新高1vv 

April 13 [Thu], 2006, 20:02
しばらく日記書いてませんでしたー;;ってヵ書けませんでしたっ;;分かる人は居るでしょォ(苦笑))逃げてましたv(ぅぉぃ)ま…それはもぅ此処には書かないとこうヵな…。ゥン。で…話はガラリと変わって…私…新高1になりましたー!!
学校始まってからちょっとしヵたってなぃけど同じ中学校の仲ィィ友達ともなったし…自分を変える新たな一歩踏み出しましたっっ新しい友達ってゅーヵまだ親しい友達ゎできてなぃヶドこれからだょこれヵら部活も大体何に入るか決まったし…これヵらが楽しみですv頑張って行くので応援宜しくお願いします

友達と遊びv 

March 29 [Wed], 2006, 10:53
今日も友達と遊びだ早く遊びに行きたい…家ヵら出たぃホント生き地獄だヵら;;母は私の部屋でテレビ見るし…何なんかってでも何も言わんとく母と父一緒におらせたら何かぃけんけぇねー…。って此処まで言えば大体お分かりでしょぅ(笑))父が1人だヵら一応「オヤスミー…」とは言っとくけど…私優しいからーv可哀相に思いますもぅャダばぁちゃんちとヵ友達と遊んでなぃと死ぬヵら;;飯の時間が一番気まずいとりあえず日記は朝書くことにしますー…。大体は。あぁ、で、友達と今日はカラオケにでも行ってきますゎストレス発散これで発散できたらぃぃなー…ま、できるだけ発散してきます

友達んちから帰宅。 

March 28 [Tue], 2006, 20:20
家に帰ってまいりましたー★って友達んちって私んちから5分くらいでつくから近いんですけどね。友達んちに泊まってる間温泉行ってきましたかなり楽しかったですあとはー…世間話とヵ。色々して1泊2日の旅は終えました。その間に不幸な事が…。。内容は言えませんが…家に帰りたくないんですってゆーヵ…気まずい…。。私じゃなくて…。。ぅーん。。まぁ…言えませんがホント自分の部屋に閉じこもりっきり状態で相談する相手すら居ません;;てかしちゃ駄目だかんねー…;;誰ヵ助けて塾とか少しでも家に長く居たくないしもう空気が嫌最悪最低早く高校生になりたぃっもうャダ;;飯なんて最悪だし;;会話なし。「しー…ん」私はどうしたらいいんでしょうもうホンット最悪。今までの生活はぶち壊し〜。って事でしばらく此処に愚痴吐かないとゃってけれませんっっすみませんがしばらくは愚痴なので御免なさい;;でゎ、又明日。。

昨日と今日の日記。 

March 27 [Mon], 2006, 9:44
珍しい事に日記は今の所かかさず書いてますでもぃっイキナリ書かなくなるか…そんなこんなで(どんな?)日記を毎日書いて行こうと心がけながら書いておりますそう言えば昨日のぉばぁちゃんちは
楽しかったです買い物行って…又無駄にゲームに400円使ったぁぁぁ
自分のバカヤロー
毎日が悔いですょ今度からは慎重にゲームしてできるだけ金を使わないようにも心がけよう。ぁ、おばあちゃんちに戻ってアヒルの小さいキーホルダーもらいましたアフ○ックの。鳴くんですよよ〜く考えよ〜とヵって。可愛いーそれで…イトコが帰って来てー…ナルティメットヒーロー3やってあげました(自分がやりたかっただけです(笑))めっちゃ弱くなっててカナリショックでした;;
「お前カナリ弱くなってねぇ??ま、俺が強いから仕方無い。」
と13歳の中一野郎に言われました;;いつもは負ける回数多くても勝ったり互角なのに思わぬキャラであっさりやられちゃったんです;;今度練習しよう。。でもホントイトコはゲームだけは天才的ですょゲームだけはね。ホントショックでしたょ;;でも私ゲームの持ち主じゃなぃしー…。とヵ言い逃れ。でもイトコも私が来た時しかナルティはあんまりやってないとヵ言うので。。もぅいいや、勝ったら大々的に此処に書いてやろっと私もゲームは結構強いんですょあのイトコに勝った事結構何回かあるんですけどその度私も
「フッ…出直しておいで。楽勝だったし。」とヵ言ってやるんですょ。
そんでキレられる。わざと負けてゃる日もあるんですけどねv(ホントに)あとはファイファンを少しやってファイファン手伝って(ぁのバカ攻略ブックあんのによく見ないから攻略ブックでサポートしてやったょ)帰りました結構楽しかったです。ってヵ行く度これですょ↑↑(笑)

昨日の日記↑↑長すぎましたね;;今日の日記は…私お泊りに行ってきます明日帰宅
予定。さーて…コナンとか一緒に見て絵書きまくってきます

ぉっと…吉良イヅルォメデトゥ3月27日誕生日v

朝。 

March 26 [Sun], 2006, 9:55
朝に書きましたー今ヵらおばぁちゃんち行ってくるんで
錦帯橋の…なんですょー(意味不明)ま、めっちゃ近いんで
錦帯橋飽きました。でも嫌でも見る。。ってゅーヵ錦帯橋とは…
と言うと、山口県にあります有名な橋ですま、説明はいいヵ。
なので帰って来るのが遅くなるかもしれないので一応朝書きました
今急ぎ中(笑)話替わりますが明日はBLEACHの吉良イヅルの誕生日ですね
盛大にぉめでとーぅと今言っても早すぎですね又明日言おう。

ぁ゛ー…時間がアイシールドの話は又今度でも絶対します
でゎ、今日はこの辺で

毎日遊び。。 

March 25 [Sat], 2006, 16:44
今日も又遊んじゃったょ何して遊んだかと言うと…
朝ヵら友達んち行って、アルパークでィロィロ見たりしました
ジェラート食べたり…マスカラ買ったり…ゲームして取れなくて
100円使った事悔いたり…何で100円使っちゃったんだろぅ。。
自分のバカヤロー
そんな気分でした。。宿題とヵまだやってないし11日12日テスト
あるんだぞって感じなんですけどホントやれないんです。。でも
今日は…今日こそは真面目にやろうと思いますぁ、そんでアルパ
の帰りに駄菓子買って食いながら帰りました帰りにプリを撮る事に
なっていてコスしてプリ撮りましたコスですょ何のキャラをやったヵ
は秘密と言う事で(知りたい方は管理人まで/居ねーょ)コスする
為に口紅だヶは塗りましたっ。そんで友達とウィッグ被って撮って
出来たの見たらキーモーィー友達ゎ可愛かったのにな…ゃっぱ
もっと可愛くなるべしという事を思い知らされましたでもプリって
やっぱ楽しかったですまた撮ろーっと(不細工はもう気にせずに。。)

アルパークと言えばこの前【ナルニア国物語】見に行ったんですょー。母と
凄い泣きました最初から最後まで。普通のシーンでも大泣きしちゃって終
わったら顔が涙で乾いちゃってました;;(泣き過ぎ)て゜もホントハンカチ握り締めて泣いたィィ作品でした

アイシールドの話もしたかったんですがそれはまた今度でぃぃヵな。ゥン。じゃぁ又今度という事で

宿題頑張ります;;でゎ、この辺で

今日v 

March 24 [Fri], 2006, 19:17
今日ゎ入学説明会がありましたードキドキでした
私の知り合いゎホント少なくてゼロからのスタートって感じでした
友達沢山できますょーにっってゅーヵ高校入ったら絶対変わって
ゃるんだヵらねそれはさて置き…お母さーんっホント御免
なさぃぃぃって感じでした。。教材とヵ買うのにホント私が私立にな
っちゃったヵら…お金を沢山使わせてしまって…でもバイトとヵして
補助してみますから頑張るぞー

最近は毎日ってぐらぃ友達と遊んじゃってます楽しいんだもーんっ
友達んちで遊んでますがくだらない話とか…グッズ作りとヵスッゴィ
楽しいですょ明日も遊びますでもちゃんと宿題をやらねば…。
お母さんをこれ以上困らす訳にゎ行きません御免なさぃ11、12日
のテストでは絶対ィィ点取ってみますからー頑張ります

ま、今日はこれくらぃで明日又沢山書こうっとでゎ、応援宜しくお願いします

初ブログv 

March 23 [Thu], 2006, 10:42
初ブログですょーv
ブログやってみたぃなー…とヵ前ヵら思ってたんでついに
ブログやる事ができましたっこれからはココに愚痴
日記を書き込もうでも私ですヵらねー…大分カキコしない日がある
と思いますとりあえず頑張りますえぇと…でゎ本日はこれくら
ぃで
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajisai0213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる