(か)かきふらい 

2006年03月02日(木) 17時45分
私は生まれ変わるとしたら

木になりたい

(お)おやじさん 

2006年03月02日(木) 17時41分
最近の自分は

本当にダメ生活

なのに

最近の自分の顔は

今までの中で

一番いい顔してる

なぁんにもない毎日は

それでも意味があるのだろうか

(え)えりまき 

2006年03月02日(木) 14時38分
深く深呼吸をして

ゆっくり自転車をこぎ始める

そんで

ぐん・ぐんこいでいく

遠回りして

家に帰っているのか

家から遠くに行っているのか

わからなくなる

どこに

いけばいいのかな

今日は

どこに行けばいいのかな

(う) うれしい 

2005年12月20日(火) 4時21分
すっきりした気持ちでようやく前に進めそうです。

もう、振り返らないでも大丈夫なようです。

それもこれも、みんなのおかげ。。。

恋愛にはめぐまれなかったけど、恋愛以外のアイのカタチをたくさんもらった20代。

今は自分のこと好きだと言えます。

ようやく、私は「わたし」と一緒に、ひとつの光を目指していけそう。

「うれしい」

(い) 勢いづいてます 

2005年12月16日(金) 4時09分
「勢い」
私の人生はこればっかりです。勢いにまかせて大胆な選択をすることが、振り返ると多かった。
でも恋愛は、あと一歩とういうとこで恥ずかしさに負け、自分から逃げてしまう…
まるで中学生。。。

だから今度こそはと、これまた勢いにまかせています。

最近なんだか気になるO氏。。。今日は偶然ばったり会ったので、大好きな笑顔みれました!
めでたし・めでたし。気のせいかも知れないけど、なんだかO氏も私のこと見ていてくれているような。。。今夜だけはこんな浮かれ気分でいさせてください。。。

やっぱり、私は「笑顔」が好き。笑顔になってくれるなら、頑張れる。

あなたが明日も笑顔でいれてますように。。。

(あ) あんこパン 

2005年12月13日(火) 13時21分
鼻の先っちょだけが冷たくなる季節になりました。寒いのはやっぱり苦手です。

私には大事な絵本があります。

「100万回生きたねこ」

小学生のとき何故か気に入って、誕生日プレゼントに買ってもらいました。

母親は毎回、絵本を読んでは泣いていました。

私はまだ泣いたことはないけれど、いつかこれを自分の子どもに読んであげたいと思っています。

そのとき、私は泣いたりするのでしょうか。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajinomoto999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる