今日の日記 

March 15 [Thu], 2007, 23:21
今日はテスト最終日だった!!
まあまぁ普通にできたと思う!
好きな人とも結構しゃべれたし、午前中は調子よかったかな
明日は身体測定!
なんとなく頑張るぞィ!!

友達 

March 15 [Thu], 2007, 23:11
友達と彼氏
どっちが大切なんだろう
私はあんまり彼氏がいたことないから友達のほうが絶対に大切だと思う
もしさ友達と遊ぶ約束をしてて、その後彼氏から誘われたらどうする?
しかもその友達があんまり深くない友達だったらまだしも付き合いが長い友達。
明らかに最近彼氏の方が最近遊んでる回数が多い
やっとどっか買い物にいける
そしたらドタキャン?
しかも彼氏の友達の予定に合わせてこっちをキャンセル
まあわからなくもないけどさ、結局彼氏優先なんだね
昨日の水10で友達になりたくない女子で彼氏優先が入ってたよ
彼氏いない奴のひがみかもしれないけどさ
ちょっとショックだった
彼氏ならまだしも
彼氏の友達だぜ?
私には考えられない
まあいいや
我慢すればいいんでしょ?
いいよ。
別にせめる気わないし
楽しんでくればいいと思うよ
だけどね
ちょっとショックだった
だけなんだ・・・

再スタート 

March 15 [Thu], 2007, 22:37
ブログはいつも長続きしなかったけど今回は頑張る!!
日常で思ったことを忘れないように書き残しておくための日記です!!

毎回写真を載せようと思っているけれど、今回は時間がなかったからこの前行った新日の大会の写真でも貼っておく。。。
これわぁ・・・金本さん(・∀・)♪
私の憧れ、尊敬、輝いて見える人です!!
丁度この大会のトキサイン会をやっていてこれはもう行くしかない!!っとサインしてもらって写真を撮ってもらいました!
もうドキドキで心臓とびでるかと・・・
そして金本さんに『チャーミングだね』っと言われた!!!
これわもう死ぬしかないね・・・
そして握手だよ!!
幸せすぎだ!
どこの記者だよ!みたいな・・
そして金本さんの方が細い・・・
これは遠近法で!!(言い訳
まぁとにかく幸せだった!
もちろん試合も楽しかったよ!
国技館以来だったから・・・
金本さんの試合わちょっと失敗したみたいだけどその時の金本さんのブログが可愛すぎだ!(>∀<)

次の観戦は4月5日のDGキラメッセ沼津大会です!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:味くま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-なんでも大丈夫!
    ・スポーツ-プロレスラブ♪
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる