人生にスパイスを

June 30 [Wed], 2010, 21:18
眠たい毎日をどうにかする
どうやって?

主に、いつもと違う行動を取る
例えば・・・

授業を吹けるとか。

SBC新宿近視クリニック
消費者金融ランキング
NTT西日本・フレッツ光【キャンペーン】
飲むコラーゲンアスタリフト
ダンディハウスの評価

携帯の充電事情

June 30 [Wed], 2010, 14:23
携帯の充電がPCからできるってのは便利なことですね。

ということで常にUSB充電器を持ち歩いている自分です。
たいていノーパソをかばんに仕込んでいるので
携帯の充電切れに悩まされることはありません。

充電切れといえばAUはAUショップで無料で充電できるようですね。

こないだ行ったとき初めて知りました。


運転免許 視力検査
プラセンタドリンク飲む美容液
ミネラルファンデ ディアミネラル
ポケットバンク
脱毛器

バーガーショップのコンセント

June 17 [Thu], 2010, 15:23
そういえばバーガーショップに
コンセントがある時代なんですよねえ・・・。
うーん、少し遅いけど今を感じる。
時代はどんどん進んでいく・・・
乗り遅れないように気をつけないとね。


生サプリ ニキビ
スレンダートーンの評価
無添加自然派ミネラル化粧品
スレンダートーンの効果
インターネット塾・家庭教師・教育ワード知識

同じ携帯の人

June 11 [Fri], 2010, 23:16
同じ携帯を持ってる人がいるとなんだか嬉しくなる。
色違いでもいいけど

やっぱ色も一緒だとすごい嬉しい!

ま、数千人に一人くらいはいるんだけどね・・・。

人気端末だと特にね・・・。


ビニールプール
ビーチボール
携帯トイレ
冷風機
除湿機

落し物の憂鬱

May 31 [Mon], 2010, 14:01
ペンケース落としました。
又、買わなきゃならんのか・・・。

中に入ってるペンとか買い直し・・・。
全体買い直すと4k位かな

あーあ・・・金無いのに・・・。

品川近視クリニック
バイク買取マニュアル
塾 大阪 兵庫 京都 岐阜
インターネット塾・学校・家庭教師
飲む生コラーゲン

充電出来る電池を求めて・・・。

May 31 [Mon], 2010, 0:11
タイトルの通り、求めてます。
2CR5タイプの電池で充電池なやつ

で、探したんですが
一応見つかりました、rowa製です。
セルが中国な上に容量が少ないのであまりカメラには向かなそうです。
容量が600mAhしか無かったので・・・。
とある人のレビューでは
「フィルムを2〜3本使ったら電池が切れた」
だそうです。

実用にはちょっと厳しいかもですね・・・。


オルビス・クリアシリーズ にきび
名古屋のiLASIK/イントラレーシック
中古マンション・戸建て購入
Z会 塾
塾・個別指導・近い予備校

昼休みにやってたよ!

May 27 [Thu], 2010, 15:58
学校で謎のイベントやってました。
本当に謎です、明日もやってるらしいです。
気になるなあ・・・景品もでるそうなので、参加してみようかな・・・。

景品がなんなのか、それは情報として伝わってこなかったですけどね・・・。
ああ、もう
気になって仕方がない!


サプリメントでヘルシーライフ
Tシャツの仕入先を探している【Tシャツ仕入お取引】
お部屋探しマスト(MAST)
神戸のiLASIK/イントラレーシック
住SEE【ジューシー】

梅雨とか夏とか嫌いなの!

May 26 [Wed], 2010, 23:36
外は雨ー、嫌な時期に入りました。
この時期を超えても夏、ああ・・・。
気がめいります、暑いの苦手なんですよ・・・。

夏が好きな人には申し訳ないが・・・夏は暮らし難い
なんつっても、熱いのに大して脱ぐことは出来るが限界が・・・。
やっぱ冬だね。


サラリーローンとは?
医療用脱毛 クリニック
ポケットバンク
薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA」
にきび 洗顔 化粧品 石鹸

フィルムも高いしね・・・。

April 30 [Fri], 2010, 22:55
カメラ高いわ・・・。
欲しいものは相変わらず高い
どうにかならんかな・・・。

どうにかしないと・・・。

困った。


キューサイ(きゅうさい)はちみつ青汁
賃貸部屋探しのポイント
サイバーエージェントFX・キャンペーン
麻雀【雀龍門】攻略法・レビューブログ
バナジウム宅配天然水 阿蘇山

カメラのフィルム

April 29 [Thu], 2010, 23:42
フィルムたけー・・・
白黒フィルム36枚で550円
こんな高くなった夜ねえ・・・。

デジタルに移行がもう・・・。

ちょっと悲しいわ・・・。


iLASIK・イントラレーシックの眼科クリニック
ニキビ石けんトライアルセット
プラセンタ100飲む美容液
医療レーザー脱毛・皮膚科クリニック
インターネット 塾
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajisai1
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる