遊ぼう会のお知らせ 

2009年05月05日(火) 12時18分
みなさん、ご無沙汰しています
お元気ですか

遅くなりましたが、恒例の()遊ぼう会のお知らせです

日時      5月16日(土) 10時〜14時
         雨天の場合 17日(日) 10時~14時
         
  場所    貝塚市 二色浜 かに公園 (臨海線沿い コスタモール越える)  
                 * 去年と同じところです
                    駐車場は有料
 
                   
  持ち物   水筒、汗拭きタオル、昼食(何でも公園の前にコンビニもあります)
         着替えもあれば安心かな・・・?


みなさんに会えるの楽しみにしてま〜す


ご無沙汰してます・・・ 

2008年10月28日(火) 10時17分
すっかり更新が遅くなってゴメンナサイです・・・
肌寒くなってきましたが、みなさん風邪ひいてませんか?

I上先生から連絡があり、お忙しいとのことで、秋の遊ぼう会はなしになりました・・・
楽しみに待っていただいた方もいらっっしゃったかも・・・連絡が遅れて申し訳ありません・・・

次回は来年5月 第3週土曜日の予定です。

近くなったらまた連絡しま〜す

遊ぼう会のお知らせ 

2008年04月13日(日) 21時31分
みなさん、ご無沙汰してます!
あじさいキッズも、三年生ですね
クラス替えで、子どもも親もドキドキの新学期、新しいお友達はできたかな?

そして、恒例の()遊ぼう会のお知らせです
先生のご都合で、毎年、5月第2土曜第3土曜に変更したいと思います。
急ですが、よろしくお願いします。


日時      5月17日(土) 10時〜14時
         雨天の場合 18日(日) 10時~14時
         (ややこしいときは、当日朝9時までに連絡します)


  場所    貝塚市 二色浜 かに公園 (臨海線沿い コスタモール越える)  
                 * 去年と同じところです
                    駐車場は有料
 
                   
  持ち物   水筒、汗拭きタオル、昼食(何でも公園の前にコンビニもあります)
         着替えもあれば安心かな・・・?


みなさんに会えるの楽しみにしてま〜す




お待たせしました!! 

2007年12月04日(火) 13時56分
すっかり本格的な寒さになりましたが、皆さん風邪ひいてませんか?
インフルエンザももう流行ってるみたいですね・・・
我が家はついこの前、予防接種をしたばっかりです間に合わないかも

遅くなりました・・・
11月10日の遊ぼう会の報告です
参加者は、I上先生と12組のあじさいファミリー
いつもたくさん集まってくれて、とてもうれしく思います。

今回は先生にもお会いできて、子どもたちも大喜び
大滑り台の前に、おっきなビニールシートを敷いて、先生とあじさいママのおしゃべりタイムです
最初は、子どもたちも滑り台に夢中だっだのですが、いつものように、
「ドッジボールしよ〜!!」と、先生へのお誘いが・・・
先生、いつも有難うございます&お疲れ様です
あじさいママは、そのあともおしゃべりに花が咲きました

あっという間の4時間でした。次回は来年5月第二土曜日の予定です。
ブログの更新は、来年春までお休みします
春に5月の遊ぼう会のお知らせをしますので、みなさん待っててくださいね

少し早いですが、よいお年を・・・

遊ぼう会のお知らせ 

2007年10月11日(木) 8時34分
運動会も無事終わり、やっと秋が来た・・・って感じですね
朝晩急に肌寒くなりなしたが、みなさん風邪ひいてませんか?

お待たせしていた、遊ぼう会のお知らせです

日時 :  11月10日 土曜日 
         10時から14時頃まで。井上先生も参加していただけます。
         雨天の場合は、11月17日 土曜日 に、延期の予定です。
         延期の場合、当日の朝9時頃までに、連絡をまわす予定です。

  場所 : 末広公園 ジャンボ滑り台の砂場周辺。
        駐車場代がかかります。当日、団体利用がある場合、臨時駐車場があくこともあるの          
        で、 そちらを利用すれば、無料です。
         しかし、いってみないとわからないのが、残念。
   
 持ち物 : 水筒、汗拭きタオル、昼食(なんでも0k)
      

たくさんのあじさいのお友達が参加してくれるのを、楽しみにしています

運動会 延期・・・ 

2007年09月30日(日) 17時54分
残念ながら、雨でH小、k小の運動会は延期になっちゃいました・・・
I上先生も見に来てくださる予定でしたが、とても残念がられてました
先生から、あじさいkidsに伝言です・・・
「火曜日、がんばってね
あじさいのみんな〜がんばれ〜

新学期!! 

2007年09月07日(金) 21時04分
毎日夏〜っていうぐらいの暑さが続いていますが、みなさんお元気ですか?
子どもたちも新学期が始まったばかりというのに、この暑さの中、運動会の練習に一生懸命です
今年の運動会の日程ですが、C小は 9/23(日)、 K小、H小は 9/30(日)です。
今年もI上先生が見に来てくださるそうです
(先月の記事に、先生からのコメントいただいています。ぜひごらんになってくださいね


そして、秋の遊ぼう会ですが、今のところ 11月はじめ位にできれば・・・と思っています。
先生と相談して、10月初めには、みなさんに詳細をお伝えできるようにします
楽しみに待っていてくださいね

夏休み!!! 

2007年07月31日(火) 22時39分
みなさんお元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまいました先月はカキコできなくてごめんなさいです

夏休みが始まって、あじさいキッズたちは、プールに、外遊びに、宿題に、と大忙しかな・・・?
私は、毎日のお昼ご飯に頭を悩まし、兄弟げんかにゲームと、
夏休み10日目にしてかなりキテます
みなさんも同じかしら・・・

私事ですが、あさってから、城之崎に出かけます
・・・が、来なくていいのに、台風も来ちゃってるみたいで・・・
無事いけますように・・・
みなさんも旅行のことなど、何でもいいのでカキコしてね

春の遊ぼう会では、I先生とお会いできなかったので、秋にリベンジと思っています。
詳細決まり次第報告しますので、楽しみにしていてくださいね

では、残りの夏休み、怪我のないよう、楽しい思い出いっぱい作ってください







第3回遊ぼう会報告 

2007年06月04日(月) 22時43分
すっかり 6月に入ってしまってました...
みなさん、お元気ですか・・・?
「月末更新します」と豪語しながら、お約束どおり出来ず ほんとゴメンナサイです
去る5月12日(土)第3回遊ぼう会が二色の浜公園でありました。
残念ながら先生は、参加いただけなかったのですが、お天気にも恵まれ、
15組のあじさい親子と楽しい時間をすごすことができました。
(連絡内容が不充分で、先生の出欠について、まぎらわしくてすみませんでした。
又、前回の記事のところに先生からのコメントをいただいています。ぜひごらんになって下さいね。
先生も欠席ということで、急きょ昼までにします...と連絡していましたが、
ほとんどの人が、お弁当持参してくれていて(持ってきていない人もコンビニに買いにいってくれて)
みんなでわいわいとお昼を食べました
前回同様、子供たちは泥んこになって遊び、ママさんたちはおしゃべりに花が咲きました!
(初めて写真を掲載してみました。楽しそうでしょ!)
あっという間の5時間... 次回は先生と会えますように... と願いながら解散しました。
先生にもお会いしたいし、今年も秋くらいに遊ぼう会したいな...と思っていますが、
みなさんいかがですか?
こんな楽しい場所あるよ〜!とか、情報がある人はぜひぜひカキコしてね〜!
他、近況報告でも何でもOKです。
待ってま〜す





















第3回「遊ぼう会」変更のお知らせ 

2007年05月11日(金) 22時09分
こんばんは
第3回「遊ぼう会」の変更のお知らせです。

大変申し訳ありませんが、井上先生のご都合が急に
悪くなったため、内容を一部変更することにしました。

場所、開始日時は変更ありませんが、いったん12時に終了、昼食は各自
自由にとることになりました。
お弁当の準備がすまれているかたは、持参していただいて結構です。

大変急なことで、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
  
                                  管理人
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いつむママ
» 遊ぼう会のお知らせ (2008年05月16日)
アイコン画像いつむママ
» 新学期!! (2007年09月09日)
アイコン画像管理人
» 夏休み!!! (2007年09月07日)
アイコン画像井上
» 夏休み!!! (2007年09月02日)
アイコン画像いつむママ
» 夏休み!!! (2007年08月05日)
アイコン画像管理人
» 第3回「遊ぼう会」変更のお知らせ (2007年06月05日)
アイコン画像井上
» 第3回「遊ぼう会」変更のお知らせ (2007年05月23日)
アイコン画像井上
» 第3回 遊ぼう会のお知らせ !! (2007年04月22日)
アイコン画像いつむママ
» 第3回 遊ぼう会のお知らせ !! (2007年04月14日)
アイコン画像井上
» 春!! (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajisai27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる