いい日旅立ち 〜北へ〜 

2005年02月09日(水) 17時19分
去年、夏の屋久島へは前々日に熱が出て行けず、
今回が祝☆初合宿となりました。
見送りには他大学さんや先輩たちが来てくれて、
いっぱいお菓子やお酒をくれました。
むちゃ嬉しいんですが、正直
…食べきれナイっす(>_<)


向かうは北海道、苫小牧!
高速船すずらんは順調に日本海を進んでいます。
今は佐渡を越えた辺りかな。
見えるのは海ばっかり。
船旅は意外と快適(^?^)g?ood


北海道パートの3人は
気分の浮き沈みが激しいあたしでも、
無理することなく一緒にいれるステキなメンバーです。
男の子たちは『何でそんなに寝れるねん』っちゅうくらい寝てて、リーダーは探検に行っちゃいました。

みんな、それぞれマイペース。
もちろんあたしも含めて。
『マイペース』ってあまり良くない意味で使うときもあるけど、
ワガママ…みたいで
でも北海道パートの『マイペース』は
あたしには居心地が良いです。
頑張ってテンション上げなぁ
みたいなコト考えなくていいから。
みんなで北海道の旅
楽しく過ごせたらイィなーっと思います♪
サブリーがんばるぜぃ(≧∀≦)

食べました。 

2005年02月06日(日) 21時06分
気持ち悪いのに (二日酔い?)
肉を食べに行きました。パピーとマミーと。

100gと160gのコース
400円しか違わなかったら多い方がトクだよねー
と、がめつく考えた。

気持ち悪いのに (酒に呑まれた)
なんで全部食べれたんだろう。

             『俺の胃袋は宇宙だ』

追いコン 

2005年02月06日(日) 8時17分
追いコン・・・追い出しコンパとは、卒業される4回生のみなさんを
今までの感謝の気持ちをコールにのせて、新たな門出をお酒で祝う、
言っちゃえば、ぐでんぐでんの飲み会だ   ということが分かった。

主役は当然4回生なわけで、飲まされるのも当然4回生なわけで
あたしはずっとコールの嵐から離れて座っていたハズやのに・・・
やのに、やのに、何でこんなに気持ち悪いんやろう

やっぱりお酒弱いんやな。女の子やなうん。

その後、ニ次会、三次会と続き、気づけばカラオケでオール決定
(あたしは非常にオンチなので2曲だけ先輩と一緒に歌ってもらいました)

お酒の威力と自分の音感を改めて痛感した飲み会でした。
                                     終わり

青空 

2005年02月05日(土) 11時50分
大阪でもこんなキレイな空が見れるんですねー。
思わず写メしちゃいました。

オペラ座の怪人 

2005年02月04日(金) 23時53分
あんまり期待してなかったけど、意外とよかった
不足ない映画というか、不満の残らない終わり方でした。
最後のおじいちゃんが誰なのかイマイチ分からなかったけど。。

そぅそぅ、クリスティーヌ役の女の子がめっちゃ可愛くて歌声もキレイで
見ててウットリしてたんですが、あたしより1つ年下と知ってビックリ
どぅ見たって24はいってるよ・・・ 色っぺぇ〜
いいなぁ、あたしなんて中2ぐらいにしか見えないんやろなぁ

中学生 目指せできる女

フェリー 

2005年02月03日(木) 0時36分
北海道出発まであと少し。
行程も考えたし、ユースの予約もしたし、バッチリや〜ん
そぅ思ってたのに・・・

何で出発1週間前を切って『船のメンテナンスの為』
に欠航になるんですかもォむぅ〜
パピーがあたしの代わりに怒りの電話をしたところ、

『今回の欠航は不可抗力なんです・・』

とのコト。  う〜ん、、まぁ途中で沈没とかしちゃっても困るしね。
でもフェリーが欠航になって困った人はあたし以外にもいっぱいいるハズ
だから台風とか大雪とか気象に関係のある欠航は別として、
急な欠航は極力やめて下さい


世界遺産〜法隆寺〜 

2005年02月02日(水) 0時24分
現存する世界最古の木造建築『法隆寺』
日本最初の世界遺産・・・らしい。

今日は昨日に引き続きむっちゃ寒い日でした
雪もチラチラそんな中、
行ってきました〜法隆寺 アヤシイ4人組で・・笑

やっぱり平日の昼間に法隆寺がにぎわっているわけもなく、
広〜い境内を4人で歩くのはちょっと淋しかった・・ナ

けど、高校の日本史で覚えた「夢違観音像」とか「夢殿」とか、何やらかんやらいろいろ見れたしよかったよかった。うん。
北海道パートのみんなが何と言おうとあたしは結構満足でしたよっ


■プロフィール■
■結子■
■カニ座 ☆ A型■
■大阪の某大学のユースホステルクラブに所属しています■
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» オペラ座の怪人 (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajisai-maron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる