マリッジリング 

November 28 [Mon], 2011, 16:51
11月26日の土曜日に、マリッジリングを購入いたしました〜(^w^)♪
Tiffanyのにしました!
今、指輪の内側に日付とイニシャルを入れてもらってるところ…

仕上がりは12月の20日頃になる予定だそうで、今からとっても楽しみ(>_<)!

デザインは彼のはストレートのシンプルなプラチナ。私のは緩やかなV字型のダイヤが3石入ったプラチナです♪

最初は私も彼のとおそろいでストレートのシンプルなのにする予定だったんだけど、結婚した友達の指輪を見ると結構キズが付いていて…
ダイヤがないと輝きが鈍くなるような…。
最初はダイヤなしでもプラチナ自体がキラキラしてきれいでいいんだけど、時間がたつと輝きがなくなるんだよね(T_T)

だからダイヤが付いてればまだいいかな!と。
そして、カーブしてるデザインのほうが断然女らしい!!


という感じで決めました(^-^)


手元に届いたら画像付きでアップします♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamikko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月7日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD鑑賞-オシャレな洋画を家で見るのが至福の時。
    ・コーヒー-コーヒー大好き!酸味の少ないものが好みです。
    ・料理-洋食好き。和食をパパッと作れる人、尊敬します。
読者になる
1月に入籍が決定しました
結婚式を6月に考えています
結婚準備の日々をアップして、幸せいっぱいのブログになるようにがんばるぞ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mamikko
» 初!ビアンベール見学 (2011年10月21日)
アイコン画像mamikko
» 初!ビアンベール見学 (2011年10月21日)
アイコン画像ヒロ
» 初!ビアンベール見学 (2011年10月20日)
アイコン画像環菜
» 初!ビアンベール見学 (2011年10月19日)
アイコン画像mamikko
» 初!ビアンベール見学 (2011年10月18日)
アイコン画像*miki*
» 初!ビアンベール見学 (2011年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる