お昼寝 

October 18 [Thu], 2007, 20:58
うちの王子様はお昼寝させるのも一苦労です。
昨日と、今日は用事が午後からあって、電車で出かけていました。
すると、帰り道でスヤスヤ。。。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
お昼寝から起こすときも一苦労なのですが、昨日と今日はすんなりと起きてくれました。
これはいけるかも?

運動会 

October 15 [Mon], 2007, 14:04
先日、のびたは初めての運動会へ参加しました♪
親ばかぶりを発揮して、ビデオカメラとデジカメ持参で行きました♪
ビデオのほうは今ひとつでしたが?
のびたもそれなりに楽しんでいたようなのでよかったです♪

三連休♪ 

October 09 [Tue], 2007, 14:50
三連休はみなさまどう過ごされましたか?
私たち家族は、のぶたの弟さんがいる新潟へ行きました。
その前に群馬県にあるおもちゃ王国にも行って来ました♪
のびたは大喜びでした。
最近ののびたは、なぜかお昼寝のときにだけおっぱい返りしています。
以前のようにしつこく吸うわけではなく、ちょっとだけ吸って安心するみたいな感じです。
虫歯のことを考えるとあまりよくないのだけど、まぁいいかって!!!ヾ(ーー )ォィ
言葉もまだワンワンとしか言いません。。。
こっちへおいでと言ってもいまひとつ?

歯科検診 

October 03 [Wed], 2007, 17:07
今日は、保健センターへ歯科検診へ行ってきました。
のびたは大泣きでしたよ。。。
でっも!!虫歯はありませんでした。
来週、虫歯になりやすさを調べる唾液の検査の結果が出るので、
また保健センターへ行かなければ行けません。。。
今日は曇り空でなんとか雨が降らなかったので、よかったです。
午後からだったので、眠くて眠くて、(いつものお昼寝の時間)
帰宅したらベビーカーでバタンでした。
お布団へ移動しても起きませんでした。

寒い一日でした。 

September 29 [Sat], 2007, 22:00
今日は雨模様でとっても寒かったです。
のぶたがお休みなので、私は10時くらいから15時前までお出かけしていました。
そうしたら、珍しくのびたは11時くらいから14時くらいまでお昼寝したみたいです。
それから、私が用意しておいたお昼ご飯を食べて、元気一杯で私を待っていました。
早めにお風呂に入り、21時ちょっと過ぎにはおねんねしました♪

蒸し暑い 

September 28 [Fri], 2007, 14:46
しばらく涼しかったのに、また蒸し暑いです。
のびたは、ただいまお昼寝中です。
一昨日は公園へ行き、転んで擦り傷を作りました。
昨日は児童館で遊びました。
今日は子育て相談センターで遊びました。
狭いところへ入り込んで、立ち上がったものだから、
頭を強く打ったようです。ワーンって泣いたので、びっくりしました。
(〃´o`)=3 フゥ

動物園 

September 23 [Sun], 2007, 17:46
5月のゴールデンウィークに行って以来の動物園です。
そのときは動物に全く興味を示しませんでしたが、今回はちょっとは見ていたようです。
オットセイのショーもみました。とっても暑い一日でした。(行ったのは22日です♪)
動物園で誕生日が一日違いのお友達にも会いました。
その男の子にペチッと頭をはたかれていましたが、全然泣きませんでした。
その様子がビデオに映っていました。
大きくなって見たら、いいも想い出ですよね?
全く知らない子ですが。。。。

曇り空 

September 18 [Tue], 2007, 17:22
この三連休はパパに遊んでもらってご機嫌なのびたでしたが、今日はパパはいません。
出張で愛知へ行ってしまいました。天気も今ひとつで曇り空です。
最近ののびたは、相変わらずのワンパクぶりで、転んで唇を怪我したり、
高いところへ上って落ちて頭を打ったりしています。
一日一度は痛い思いをしているかも?(〃´o`)=3 フゥ

:::( ^^)T ::: 雨だ 

September 10 [Mon], 2007, 17:01
今日は、雨の中、一歳半検診へ行って来ました♪
身長83・5センチ、体重10・73kgでした。
痩せ気味です。
最近ものすごく食べるのにね。。。
(-_-;ウーン
動きが激しすぎるのかも?
干した布団を取り入れたら、布団でアスレチックしているし。。。
決して食べさせていないわけではありませんので!!!

あれっ? 

September 07 [Fri], 2007, 16:11
寝ている間に台風は過ぎ去りました。
昨日ベランダの植木鉢をベランダから玄関へ移動させていたので、午前中のうちにまた元へ戻しました。まだ風は強かったけど、玄関が狭くなっていたので。。。
のびたは台風なんて何?みたいな感じです。
最近は23時に寝て、7時半に起きるようになって来ました。
もうちょっとわがまま言えば、22時には寝て欲しいのですが、以前に比べたら、贅沢言えません。
もうすぐお昼寝から起きそうです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mauloa
» お昼寝 (2008年02月29日)
アイコン画像しいな
» お昼寝 (2007年10月20日)
アイコン画像sayaka
» お昼寝 (2007年10月19日)
アイコン画像sayaka
» 運動会 (2007年10月16日)
アイコン画像kanaha
» 運動会 (2007年10月15日)
アイコン画像kanaha
» 三連休♪ (2007年10月15日)
アイコン画像sayaka
» 三連休♪ (2007年10月09日)
アイコン画像mauloa
» 三連休♪ (2007年10月09日)
アイコン画像sayaka
» 歯科検診 (2007年10月04日)
アイコン画像kanaha
» 寒い一日でした。 (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる