お疲れ様会 

2008年05月04日(日) 12時20分
中野の和民にてー!

楽しかったすー!(´ρ`*)指が5つないと星にならないのでお二人には両手を出してもらいました★☆

無機物同人はまだまだ謎多きジャンルですな!(笑)

せんびきやっ! 

2008年05月03日(土) 20時57分
有明でのイベント終了後に三井タワーのせんびきやフルーツパーラーに行ってきました!
う、ウマーッ!!!!
フルーツウマー!
生クリームウマー!

あぁ 

2008年04月30日(水) 20時29分
そういえば数日前に密林に頼んだハーメルンのDVD-BOXは見事にkonozama発動で発売日を5日過ぎたというのにまだ届いてません……orz

そんな人気のあるアニメだったのか…?!
こ、こなくそー!

ミーティング 

2008年04月30日(水) 20時09分
最近、会社でミーティングやらが多くてへっとりしてます(´ρ`;)

「これからは普通の業務よりもミーティングとかの時間の方が多くなるから^^」
「……(゜ρ゜)」

意見をね言うのがホント苦手なんです。なんかこう外れた事を言ってしまうんですマジで。
誰かに指示を出すとかホントね、苦手なんです。


ううぅ…そんな大層な器じゃないんですよ。
カイチョやシェンムからの期待?が………おごごご。


…できるはずか。
方向性がまだ分からないんだぜ…

大安 

2008年04月26日(土) 15時59分
これから結婚式に行ってきまっせ!
今回は全部自前で向かいます!色々買ったけど、全く拘らずに揃えたのであんま金かかんなかった。
(´▽`)ワンピースは前に行った二次会のやつと同じだしね!

頭、美容院でわさわさにしてもらいました。
わっさわささ!

眠い

D!V!D!! 

2008年04月23日(水) 8時39分
ハーメル、ものすごくいいタイミングで、アニメのD!V!D!-B!O!V!!の発売なんですね。
そうですか・・・・。

今日帰ったら予約します
あ、あの・・・放送時まだ原作が完結されていなかったので、アニメ設定とか見てみたい><
チクショー実家に帰ればビデオがあるのにな!!><
あと、ヴォーカル全集(ヴォーカルさん(キャラ名)が歌っているわけではない)も一緒に・・・><
原作のドラマCDとかスーファミの記録できない鬼畜ゲームもまだ多分残っているはず・・・><

うはー当時まだ中学生だったのに、やたらと金をつぎ込んでいました。
CD・ゲーム・原作・劇場版ビデオと、一体どこにそんな金があったんだろう・・・。

(´д`||) 

2008年04月20日(日) 20時56分

マン喫でハーメル全巻読み直し中。

リュート、生きてない…北の都で砕けて亡くなってるよ…。
生きてるんだかどうなんだか分からないのはアニメの方だ。

あぁ…死亡って描いてあるじゃないか…orz
あれはきっと三男なんですね。生まれ変わりなんですね。そうですか、分かりました。

出たー!(´Д`*) 

2008年04月20日(日) 18時43分

リュート出たー!
でっ、出たー…!

ぎゃああああぁ!
アニメの最終回が衝撃的すぎて原作の最後がおぼろげになってるんですが、死んでなかったんだ…よ、よかった…!

王様?まだ王子?それとも魔法兵団の隊長?
なんにしてもまったく老いてないよ…そういう一族なのか…

なんにせよ実家に置いてある原作全部読み返したくなりました〜!
わたなべみちあきばんざーい!ヽ(´ρ`)ノ

(*´ρ`)いまいちばんきになること 

2008年04月16日(水) 12時45分

あー…とうとう本格的に篝が羽化話がはじまりましたかー…。
誰が主人になるってそらー皆人だとは思いますが。
次号が楽しみすぎる。
おっぱいマンガとか同じ顔のひとが沢山出てるマンガだと思って甘く見てました。おもしろいです。もやもやする…。

最近のマンガ雑誌で一番読む頁が多いのってヤンガンなんですけど…それってどうなんだろう…orz


ぎあす、なばりの王も始まり今期は見るものも多そうです(´ρ`*)ほくほく

(´▽`)電キバ 

2008年04月12日(土) 17時57分

映画見てきたー!
予想通り親子連れが多かったー!
鑑賞中興奮した?子供に後ろの席から頭にチャーハン!って書かれたシール貼られたー!

音也は一体何のために出てきたのとかキバ空気読みすぎとか中村可愛すぎとかコハナとゆーと親子なのに父親おかんといちゃつきすぎとかVEGA反則的に強すぎとかUゆーととかあああぁ!

キャッスルドランってつよかったんですね、知りませんでした。


(´ρ`*)はー、楽しかった。一緒に行ってくれた相方に感謝です。

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる