ブログお引っ越し

December 19 [Thu], 2013, 5:00
この度、ブログをひとつにまとめる事にしました。

あじのキラキラ☆ブログ
http://ameblo.jp/ajinojun/

yaplogデコとかかわいいし
絵描くの好きだから写真に落書き出来るマジカルメーカーも多用してたしで、
アメブロとヤプログの2つを続けてたんだけどー、

たまに間違えてどっちかだけにアップしちゃったりするし
両方更新するのがちょっと大変になってきたので;
アメブロだけにすることにしました

良ければ引き続き見てもらえると嬉しいです
よろしくお願いします

場外乱闘!写真2

December 02 [Mon], 2013, 7:56
おはようございます☆
だいぶ怪我も治りましたあじのです(^O^)


残りの『場外乱闘!』写真を載せますね〜♪


今回lovepunk初参戦!
リトルキャットさん役の
吉川加良子さんと2ショット〜♪

そしてピンクな髪のさくら!まりなと〜♪
似合うし、改めてイイ色だなぁ〜


…で、これで写真全部なんですー少なっ(゜O゜;)

いっつも舞台の時って、いっぱいいっぱいで写真撮る余裕がないんだよなぁ。

「写真撮ろうっ♪♪」
みたいなノリがないんだよね、女子の集団のくせにw

「もっと写真見たいー」
なんて思って下さるステキさんは、
本番中の写真が
lovepunkホームページにリンクされてるlovepunk主宰のブログでいっぱい見れるので
もしよかったら見てみて下さーい(^O^)♪

プロレス終わったのに〜…

November 25 [Mon], 2013, 12:32
ただ今、両足負傷しました!

悶絶痛いよー(;_;)!


スロープで自転車押すの難しいな〜、
と思ったら激しく転倒。


はうぁっ( ゜Д゜)!!


い、痛くて声出ないっ(゜-゜)


吐き気を催す痛みです。
ほんとに歩けない…。


オーディション後で良かったけど、、、痛いよー


今日の予定は変更です(;_;)
夜バイトまでに治れこんちくしょう!と、傷に強気に言ってみるが、今のところ無視されてます。


痛いの痛いの(アザも)飛んでけー!!

場外乱闘!写真1

November 25 [Mon], 2013, 12:20
どうもこんにちは〜(^O^)

『場外乱闘!』終わり、
ゆっくりしたいという理想に反し、
なんだかんだで忙しくしているあじのです。


今日、整体に行ったら
「疲れがピークですね。」と言われました。


何がピークなのやらもう分かりません!


えー、
本番中まったく写真を撮っていなかったのですが、

千秋楽後、バラシ直前にバタバタと撮った希少な写真をご紹介しますっ♪


みどりさん(田口あゆみ)と
翼(松浦かすみ)の3ショット♪

今回はみんな髪の毛染めててウキウキ♪

みどりさんも毛先を緑に染めたものの、ほとんど分からないとゆー悲しい結果にw
鮮やかな緑は、つけ毛ですw


2枚めは師弟2ショット!
ミルキイの弟子、安子ザバーゲン(安藤清美さん)と♪
そして現実には清美さんは私の師匠のような方なので、
公私共に師弟2ショットなのであります♪


ではでは♪
写真また載せまーす!

『場外乱闘!』終幕!

November 13 [Wed], 2013, 14:51
lovepunk stage9
『場外乱闘!』
無事に終幕いたしました。

見に来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、
ありがとうございました!

いつもながらのlovepunkの激しいプロレス舞台!
ありがたい事に、多くの方からご好評のお声を頂きました!

私は今回レフリー役で試合シーンが無かったにも関わらず、
…ボロボロです。


舞台明け、
整体に行ったら「頸椎(首の骨)が曲がってるけどどうしたの!?」
と言われました(笑)


とまあ、
体はボロボロです。

他のキャストも激しいプロレスシーンでボロボロです。


次の舞台は初夏を予定しています。
こんだけボロボロになるんだから、やっぱり見てもらいたいです!
まだ先になりますが、初夏、どうぞ宜しくお願いします!


ゲットドリーム!!!

10月20日の稽古場風景〜

October 22 [Tue], 2013, 10:36
先日20日は演出家不在での稽古!

のため、
由香さんと凜子さんが演出家席につく。


…ん?

何かがおかしい……



はあっ(@ ̄□ ̄@;)!!


座り方が変!
背もたれに座っとりますよ、先輩方っ!


なぜかそんな事になってました。


殺陣指導の茂木さんと、
中沢大先生が
稽古に来てくれて、

来てくれてだけで有り難いのに
大先生からケーキの差し入れまで頂きましたっ(>▽<)!

久しぶりのケーキ〜☆

21日が誕生日のあたいは
超勝手にバースデーケーキのつもりで頂きました。
ごちそうさまでした☆



さらに稽古後は焼肉っ!

28才最後の日は、なんて贅沢な食生活☆


あっちの席は、
由香さん茂木さん中沢大先生。

こっちはあゆみちゃんと私。
隣の席と食べる量の差が(笑)

焼肉屋のくせに
なんとご飯がないとか言われまして!

私はご飯いらなかったけど、
あゆみちゃんが「焼肉食べるのにご飯がないなんて…」
と延々と悲しみうちひしがれていたので、

私が店員さんに
「コンビニで売ってるレンチンのご飯でもいいから持ってこいやー!」とバックドロップをかけながら言うくらいの気持ちを押さえながら
同じような事を丁重にお願いしてみたところ、

お願い通り、
レンチンのご飯を用意してくれました。


悲しみのどん底から戻ってきたあゆみちゃんは
「さすがあじちゃん」だって。

良かった。


これをネタに
重い荷物はやっぱり先輩のあゆみちゃんに持ってもらおうと企むあじのでした。



路上プロレスだー!

October 19 [Sat], 2013, 0:24
新宿女子プロレスby lovepunk!
今日は
こんな感じだったよー♪


新宿東南口にいらした皆様、お騒がせいたしました。

見てくださった方々、
ありがとうございました(>▽<)

あごガーン!

October 19 [Sat], 2013, 0:06
今日はなんだか風邪引いたかも!?
な体調だったので、


稽古後は安静に、路上でプロレスをしました(笑)


あゆみちゃん(ウェハースみどり)との試合でヒートアップして、
熱いビンタ合戦の末、

ミルキィ、あご壊しました(|| ゜Д゜)


痛すぎて
景色がスローモーション!
まさかのビンタでダウン→3カウント取られてしまいました(|| ゜Д゜)


今日の路上は、
稽古で格闘指導してくれている茂木さんがいてくれたので、
そのまま応急処置で
ガッ、ガッ、とあごを元の位置に戻してくれました!


ビンタ直後は痛すぎて全く口が閉じられなかったのに茂木さまのおかげでだいぶ治った。
茂木様様。


その後はみんなでご飯。

ご飯食べるのも痛いけど、気分は元気♪
茂木様のエロトークに笑うと顎が痛いけど楽しいから大丈夫(^▽^)


ビンタしたみどりさんが「次の稽古でミルキイの滑舌がやばかったらどうしよー(><。)」と気にしてくれているので、
荷物を持ってもらってチャラにしたら
「だからミルキイ好き♪」だって。

これをネタに
重い荷物は毎回先輩のみどりさんに持たせようと企むミルキイでした(笑)

今から!路上プロレスだいっ♪

October 18 [Fri], 2013, 20:33
稽古終わったっ!

今から路上パフォーマンスしまーす♪

場所はいつもの新宿駅東南口付近♪


もし遭遇したら
是非立ち止まって見てもらえたら嬉しいです。

宜しくお願いします(o^^o)

予約承り中〜♪

October 16 [Wed], 2013, 16:11
lovepunk STAGE9 『場外乱闘!』
今回は(今回も?)プロレスのお話です!



↑こちらは先日の路上プロレスパフォーマンスの写真♪


lovepunkの人気シリーズ!今回でプロレスものは第4弾です!

懐かしのキャラクターが戻ってきたり、
新しいキャラクターが出て来たり、
前回大ケガをした私ミルキー真実はどうなるのか!?
などなどで、いつも以上に暑苦しく暴れます!

もちろん初めて観劇する方にも楽しんで頂ける舞台になっておりますので、
ぜひ色んな方に観ていただきたいです(^^)!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2013年11月6日(水)〜10日(日)
lovepunk STAGE9
『場外乱闘!』@新宿シアターミラクル

2013年11月
6(水)19:00
7(木)★14:00/19:00
8(金)19:00
9(土)14:00/19:00
10(日)13:00/17:00

チケット/日時指定・全席自由
●予約・前売り/3000円
●当日/3500円
●マチネ割引/★13(木)14:00のみ前売り/2500円、当日3000円
●学生割引/2000円(要学生証提示)

ご予約はこちらからドキドキ(あじの扱いになります)
URL:http://ticket.corich.jp/apply/42606/008/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




見て損はさせません!

みんなで汗水たらし、
プロレスの稽古もしています!

お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)mアップ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajinojun
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-好きな映画:「スワロウテイル」「トニー滝谷」「花とアリス」
    ・旅行-アメリカ、台湾、スペイン、イタリア、タイ
    ・音楽-YUKIチャンが大好きー♪くるり♪椎名林檎♪くるり
読者になる
こんにちははじめまして
俳優の卵あじの日記です(o^^o)訪れた際にはコメントもらえるとうれしいです☆  2007/04/16
最新コメント
アイコン画像あじ
» アサイーボウル (2014年01月05日)
アイコン画像viva
» アサイーボウル (2014年01月04日)
アイコン画像10番車たかぽん
» the shoes from NY (2013年08月25日)
アイコン画像竜胆の由来
» (無題) (2013年07月02日)
アイコン画像無題
» 萩庭監督! (2013年06月09日)
アイコン画像無題
» 萩庭監督! (2013年06月09日)
アイコン画像ajinojun
» チラシ撮影♪ (2013年05月30日)
アイコン画像10番車たかぽん
» チラシ撮影♪ (2013年05月22日)
アイコン画像あじ
» アサイーボウル (2012年12月10日)
アイコン画像なずな
» アサイーボウル (2012年12月06日)
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
http://yaplog.jp/ajinojun/index1_0.rdf