遠足 

November 25 [Sat], 2006, 11:34
この間鎌倉に行った♪
ずいぶん前にネットで知り合った友達が誘ってくれて。ネットで知り合うなんてある意味
ハイテク?オタク?
けども、すごく普通にあるべくして出会った感じなので(好きな物がにてるからかも?だけど)
なんかすごく楽しくて、自分が大人であるのを忘れた1日?でした
子供にもどりたいときってあるし
なんか初めましてだった姫ちゃん、shiちゃんそしてかれこれ何年の?ruuちゃんにnaoちゃん♪
みんなすごく優しくて楽しい?いやおかしい
みんないちようママなのにィ(笑)
なんかこうゆうのって嬉しい楽しい素敵だぁ

自分って 

November 19 [Sun], 2006, 21:41
自分ってと!!!
この年になり考えることが多々ある
他人から見る自分と家族から見る自分と、そして自分から見る自分
自分から見る自分が一番分からないかも
自分がもうちょっと分かれば楽かなぁと思う今日このごろでしたぁ

ふゆ 

November 17 [Fri], 2006, 16:38
今日は、めちゃめちゃ寒くてバイク出勤はきついなあっても、まだまだ11月だぁ。
これから本格的なふゆになるんだぁでも、
冬になると好きなことはたくさんあるんだけど。。。。。。
甘酒でしょマフラーすでにがんがん巻き巻きしてますが。
星空雪も大好きだしスパッツや靴下、他にもすき焼きにおでん等そうだぁ年賀状をもらうのも大好きなんだぁ
さあ、寒いけど長い冬を楽しまなきゃ
画像は、仲良しの友達からのプレゼント

癒しのカフェ 

November 12 [Sun], 2006, 8:31
メチャメチャきれいな日差しの日は、うわぁ!!掃除したいと思うのだけど、気持ちと予定がなかなか合わない
本日は1日お仕事だし
惜しいなぁ〜

そして、ここんとこ癒しのカフェに行ってないなぁ家の近くには、残念ながらあまりなくて
近くにできると良いけど。。。でも、
遠くに行くのが良いのかも

さて今日も頑張るぞ

カワイイお花 

November 10 [Fri], 2006, 22:16

この間友達の旦那が、創作料理のお店をオープンしたのでお祝いにお花を買いに行きました
吉祥寺にあるお花屋さんで店内はカワイイお花ばかりで、友達とかなり悩みましたが、めちゃめちゃカワイイのができあがりました可愛すぎてあげるのが惜しくなってしまいました(笑)
なので、何枚も写真を撮りまくりました
小さい頃は、花屋さんになりたかったんだよなぁ大人になってみると、どんな仕事も大変だって事が、分かってしまいましたが

ひとりごと★ 

November 09 [Thu], 2006, 15:24
ひとりごとは、ほぼ毎日ノートに書いてるんだけど、パソコンはすこぉし苦手
今日はお店がお休みで、一人の時間をもらいましたが、なんだかあっというまにもうタイムリミットですけど、少しだけど元気になれた気がします
自分を取り戻す時間って必要ですネッ明日からまた頑張るぞっ!!
さーて、夕飯はなにしよ

つぶやき 

October 31 [Tue], 2006, 16:11

なんだか、ここのとこ日がたつのがめちゃ早くて、何にも考えずにいたら(考えない日なんてないんだけど)気づいたら夜気づくと朝!!!!
もっともっとしなきゃ行けないことがあったのにィ

雨降り 

October 23 [Mon], 2006, 16:28

今日はゆっくりしてましたぁ降り出しなんか寒かったなあ☆
これから、お仕事ですがんばるぞっ
画像はアメリカンスクールでゲットした布や本

一日の終わり 

October 22 [Sun], 2006, 22:01

今日は一日仕事でした☆夜は雨が降ってきましたが、お客様が来てくれて嬉しかったです
仕事から帰ってきてお風呂上がりが一番幸せかもぉ
なんかホッとするな♪雨がすごい勢いで降ってる
画像は、首都高からの東京タワー夜景なんて久しぶりのこぎりやまの帰り道にぱちり

アメリカンスクール 

October 21 [Sat], 2006, 23:03
今日は年に一度のお楽しみアメリカンスクールのバザーでした。
アメリカのスーパーがスキで今はなかなかいけないけど、いつかまた行きたいなあと
密かに思ってます。
一歩はいるとなぜかアメリカの臭いがするう
人がいっぱいで戦場でしたが、短時間でなかなかの満足でした。

写真は去年ここでげっとしたキルトにミミ実はミミは現在この写真より大きいのです今度は今のミミタンのせますねっ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*nao*
» 遠足 (2006年11月27日)
アイコン画像
» 遠足 (2006年11月27日)
アイコン画像ruu
» 遠足 (2006年11月25日)
アイコン画像ruu
» ふゆ (2006年11月19日)
アイコン画像SIONN
» 癒しのカフェ (2006年11月18日)
アイコン画像SIONN
» ふゆ (2006年11月18日)
アイコン画像nell
» ふゆ (2006年11月18日)
アイコン画像*nao*
» 癒しのカフェ (2006年11月15日)
アイコン画像nell
» 癒しのカフェ (2006年11月15日)
アイコン画像nell
» カワイイお花 (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajisaicafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる