オランダ・ベルギー旅行E旅をするということについて 

2007年03月10日(土) 2時45分
旅行の

オランダ・ベルギー旅行Eお土産お買い物の話 

2007年03月10日(土) 2時24分
レース

オランダ・ベルギー旅行D美術の話 

2007年03月10日(土) 2時23分
ゴッホ

オランダ・ベルギー旅行Cブリュッセル 

2007年03月10日(土) 2時20分
ブリュッセル

オランダベルギー旅行Bブルージュ 

2007年03月10日(土) 2時06分
ブルージュ、ラブ
一番楽しみにしていた街、やっぱり一番きれいだった



オランダ・ベルギー旅行Aアントワープ 

2007年03月10日(土) 1時37分
オランダはアムステルダムのほかに、キンデルダイク、デルフトに立ち寄りました。
そしてベルギー最初の都市はアントワープ
フランダースの犬で有名な街。
ネロの見たかったルーベンスの「キリストの昇架」という絵があるノートルダム大聖堂を見学しました。
今回の旅では沢山の教会をおとずれたけど、この大聖堂が一番感動した
ルーベンスの絵も素晴らしかったけれど、ここはステンドグラスが素晴らしい。

シックな色合いが珍しいもの

様々な色の対比や窓の形が素敵なもの

売店の上の壁だってこんなに美しい空間が・・・

オランダベルギー旅行@アムステルダム 

2007年03月05日(月) 23時30分
アムステルダムはかわいい街だった茶や黒の壁に白い窓枠が映えて素敵運河と橋って好きなんだよね。水のある街が好きなのは、水の近くで育ったからかも。
松江は水の都だし、その前に住んでた家のそばにも小川がさらさら流れてた。
夜寝るとき、ずーっと小川のせせらぎが聞こえてた
とにかくそんな私にとって、アムスは同じ景色が続いてるにも関わらず歩くのに楽しい街だった
それからびっくりしたのは、
自転車が多いこと!!
背の高い人々が多いこと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajisainosaku
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる