Diary開始! 

November 09 [Wed], 2005, 21:14
またリネージュ2を開始してしまった・・・。

今日OEで所持しているサイクロンをクリ化させようと
思っていたんだけど結局+8まで成功してしまったorz

現在育てている子はエルフの種族でサイクロンという
サイケデリックな名前の武器を装備しています。昨日
始めた時はBOTをKILLして遺品で儲けようかな〜と
軽く思っていたんだけど、レベルを育てる元気が無い!

その上、最近あまり調子よくありません。鬱病なのは
毎日のことだけどどんなに寝ても異様に眠たいし、
今日なんか仕事中、机の上で1時間ほど爆睡して
いました・・・

昔はフェンリルというクランの盟主を務め、毎日
長時間INしてプレイできたのにな〜。昔の自分が
信じられん。



上の旗が盟主をしていた頃、使っていた旗。
自分でいうのも変だけどよくかけていると思う。

実はこれ・・・仕事中にペイントで書いていました。
ベースはドット絵を得意としている人にお願い
したんだけどあまりうまくなくて、加工してみたら
結構いい感じの旗になってw 

まぁ、もう昔みたいに廃プレーすることはないでしょw
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajinotatataki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる