踊れ♪踊れ♪ 

2007年04月23日(月) 0時40分
リュウタロォォォオオス!!!!


なんですかッあのカッコ良さは


見つかっちゃっいましたねリュウちゃん


見つけちゃいましたね皆様

マジでたまらんよ


「ヤダ。だってボクのだしコレ、もうちょっと遊んでもいいよね♪」

もうなんなんだよこの可愛さ
ホントなんなんだよこの子は


動物達にはこれ以上ない正義の味方ですね(笑)


やっと良ちゃんそううけがこうにんになりますた
そして早くも良ちゃん争奪戦がぼっ発ー(ぇ)


桃⇒?
浦⇒パーンチ
金⇒どすこーい


龍⇒それらを華麗に振り払う

桃達にはすんごい笑ったんですが、

…龍、なんて素敵なんだ(何この差)


ホント惚れます。
鈴村ボイスにも惚れマス。
ダンスもイケテマス。



さてさて、次回はイカズチが活躍しそうですよ

リュウちゃんと愛理さんのところも早く見たい

しかしなんと言ってもやっぱり4人そろったデンライナー内を見たい



愛理さんと謎の男って何か関係がありそうですね(ノ∀`)友人談
まぁ、そこは後でのお楽しみ。


では次回まで正座で待機



YOKOKU! 

2007年04月15日(日) 15時24分
ぎゃぁぁぁああああやべぇぇぇええ(うるさ)


リュウちゃんだッリュウちゃんだッ

もう天に昇っても良い(ぇ)


鈴村VOICEが…っ(吐血なんてもんじゃない)
予告が衝撃過ぎて本編なんて覚えてねー

あ、でもかすみのお父さんがチェック柄が好きな事ぐらいは覚えてる。(は)


はは、今週の電王もう10回以上見ちゃってるよ(そして現在進行形)


やべぇリュウちゃん熱が治まらねぇッ
髪に少しウェーブかかってましたよね


ががががががガンフォームッ
超絶イイ

体中がマヒしてる

YOKOKU…

なんて素敵なんだ

予告さえあればあとの7日間を生きていけます


さて今からリュウの落書き落書き(私の精神安定法)

良かったよ! 

2007年04月14日(土) 23時54分

CDの感想遅れましたが、

良いですネ

モモのセリフVerはモモの萌えっぷりが最大限に引き出されてると思われます(*´∀`*)

ちょっ…
なんて可愛ええのあの子

癒されるとか、悶えるとかのレベルじゃない。


そーいうくらい良かった

ウラのも出たらぜったい買います☆


わー明日は電王だい
みんな、寝坊しないようにね(何様)

とか言いつつ自分が一番寝過ごしそうな現実(゚Д゚)


頑張らなんとな


明日はやっとギャラリーに絵がふえる予定
何も無いのは悲しすぎるからね。

2枚ぐらい描けたら良いな(´∀`)


では、明日に備えてそろそろ寝ます
楽しみ過ぎて寝れないかもしれない(爆)

4月は色々忙しいです 

2007年04月11日(水) 21時13分

私の学校は総合学科なので全て授業は移動教科。
それに進級すると時間割もすごく変わってきますので大変大変

学校が始まってクラスも変わり色々慣れないことが続くためか、少し疲れが溜まってる感じです


もうすでに眠い



でも寝ないように頑張ろう
今日はDouble-Actionが来る日

この間CD屋に行ったら表にも在庫にもなかったので頼んで来たんですよ

モモのセリフVerが楽しみすぎます

早く聞きたいな(´∀`)
ああ待ちどうしい

モモ良カマンッッ

携帯から閲覧するとわかりませんが 

2007年04月11日(水) 8時28分
PCから見てくださっている方ならお分かりの通り

何気にスキンを変えてみました

色は似てないですが、形はウラっぽくないですか

しばらくはこのスキンで行きたいと思います


電王熱はまだまだ盛んですよォォオオ(人∀`)

日曜日は充電日(電王11話) 

2007年04月08日(日) 9時23分
オープニングにキンちゃん増えとるがな

キンタロダンス…見かけのわりにはえらい身軽だな(笑)


特ニューでも書いてありましたが、
キンちゃんってホントに寝てばかりですね

てか勘違いしすぎだろ
天然通りこしてあれは…重症?…笑


デンライナーの中でウラがハナちゃんに殴られてる事がめずらしいと感じたんですが、
それ以上にモモが一人でスピードやってるのに萌えました(笑)

日に日に電王の楽しさが溢れていってますね

モモが頬杖つきながら寝っころがっているの、可愛すぎます

それにしても今回の11話ではウラの出番が少ないですね
「熊は冬眠中だよ」と「ああ言う子もなかなか
以外はあんまり印象にないな…本当に楽(らく)しすぎだよウラ
モモがキンちゃんにばっかりかまってるから暇なんだろうな(笑)


キンちゃんは憑依の仕方が違うはずだったんですよね…

…どこが違うんかな。
あれかな、泣けるの言葉でしか出てこないって意味かな。

アックスフォームで懐紙が飛んでたことにまた笑ってしまった(笑)
電王ではホント笑ってばっかです

次回が気になる(ノ´∀`)


次回が終わったらきっとリュウちゃんが出て来るんですよ
もしかしなくても次回の最後らへんで出ないかな

キンちゃんと同じく憑依も普通じゃないらしい…

早く踊るリュウちゃん見たいな(´人`)

この頃リュウの出番が待ち遠しすぎて紫を見ただけで発狂してまうぜ(こっちが重症)



モモンガ可愛かったなぁ

特撮ニュータイプ 

2007年04月05日(木) 23時52分
遅くなったけどやっと買えました特ニュー

素晴らしい表紙で見つけやすかったです


電王の初ページで
やっぱりOPの最後のモモウラダンスにはキンとリュウも参加するんだと確信しました(ぇ、そっち?)


ガンフォーム…やっぱイケてる


リュウタロスの目的は

『「良太郎を殺すこと」だと言うが……。』(本文より)

と書いてあったんですけど

だと言うが……。
って付いているあたりが本心じゃないと思わされます。

みんなやっぱり良太郎の事が大好きなんだと


あと2話先でリュウちゃんが出るらしい
踊るリュウタロスとか…笑



今日は友達と遊びに行ったんで特ニューを買ったんですが
ついでにガチャガチャで電王のヤツもしてきました(笑)

5回して一回も同じのがかぶらなかったという奇跡が起こった…

全部で6種類なので後はモモのポーズが違うVerだけです。



でもなかなか出ないんだよねコレが。

後でごはん食べてる時に友達(3人)に聞いたんですが、
私が電王のガチャガチャを見つけた時に嬉しすぎて奇声あげてたんです(これは自覚している)

そしたら近くにいた学生さんたちがスゴイびっくりしていたそうな…笑
すごくガン見されてたらしいです

「思わず他人のフリして置いて行こうと思ったよ」(確かこう言う風なことを)

と言ってました

だけど、それでも見放さず傍に居てくれた友人達に感謝(´人`)

ホンマにええ友達持ったわ(ちょっと台無し)


あ、Double-Actionも買いに行ったんですが在庫切れだったんでお取り寄せをお願いしてきました


電王はこれからリュウちゃんも出ることですし色々楽しみで仕方ありません
鈴村さんとのコラボが気になる

リュウタロス 

2007年04月04日(水) 23時03分
リュウの声って確か、鈴村さんでしたよね


おいおいイマジンの声優さんは豪華すぎるぜ

実は前々からリュウちゃんには興味というか
そんなのがあります

OPのバカ笑いが好きです
可愛いですよね

明るいマイペースキャラだと思ってたんですが、
なんだか皆様の話しによると違うらしいです


ヒトコトで言うなら、゛危険゛だとか…


しかしそんな話を聞いてたらますます好きになります(ぇ)
怪しい風味満載のほうが刺激的でリュウちゃんファンも増えることでしょう
とにかく可愛すぎなんだよリュウちゃん

ガンフォームとかイケてるぜ狽(∀´)

キンちゃん 

2007年04月03日(火) 8時31分
昨日、録画しておいた電王を見ました


き、キンちゃん可愛ええ(´∀`)

なんで彼はあんな天然なんですか
力持ちで天然な優しい兄貴って感じですね
そして、
密かに次のOPでは最後のモモウラダンスのところにキンちゃんも参加すると期待している。笑
だからあれって4人分あるんじゃないんですか

レッツモモウラキンダンス

リュウタロスもやってほしいなぁ

そしたら
モウキリダンス(笑((無理ありすぎ)

そいえば、
リュウちゃんの登場まであと少しじゃないんですか

あと2~3話程度で出そうじゃないですか


ただの予想ですが(撲)



次回が楽しみすぎます

リュウ早く出てほしいな

イベントレポ 

2007年04月01日(日) 23時37分
今日は本当に楽しくて楽しくてしょうがありませんでした
全体的に言うなら
スゴイヤバいイイ
です(分かりにくい)


一回目のトークショー
奇跡的に一番前の真ん中に座ることができました
そしてカッコ可愛いをイメージした服で健くん登場
あまりの可愛さクリーンヒットォォオ

いや、テレビでも可愛いけれど生で見るとホンッッと可愛いですね健氏(´∀`人)

デジカメでバシャバシャ撮っちゃいましたよ(おいコラ)

発狂しすぎてトークに集中できませんでした
というワケで一回目のレポは断念(殴)
一つ前の日記でこの記事より少し詳しくお伝えできてると思います


二回目トークショー
すいません
あまり覚えてません(殺)
しかも一番遠いところでした。



そういうわけで
三回目トークショー
…三回目のトークショーの会場が違って見事に会場を間違えました(死)
出だし遅れて会場へ到着
席は真ん中ぐらい

健氏のバックの中には使わない手帳、タオル、筆記用具、お菓子が入っているそうです
トークの話によると健くんは心配性なのでなんでもバックに入れてしまうんだとか。
なのでバックは大きめなんだそうです

そして質問コーナーで
「ルービックキューブが得意とプロフィールに書いてあったんですが、どれくらいの速さで出来ますか」
の質問で
6面をそろえることが出来たというワケで適当に書いていたそうな(笑)
プロフィールのそこらへんは思いついたまま書いているらしい。
「だけどルービックキューブの一面は三分ぐらいあれば完成できますよ」
って事はやっぱそれは得意なんだと思います
普通にスゴイよ


そして今日一番のツボどころ。
司会の方が
「きっとみなさんも希望していると思いますので。健さんにモモタロスをやっていただけないですかね
と、とてもグッドな提案をしてくださいました

打ち合わせでなかったことなので
マジで焦る健氏

そして健氏からの口から
「じゃぁ、モモの『俺、参上!』を。」
と緊張気味に発せられた瞬間
観客席から盛大な拍手が
もちろん私も参加

そしてそしてとうとうやっていただきました


『俺、参上!』


しかも振り付きー

生の俺、参上!だよ
声もいつもより低めでモモを意識してくださったらしいです
まじレアだよ

それでそのすぐ後

健氏「足、つっちゃっいました」


って

なんだよこの人ー
可愛すぎるよー
本当にすごく緊張していたんですね

それでもみんなの為に頑張ってやってくれた健氏に感謝です
真顔でアキレス腱のばしてましたからね。



話変わって
四人目のイマジンについての話題になりました
ついに四人目の名前が健氏の口から

「リュウタロスです」


リュウ
ヤマタノオロチとかヤマトタケルなんかをイメージしたのかな

司会のかたが口を滑らせて言っちゃってたんですけど
四人目のイマジン、リュウタロスにはダンスが関係しているらしいですよ

先が楽しみですね電王
これからも応援しています

でわ、トークのレポはこのへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫陽花
読者になる
■誕生日■
12/20
■趣味■
イラスト・電王鑑賞
■血液型■
AB型
■住んでいるところ■
長崎県南部
■ハマリモノ■
電王
■好きキャラ■
良太郎&赤青黄紫
■ヒトコト■
萌話をぼっ発して行きたいと思います
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
newコメント
アイコン画像ゴウカ
» 踊れ♪踊れ♪ (2007年04月29日)
アイコン画像キレンジャー
» ハピバごきゅ (2006年09月21日)
アイコン画像蒼依
» 獄寺隼人 (2006年08月08日)
アイコン画像蒼依
» 越前兄 (2006年08月07日)
アイコン画像e-アフィリ
» キリイラー…ではなく。 (2006年08月05日)
アイコン画像紫陽花
» どうして気づかなかったんだ私!! (2006年08月03日)
アイコン画像蒼依
» どうして気づかなかったんだ私!! (2006年08月03日)
アイコン画像紫陽花
» ただいまーv (2006年07月30日)
アイコン画像蒼依
» ただいまーv (2006年07月29日)
アイコン画像蒼依
» ただいまーv (2006年07月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる