バテュン!! 

2006年09月27日(水) 19時20分
かけるんから回ってきたバテュンを答えますよラッシャイ!!!!

〜コスバトン〜

◆名前/年齢
あじっさん/大人
◆貴方の本業コスは?
一応芥川の旦那様です。
◆副業コスは?
何やろ!
◆初めてしたコス
ヲナゴ。
◆今までにやったコス
今までにやったコス??!コス履歴をご覧ください。
◆今までにやった二次元コス
コス履歴をご覧ください。
◆一番最高の出来だったコス
えと、のび太かな。爆
◆一番最低の出来だったコス
つまりはいろんな意味で最高で最低な出来だったとゆうことです。のび太。笑
◆一番苦労したコス
うぅーん・・・大変だったけど好きだから苦ではなかったものんもありーの・・・衣装で苦労したといえばルックのあの服の模様はもう思い出したくもない。
◆やってみたいコス
それもサイトに書いてる。
◆二度とやりたくないコス
わかんない。
◆友達にやってくれと言われているコス
バルド言われたよ!!!爆笑
◆コスの喜
いろいろあります。
◆コスの怒
うーん
◆コスの哀
コスじゃなくても人間いろいろいるんで喜も怒も哀も時にはあると思いますよ。
◆コスの楽
好きなキャラのコスができたときとかなんといってもアフターが毎回楽しみです。笑
◆貴方にとってコスとは?
なかなか抜けにくい趣味ですよ!
◆回したい人
アンカーで!

もういっちょ!!!!ラッシャイ!!!

●最近思う[慈郎&忍足/タクヤタクミでも可]
やっぱりあの子らいいと思う。あの子ら妄想してたら中学生高校生な蒼い気分になります。
幸せ。
●この[慈郎&忍足/タクヤタクミでも可]には感動した!!
テニミュの二人のお姫様抱っこ。ぷっつり何かが切れた。
感謝感激感動です。
●直感的な[慈郎&忍足/タクヤタクミでも可]
あじ子さんの青春!!!!!!
●好きな[慈郎&忍足/タクヤタクミでも可]
好きなのとかいっぱいあるんですけどあるんですけどアババババ!!!!
えとえと日常的な会話を二人がしてるの見るだけで相当くるんですよ。じゃれてるのとか好きなんですよ。とにもかくにも二人が好きなんですよ。
●こんな[慈郎&忍足/タクヤタクミでも可]は嫌いだ!!
私の頭の中に嫌いな慈郎と忍足もましてやたくやもたくみもいません。
●この世に[慈郎&忍足/タクヤタクミでも可]がなかったら…
それはとても悲しい事。
●次に回す人5人!(指定付きで)
こちらもアンカーで!!!バビューン!!!

なむなむ 

2006年09月12日(火) 1時10分

立海良いとゆう話!!萌る(´⊆`*)ゞあの子ら仲が良い。

日付変わる直前まで寝てしまってた。中途半端に寝てもうたー・・・

今日学校帰りにケロロのガチャポンしたらドロロ出た。可愛い受け子出た。
ジャージはギロロ出た。また出た受け子。しかもギロロにいたってはめちゃ照れてる顔してる。
たまらん。クルルが本当は欲しかったところ。クルルとかめっちゃ黒い!!!(●´ω`●)
クルル欲しかったなぁ。ドロロ可愛いからいいけどやっぱクルルがなぁ・・・
だいたい眼球見えないクルクルメガネがツボやねん!あれ外したら絶対男前に決まってるやん(*`з´*)
ギャー!!鬼畜!!!!←最近何でもかんでも鬼畜呼ばわり
ドロロは携帯に。いい加減ストラップ減らさないと携帯よりでかくなりそう・・・

想定外に桔梗先生好きみたいでちょっと焦ってます。
なんかあったらすぐ桔梗先生。「お仕置きですよ」の単語が飛び交ってる!!ヾ(´ε`*)ゝ
もう最近お仕置きお仕置き言い過ぎてジャーにタイミング掴まれてきた!笑
今日妄想話してる時に被った。

あじ「良い子にしていないと・・・・・・

ジャー・あじ「お仕置きですよ・・・。」

ギャーーース!!!!!ハッハッハ(*`Д´*)先生いつでもお仕置きおばッッ!!!!!
ちゃっかり諏訪部の着声をね・・・うん・・・ダウンロード・・・チーン
金髪攻めにやっぱり惹かれちゃう傾向が・・・
慈郎もタケルも桔梗先生も金髪や・・・。攻めや・・・。黒い。ホゥホゥホゥ(´ε`*)

明日学校理論のみ。授業はめっちゃ楽。
今日は製本の選択授業があったけどもうほんまに嫌やった。
授業内容は全然いいんですが先生があんまりよろしくない。こう・・・なんやろ・・・製本の授業の先生からLOVE&PEACEが感じられない。
注意とかするにしてもなんかわざわざ不快感与えるような言い方してる。製本はなんかあんまり受けるの楽しみじゃないわ・・・(-L-;)

ちょちょちょ 

2006年09月09日(土) 0時34分

懐かしきかな・・・ルックさん。

髪染めた・・・さっき染めた・・・

やっぱりめっちゃ似合わへん。チーン
てゆうかヅラかぶってるみたい。すでにヅラ着用してるみたい。これきっつい。
早く髪の毛健康になって。健康になったらすぐ染めに行く。待てそうにないけど(-L-)爆
黒髪は好き。めっちゃ好きやけど自分がしたら最強に似合わないから自分はできればしたくないんです・・・↓
むしろ金髪オカッパにしたい・・・なんて今の髪の毛の痛み具合で言えた事じゃないけど・・・。

ことろで例のクラスのカメコの子・・・
今日の授業は違う教室やったんやけど、カメコの子と一緒の教室で授業やった自称姫(姫はジャーとあじっさんがレイヤーなのを知っている)から授業中にメールきて、

「あいつセーラーマーズとか言い出した・・・!!!!Σ(゚д゚;)ヤバイヤバイ!!」

おいおいおいレイちゃん??!!Σ(゚д゚;)
ってゆうか授業中にセーラーマーズ語ってるんかい!!
あじっさんはダントツマーキュリーが好きじゃけどな(´⊆`*)ゞ

びっくりするわ・・・そんなにコスプレ写真撮るのにはまってるだなんて・・・しかも最近始め出したっぽいし・・・。
でもその人のルックスでマーズの話してるのとかカメコしてるのとか本当に想像できません・・・(´⊆`)ポカーン
近々カメコ姿を発見できたらなぁなんてジャーちゃんと言ってる。なんだかスリル・・・。

教室ロケの時の写真 

2006年09月06日(水) 21時31分

部様ずっこけが可愛い。笑

今日学校で卒業制作の企画書が帰ってきた。
めっちゃ緊張した。4人の先生の○か△か×か評価があってコメントもついてくるとゆう。
ドッキドキしたけどどうやら企画このままのテーマで進んでいいようでほっとした(●´ω`●)
あとはちょっと考え直すところ直してまた提出する。
思った以上に卒業するのって大変らしい。甘くないのね。
あ、髪切りにいきました。ばっさり後ろ切りました。後ろから前にかけて斜めにパッツンにしてもらいました。わかめちゃんです。後ろが涼しいとです。風がビュービュー通ります。

昼からのパソコンの授業中に隣同士のジャーちゃんと友達とで歌詞作ってた。ジャージの。爆
最初は早口言葉やったのにどんどん言葉付け足されていって仕舞いには歌になった。
しかも内容凄い意味不明!!




ジャージがジャージに

上手にジャージの

絵を描いたっ!!!!※二回繰り返し

それは、凄い絵だった

それはもう凄い絵だった

君は見たかい?

ジャージの絵を・・・・・・

ジャージ、君は何をしているの?




それは、

秘密さ

秘密。



ふたりだけの



ひ み つ


つっこみどころ満載。笑
凄い絵ってなんの絵よ??!!
そしてふたりって誰と誰??!もうツボった・・・。

明日は教習所いかんな!頑張ってきます・・・。んで病院にお見舞いに行って来る。今日行きたかったのに雨が凄すぎて行けなかった↓

腹黒ちびっこ 

2006年09月05日(火) 23時32分


びっくらこいた〜・・・。
だって・・・


自分のクラスにカメコがいただなんて・・・(-L-)爆

しかもヲタクっぽい子じゃないんですよ。逆にアンチヲタク!みたいな雰囲気出してる人なんですよ。
髪の毛黒でもっさりなおしゃれパーマしてて服装もお洒落やしめちゃクールなイメージむんむん出してる人なんですよ。実際にごっつクールっぽいんですよ。

それがカメコヲタクだなんて誰が信じる・・・(-L-)

事件はクロッキーの授業中におきた。
ジャーちゃんがあじっさんの左に座っていました。んであじさんが左の友達とたまたま話していたらいきなりジャージがあじっさんの腕を掴んできて小声で真剣な顔で言ったんです。

「後ろの人カメコっぽい・・・!!!!」

え???!!Σ(゚д゚;)

「写真出して友達に見せてる・・・!!!」

えぇぇぇぇーーー!!!!??

あじっさん後ろ少し確認。
え??!!あのいつもクールビューティーフェロモン出してる人が??!!Σ(゚д゚;)
ってか写真見えた!!
ってかめちゃWJの写真撮ってる模様・・・!!!!

ちょっと慌てすぎて手元がくるって「あばあばあばあばあば・・・!!!!」と言いながら鉛筆ぐるぐる回すあじっさん。続いて「アバレンジャ〜♪(●´ω`●)」だなんてのんきに付け足すジャージちゃん。
パニクってました。終始パニクってた。
人は見かけによらないもんですね・・・。

だ せ た ・・・ 

2006年09月01日(金) 22時37分


出せた。出せました。無事課題の企画書今日提出できました。
よかった・・・。一時はどうなることかと。肝心なときに資料がない資料がないでひたすらこの夏はジュンク堂さんにお世話になりました。とくにここ一週間は入りびたりで時間があったらジュンク堂に・・・。
結果夏休み中にグラフィック系の本5冊買ってあまりの高さにクラクラきた。今後この本が活躍してくれることを祈ってる。どうか卒業制作の糧となってくれ。
とりあえず出せたのはよかってんけども問題起きた。さぁいざ出そうと提出場所までジャーと友達と持っていったんやけど・・・あじっさんのファイルちょっといらんことして分厚くて・・・提出の箱に収まらないとゆう非常事態発生。ちーん
焦ってたらクラスの男子が後ろからきたから「先入れてー。」ってゆうたのにその子も「俺のも分厚いからはいらへんかも。」とか言い出した。ジャーと友達のは入った。どうしようか悩んでたら同じく分厚い言ってた男の子が挑戦してファイル入れてみた。入った。
えーー裏切り者!!入ってるやん!!ちーん
結局提出箱の上に乗っけてきた。今度からもっとでっかい箱設置しといてください・・・。

夏休みあっとゆうまやったなぁ・・・。残りの学生生活もあっとゆうまなんやろなぁ。ってあっとゆうまやったら困るんやけど。就職活動まだできてないんですけども(-L-)
困る困る困る・・・!!!!!就職どうすんねん!!アガガガガ!!!!!
焦るってばー・・・。
そして明日は午前中オリエンテーションで学校あるそうな・・・。

ぶっとび 

2006年08月31日(木) 1時00分
ただいまマイホーム。くたー・・・(゚д゚;)
疲れた!バイト朝から出勤した後夜はバイト先の人らで飲み会に行ってきた。
そしたらいつの間にか終電過ぎてて途中まで先輩にチャリで送ってもらったけどあまりにも遠すぎるので途中でタクシーを発見して捕まえて帰宅。えらい財布が軽くなったもんだ・・・(`L_` )あぁぁ・・・びっくら・・・
1日に出す課題の企画書もまだ・・・明日朝一番路上・・・あ・・・あ・・あ・・・明日が見えない(´⊆`)ちーん
桔梗先生が「大丈夫ですよ・・・あじこさん。何とかなります・・・キラキラ」って言ってくれたら明日が輝かしく見える。
慈郎が「俺が応援してるからキラキラ」って言ってくれたら企画マップファイル一冊分ぐらい書ける。

でも8月のバイト乗り切れたのが嬉しい。給料がちょっと楽しみやもしれぬ。
きっとすぐ消えてしまいそうだけど・・・。9月はバイトだいぶ少なくしてもらった。もうそろそろ卒業制作が本腰とゆうことで。やるしかない。卒業するにはやるしかないんだべや。眠たすぎるから今日はもう寝よう。

出血多量大サービス 

2006年08月11日(金) 22時59分
10日夜から東の地に向けてバスで大移動。
初めて行くバス停で若干心配だったあじっさん。早めに家を出る。電車にゆられていたときふとあることに気が付く。

Takuyaのプレゼントまだ買ってない・・・!!!!Σ(゚д゚)

慌てて梅田で走り回る。無事購入。バス停に着く。ジャーちゃんとはるなちゃんを凄い人ごみの中意識とびながら待つ。ありえない荷物を担いでこちらへ向かってくるお方二名ほど発見。
ジャーとはるなちゃんだ。今まで見たことがないほどの荷物を担いでいた。よだれたれそうになった。
じゃあバスに乗ろうか〜〜って受付も済ませていざバスに乗り込もうとしたとき一人の女が言った。

「鼻からなんか出てる・・・。」

ジャーちゃんのぼせて鼻血ブー・・・

とりあえずバスに乗ってタオルで鼻を押さえるジャージちゃん。焦りながらティッシュを探す武者さん。わたわたしてたら前に座ってたお姉さんが「ティッシュ使ってください」とティッシュを差し出してくださった。ありがたく受け取り鼻血なんとか止める。まだ東京ついてないのに一足先にジャージは興奮してました。
京都についてヒオちゃんと合流。テンションが上がってる横一列はヲタクトーク爆発。きっとバスに乗ってた人たちみんなにばれてた。ちーん
東京着いたら朝ご飯食べてTFTにえっちらおっちら。荷物おいていざ夏コミ。
怖い。夏コミって凄い。熱気が尋常ではなかった。苦しみながら企業スペースへ行く。花ロマのブースいけた!!無事花宵メガネスクを・・・(●´ω`●)理事と桔梗ツーショット!!!!桔梗せんせーメガネか・・・けて・・・る・・・
設定集も無事購入。ハァハァハァ
ぐったりしてしまったのでTFTに戻る。
あじっさんは前半ジャス学でカメコした。ジャス学マイナーかなぁ・・・と心配してましたがそんなことはなくお声かけてくださった方がいましたので嬉しかったです。ジャス学レイヤーさんもっと増えたらいいなぁ。
まったりカメコって後半はジャーちゃんとはるなちゃんとデジモン無印した。萌るやんか(*`Д´*)
なぜかそれぞれ攻められるまいと必死に受けにならないように頑張ってた!!笑
写真後でみたらみんな顔怖いよ!!爆笑
お会いしたかった方にも会えましたので凄い満足でした(●´ω`●)
イベント終わってからはホテルに荷物預けて悠輝さんと合流してファミレスに直行。
そこのファミレス大阪人がいたみたいで「大阪の人?」ってワイワイ騒いでたら話しかけられた。
兄ちゃんヲタ話聞いてたのか・・・チーン
テニミュ話で大興奮の悠輝さん。あじっさんはテニミュ公演前日を控えており、一緒になって大興奮。
ファミレス出て、悠輝さんとバイバイしてからホテル戻る道のりで変なサラリーマンに話しかけられる4人。「飲みにいかない?」といってくるも「行きません。」といいながら早歩きでホテルに向かう。でもしつこくしばらく付いて着ててその中のサラリーマン一人に「友達はいいの?」と聞かれ後ろを振り向くとジャーちゃんが4人ぐらいに囲まれてた・・・ッッ!!!!!!!Σ(゚д゚)
慌てて「はよこい!!!!」と腕ひっぱって救出。めっちゃ焦った(´_`。)
ホテル着いたらみんな疲れててクッターなりながらヒオちゃんとジャーちゃんは衣装制作。あじっさんとはるなちゃんはベットの上でゴロゴロ。いつの間にか寝てしまった。
そして次の日にいたる・・・。

ワハハハハッッ!! 

2006年07月31日(月) 23時11分

とーりさんとーりさん。同じポーズ・・・(-L-)最近の技術は凄いな。フィルムの画像をCD−Rに落とせるとゆう・・・!!すんげーべ!!
あじっさんです。

卒業課題の企画書が書けません。
あぶないあぶないあぶないあぶない・・・!!!!!ヒーーーッッ!!!!Σ(゚д゚;)
全部中途半端で止まってるーー!!バキャヤロウ。
仕方なく教習所のバスに乗りながらノートおっぴろげてうーんうーんと眉間にしわ寄せながら企画ねりねり。でもやたら隣の人の視線が気になる。なんでやろなんでやろと思ってたらあることに気が付いた。








コレがノート・・・
これやッッ!!!!Σ(゚д゚;)
そうだ。隣の人はこのノートの表紙にやられてたんや。さすがジャーちゃんがプレゼントしてくれたノート・・・
このノート裏面も凄い。



ビリビリガールズ 

2006年07月26日(水) 22時17分
ブログお久しぶりです。生きてます。
今日は午前中に教習所行ってから、バイト先の先輩とカメラ片手に西成の方に行って来ました。久しぶりの通天閣。久しぶりの商店街。大阪のミナミ!!って雰囲気が凄い漂ってて楽しかった!
有名な串かつ屋にも行った。う・・・う・・・う・・・うめすぎたソース二度付けあかんから一回でドバァーーーってソースつけて食べてたら口の中ソースすぎてのどからっからなった。ちーん
商店街堪能してから天王寺動物園に写真撮りにいった。やばい。先輩もめっちゃ写真好きな人やから入った途端にパンフレット片手に目キラキラして一人でずんずん先行くん。あじっさんもう入ったときから暑さでヘトヘト。爆 あじっさんが象に必死になってたら鳥のとこいってるし、ペンギンとこいっとったらライオンとこにいつの間にかぷらぷら移動してた。とゆうか羊のとこ行ったらメェーメェーすごかった。檻に近づいたら餌くれると勘違いしてかめっちゃ群れで近づいてきて若干怖かった。笑 これあれやろうな。慈郎がおったら「ジンギスカンまじうまそう・・・。」ってニコニコしながら羊なでなでするんかな・・・!!!
まぁなんて鬼畜・・・!!!!!(´д`*)爆 どうかあじっさんにもいうてくれ。頭なでなでしてくれ。
RECOMMEND
RECOMMEND
SILVER RECORD
SILVER RECORD 
ロックロックロック。
RECOMMEND
ロックンロール class=
ロックンロール くるり »。
とても青くて良い。
RECOMMEND
・タ・、・茹筵・ノ
・タ・、・茹筵・ノ 。ハMonoColle »。ヒ
BUMP OF CHICKEN, ニ」クカエア・br /> スミイ、テ、ソ。」
RECOMMEND
・皈ャ・ヘテヒサメ
・皈ャ・ヘテヒサメ 。ハMonoColle »。ヒ
・マ・、・ヨ・鬣、・ネ
、ウ、・マ、ロ、、゙、ヒクォ、・ル、ュ、ヌ、ケ。」
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajisai06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる