復活! 

2005年06月25日(土) 23時55分

なんか暇なんでまた書き始めてみようと思いますー。

今日は広島市内に行ってきたー。
2万近く使ってしまった・・・もう当分遊びにいけんわぁ
でも買い物は楽しい。個人的にローリーズファームはマジおすすめです。
可愛いしwでも安い!今日は黒地に白いレースのリボンがついた帽子を買いました☆かぶりこなすぞ〜(笑)
あとワールドワイドラブ!は良いよ〜。ボトムがかわゆい
ちょっくら高いけど、まぁそこは乗り切って・・・WWL!のトップスはロックな感じで私の好みとはあわないけど、小物やボトムでお世話になってます^^
今日は前から狙ってたおっきい指輪がついたネックレスを購入wポイントがたまってて2000円割引だったから4000円くらいで買えてHAPPY♪今日デニムスカートですっごい可愛いのがあったんだけど13000円で予算オーバーだったので買えなかった(T−T;大学に受かってバイトして買おう・・・

あ〜受験生なのに遊んでちゃダメだなと思うんだけど、ついつい遊んでしまう…どっかで気合い入れないとこのままじゃダメ人間です寧ろ今から単語でも覚えてきます。
もうすぐテスト週間だしホント気持ち入れ替えるぞ〜!今年は花火大会も我慢する!フン

ああああ 

2005年01月08日(土) 2時36分

今日は県大会だー!
朝5時起きなのにまだ起きてる自分が怖い。
遅刻したらどうしょー〜〜

寝たいケド眠れない〜 困ったぜ〜
最近 夏目漱石はまってます。(?
ちょっと挑戦しています。
なかなか手強いですが頑張ります。

でわ。おやすみなさいー

あー 

2005年01月04日(火) 6時40分
ねむいねむい
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajishiotarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる