらいな気がするんだすごく…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:味野モト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ajisio310/index1_0.rdf