取り敢えず.。 

April 30 [Thu], 2009, 21:08
長期休みが始まりましたね。はい 世間は豚インフルエンザとかなんとか騒いでますが 我が輩の心中は脅威の七連休でいっぱいです。 それはそれは振休やら開校記念日やらで成り立つ兵です。 GW・・・。 どっかのだれかが待ちに待っているGW・・・。 まるでX'masのローストチキン。 おさきに「いただきます。」 さてそんな兵の初日ですが。 おほほ。 っすね。 なんだかんだ疲れました。 これからチョマチョマちまちま 我が輩の平凡さをご覧頂きたい限りです。 私的な感性ですが 時間やら気持ちに余裕がある時はそりゃもう台所に立つのが幸せってもんじゃろ。なぁそうじゃろ。 共感してくれる人は少なくないばずです。yes 姉のニートが(※存在値として姉よりニートのが有力)3日に帰ってきます!!! パラリラぱらりら どんな料理でもてなしたろかぁあ こいつぁ〜(あしたのジョーより…丹下さん風) 時は先週の日曜。 ランチとして居候のメイさんに作ったハンバーグ。 鉄板級のジューシーな焼き方を取得!!ヨッシャァー 取り敢えず過去の分身等を時間が有る時うpしていきやす。照////
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajisan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ハンドメイド
    ・アート
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる