call me my name 

2006年06月06日(火) 17時17分
彼は私を私の名前で呼ぶ

いたってシンプルに

それが最も自然なやり方

愛称も好きだけど

あなたには名前で呼ばれたい

自然な関係でいたいから

Good_bye 

2006年06月03日(土) 19時24分
今だけは逃げないで  彼をみつめていよう


半年前 あたしは恋をしていた
つい2週間前まで 恋をしていた

誰と付き合ったわけでもなかった
人を想うこと
ふれてみたい
みてほしい

きもちのまんなかにはあなたがいた


いまは。。。

nice to meet you 

2006年06月02日(金) 2時40分
こんな時間に始めちゃいます、ブログ。勢いといえば、勢いです笑。

自分の感じたことを、徒然と書いていきたい。どんな人が読んでくれるのかな。



ajisaiの理由

人はあじさい 七色変わる 色が定まりゃ 花は散る
                     (岩屋松平さんの都都逸)


誰もが、自分の色を持っているのに。。。安定した、みんなの欲しがる色になろうとしている。
みんなが同じ一色に染まってはつまらない。私は私の色で生きていくよ。
ときに、その色は変化するんだ。その七色も私だけの特別な色なんだ。
変化を楽しめる人になりたいね。






2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajisai_mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる