2007年03月07日(水) 1時08分
ごめん
なんかもう

何もしてないけど

疲れた

もういい

3/4 ぬこ様 

2007年03月05日(月) 3時31分


ニコルさん。

赤ちゃんの頃
何故か僕のお布団に
よくもぐって

トイレしてました(´_ゝ`)


お布団大好きね。
干した後なんか
すぐ上で寝ちゃうし。

今は僕の股の間で寝てます(-_-)zzz


寂しいとき
近くに寄って来てくれる。


今はもう一人
そう思える人がいる。

3/4 ソノ2コンタクト 

2007年03月04日(日) 18時10分
怖い。(´_ゝ`)笑;

カラコンをスリーカラーのグレーにしました。
髪色と同じだから違和感がない...かな。



アイメイクをゼンブ、茶色に。


マスカラ、ライナー、シャドー。
黒より自然になるから
重ねてもだいじょぶみたぃ(・ω・*)


なんとか探した2本のマスカラも相性よく、ツータイプのまつげくるんダブル使いもなかなか。


桜色のシャドー、はやく使いたいぞ。


良く行くNASEのに
タイプのBAサンがいます。
ちっさくて
頭クルクルで
真っ赤なリップが可愛い


あんな可愛い人...他にいない...笑;

優しくアドバイスしてくれます。

顔は...ロッタちゃんみたいwなんか鼻がw


サインほしいゎ。(´pωq`)笑;

3/4 お花 

2007年03月04日(日) 17時57分
ミヤマホタルカズラ

大好きなブルースター。

ママんが鬱になる前、
お花が大好きでよく育ててた。

ミントもバジルも
可愛らしい木まであった。



友達が教えてくれた。
植物は、人の悲しいものをすいとって
枯れていく。








あまりにも突然
家の植物たちは枯れてしまった。

ごめんなさい。
ありがとな。

庭を掃除して
土を耕して

お花を沢山買ってきた。
沢山植えた。








僕の名前は耒。
この漢字は農具の名前。



全ての始まりを
つくりだせたらいいな。








今度は枯らせないよ。
僕がちゃんと
君達をみてるからね。

3/1 つづき 

2007年03月02日(金) 2時03分
香が良い。次は緑(・ω・*)!!

3/1 春色水 

2007年03月02日(金) 0時03分
5時間かかった美容師サン渾身の作念願アッシュ(oд○)
世界一シャンプー&トリートメントのケラスターゼ笑;

大フンパツ(´・ω・`)!!

 

2007年02月28日(水) 21時39分
こんばんはーあじことるいです。

つらつら書くのは最後にしようかなと思ってます(´・ω・`)
いろいろお付き合いありがとうです。


主に音楽のことでお話できた方、もちろんそれ以外でも。

昔から
マニアックな音楽ばかり聴いて
ちっとも音楽でのお友達ができませんでした。

バンドは男の子ばっかり。。
それにひっついてってみると
女の子からは変な目で見られ。
別にいいんだけど
正直女の子ともロックなお話をしたかったんだ。
女の子。。苦手なんだけどね。(PД`q。)笑


写真が苦手という自分、
かつてVをやってたのか疑問に思ってしまうのですが。。

カメラは大好きなのでこれからココには
写真を主にのせていこーかと思います。

なので更新は多分遅いですし。
リアルタイムはやめます(〇へ〇)ノ★
自分自身で思い出すためのアルバムみたいにします。
聞こえよく言えばっ。




人生の先輩からいろい言っていただき、
それに伴って自分で解釈した結果です。

かっこよくなれればという願望には
反した内容ばかりなもんで。笑

言葉で言えないから
音である背景の上に形が変わった言葉を流しているんだから

別に言葉(ここ)で言うことは無いんです。

じゃー呼ぶな!って感じですね。すみません。そのとーり。

まして、
芸能人でもない変体のリアルタイムを知ったところで
なんだっていう。。笑




作った歌詞を載せるか。

考えたけど

音があってこその歌詞なので。別に必要無いと。




ある人が大人になることはシンプルになることだと言いました。




あじにとってシンプルとは、
すごくかっこよく目に映ります。
同時にすごく難しいです。


大人になるまでに
沢山無駄なものをつけて
それをきっと一つずつ落としていくんですね。

というより、
つけてきたものがちゃんと肉になるんでしょうね。



高い宝石をつけても
自身が光ってなきゃしょーがない。


無口な人になりたいです。

こんなふうにベラベラベラベラ
思ったことをすぐ
電気を通して書いたって。

あじの場合、大人にもシンプルにもなれない。
僕がやると
ださくなります。笑





誰かを励ますためにここを使うのならば

僕はその人の隣に行きたいんです。

ブログという場を有効に使える人もきっと沢山居ると思います。

でも僕は

隣にいけなきゃ、やだって思うんです。

それが今すぐできないのなら

たった一人のためだけに言葉をかけたいなって思うんです。

それ以外、歌だけでいいです。口から出るのは。



落ち込んだ大切な人を見て

良かれと思ったことを発して

それは結局

自分主張なだけでした。

なので

よく考えて、1秒おいて、

言葉に思いを託したところ

どうも納得いかないものばかり。




じゃぁ夜中でも車飛ばして会いに行くのが

喜んでもらえるなら

そうしようと。


あじをこれからはそうやって利用してください。

何かあれば会いに行きます。

お帰りという人が居なければ。
暇ならば。

何でもいいです。
隣に置かせてください。



バンドとリンクして始めたブログ。

今現在、バンドの予定も無ければ
コレといって音楽での予定も無いです。

聴いてくれた人への連絡のためのものです。そもそも。


それでも続けていた結果
変なことをされ(あえて言いませんが笑)
コメント公開にするといろんな人を不愉快にさせる場合もあって
転々とした結果。これです。


第一の目的である
聴いてくれた人の連絡ということでは
ほとんど声をかけて仲良くなった方に、サブアドをお伝えしたので
もう
ココに何か書くことがなくなったんです。


それで良かった。

自分でも
ちょっと大人になれたと思います。笑






今後のことですが
どうも学校の課題が大変みたいです。。

建築系なので
殿方ばかりのようなので、
音楽友達が増えるといいなと。笑

そんなことはどうでもいいんです。(゜ε゜((с=(-゛-;)


なのでボイトレに通えなくなってしまいそうです。

じゃーなんで音専に通わないのかというと
なんか僕の場合向いてないと思ったからです。

先輩が通ってるオンセンで
なんだか授業料免除でトレーニングしてくれると誘っていただきました。

行くかもしれませんが。わかんないです。だったら仕事しなきゃだし。。

まぁある程度わかったので
これからは自分で練習していきます。

楽器は
バンドをやるからには弾けなくても知識が必要と思います。

メンバーが知識豊富だったことをいいことに、
メンバーのお父様のお仕事関係でブースを借りれたことをいいことに、

あじ自身、まったく知識がございません。(°д。)ホェー笑

笑い事じゃないので
歌ってるだけではだめなので

まぁ勉強は続けていきます。


メンバーなのですが
これからまったくゼロから探していきます。

今までの仲間はあくまでも今までの仲間です。

仲が悪いのではなく、あじがそうしようと決めました。

どこかでメン募みたらよろしくね。笑


友達でも家族でも恋人でもないと

よく言われますよね。

僕は本当に音楽ででしか自分の出し方がわからないので

それなりに真剣です。

自身では運命共同体だと思ってます。

まだ十数年しか生きていないガキのたわごとです。

とてもじゃないけどまだ、
武道館目指してマスなんてクソダサいこと言いません。笑


そう、つらつら言う前に黙って勉強します。

<前へ>で続きます。

桜の続き 

2007年02月28日(水) 20時19分
ヴィジュアルロックなのですが
どうもやってみた結果、
そのカタチに疑問を持つようになってきました。


派閥同士(笑)のにらみ合いがある。笑(上下関係、タイプによって仲が悪かったり。)
音源をお金出して手に入れられない場合がある。(無配。限定など。)
ライブが宗教的である。笑(ある意味違う分野の人を寄せ付けない。)
掲示板での一人歩き、金銭問題、女性問題。=うざい。

特に2番目が納得いきませんでした。
まぁ、マイナーだからしょうがないのかもしれないけど。。
誰でも好きに聴けなきゃ意味ないし。

バンドにとっての間接的な貢ぎじゃん!って。

個人的にきりが無いのでなんとなく。

でも音や世界観ですばらしいのは沢山あるし
今でも好きなアーティスト、バンドはあります。

全否定するようでゴメンナサイ。
そんなつもりではないです。

そもそも
そこにしか音楽友達が僕自身いないので。。

ある意味これから一人ぼっちですよ。(´;ω;`)

特に一緒にやろうと思ってる肩も居ないので。



個人的には家で眠ってるサックス、クラリネット、トランペット、ピアノ。。。

どれも好きだしそれなりに努力はしたことがあるのでやりたいです。

三味線、ドラムやりたいです。ドラムは絶対。。。

バンドの形態で、ツーベースのスタイルも憧れるので
ベースにも惹かれます。

なんだかんだやりたいことがあるので生きていけそうです。




仕事ですが

自分で探そうと思った結果。。
また以前お世話になった
スタバか裏原のショップサンにお世話になるか。。。です。

個人的にピアスショップ、ピアススタジオでやってみたいです。
ライブハウスを誘っていただいて迷ってたんですが
たいした知識も無いくせに
歌だって本格的にやってまだ三年ちょっと。。
いくら小さい頃から大好きだとしても、
あーゆーところは知識も腕も深い人がやるべきところなので
今回は。。。です。やりたかったけど。。

1番は家具屋さんがいいです。。w
まぁそれの勉強をしていくわけだから。。


以前、音楽に集中するためなら学校をも辞める言ってた気がします。

でも
少なくとも自分が選んだ進路なら
責任は自分にあります。

目の前のこともちゃんとやれなくて
好きなことなんかもっとできない。
やれたとしても一時的。

二兎を追うものは一兎をも得ず。です。

目の前に、どーでもいいーもんなんか、無いんですね。







ここに遊びに来てくれた方々、
主にアドレスがわからくてブログのみ知ってる
僕の大事なお友達に連絡させていただきました。
(ほかに手段が思いつかなかったんです。ごめんなさい。)

今までいろいろありがとう。

なんだかんだ生きていくと。。思う。。ので。笑

どこかで会えたら嬉しいです。

サブアドをまた乗せておきます。
なので今週でコメント機能は取ります。

引き続き、ブログにはお邪魔しますね。


なにかあれば
こちらに連絡ください。

万が一を考えてのサブアドです。

本当のアドレスをお知らせするのに抵抗があるわけではないので
もしよければ本アドもお送りします。


aji@xxne.jp




最後に
僕は人間関係がすっごく苦手です。
まぁ得意な人なんか見たこと無いけど。

どこまで何をしていいか
どこまで何をしてほしいか

よくわからない。

コレは間違いだと思うけど
正直友達と誰を呼べるかわかりません。

それは多分
誰かを支えに生きていこうとしてるから。

そもそも人からじゃなくても

支えられて生きるものではないのに。

生きていく過程で出会ったものたちと

刺激しあうだけであって。


悩みを打ち明けたって楽にならなくて当然。

思ったとおりに人と接せ無くて当然。

生きてるのは自分自身だからね。


それは寂しいことじゃないと思います。









もう言葉にするものはコレだけです。


では。またネ。


P.S. 明日原宿で髪を地毛の色にしてきます。
   リニューアルらしく、お誘いが着ました。
   明るい色と暗い色、アドバイス半々だったのですが。。
   痛んで見えるので暗めにしますw

   そのあといつもの池袋のスタジオでピアスあけて
   スタバでたそがれてるんで
   見つけたらよろしくね。笑

無力じゃないわよ(o´ω`o) 

2007年02月28日(水) 19時12分

それを越すライブが

沢山

あんたを待ってるよ。


廉へ。

つーこちゃん 

2007年02月28日(水) 1時47分
わかった

今わかったよ

わかったよ


こんなことを

携帯押して伝えることが

ごめんなさいだ。

初めてのこと

他に二度と無い



やっと涙が出た。

やっと。

ありがとうじゃ足りない


ありがとう
ありがとう
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a j i
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる

-Love-
twiggy
Unicorn
Melon soda
Chocolate
Cheese
Emerald
Ruffle
Camera
London
Cat
60`s to 80`s

-Hate-
Sad
crowd
imitation

-Music-
Rock
R&B
JAZZ
Techno


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる