何年ぶりかに 

2010年09月20日(月) 22時48分
このブログ、書きます。
前回は、社会人1年目?早いもんで、もう3年目。
昔の文章読み返すと、自分とは思えない。。。
うち、こんなかんじだったのか・・・(笑)

新しいもの好きで
mixiにうつり、今twitterまで手を伸ばしてます
このブログは、たぶん、また放置されることになるだろうけど
でも、記録で残していきます。面白いから。

今、気付いたんだけど、これ公開の日時設定もできるんだね。
面白い機能。

では、また、気が向いたら。

久しぶり 

2008年08月11日(月) 23時28分
久しぶりです(笑)

いつまで経っても泣けてくる。もう社会人だから我慢しなきゃ。
明日会社で泣かないように。

久しぶり 

2008年06月29日(日) 22時30分
毎度毎度久しぶりで。
まったくねぇ。
今のところ、一番欲しいオブジェのせときます(笑)

壊れ物注意(笑) 

2008年05月06日(火) 1時45分
ショック耐性。が、どうも微妙で、実はガラスのハートではないかと思うほど、気にしぃで、傷つきやすいのです。
ホントにめんどくさい(笑)
ストレスやショックな出来事を受けたとき、うちは忘れるか、なにかほしいものを買うか。

前誰かが言ってた。打たれづよくないけど、ショックをあまり受けないように生きてきた
と。全くそのとおりだ。


これはね、前に凹んでた時に書いていたものです。
今は凹んでないよ(笑)

ごぶさた 

2008年05月04日(日) 22時36分
最近、がっつりサボり気味のこのブログ(笑)

久しぶりになにを書こうか。

入社して、やっと1ヶ月。長かったです。

最近、生活のリズムは仕事ベースです。アジカンのライブも、だいなおさんのライブも休みがうまくかぶらずにいけてません。
まだ、無理ができるほど仕事には慣れられていないようです。

6月の飲み会は、実現するんですか?ワタクシ幹事なんですけど(笑)みんな仕事忙しいみたいだし。やらないと先生寂しいかな(笑)

なんだか 

2008年04月12日(土) 22時27分
好きだ好きだと言ってないと不安になります。一体誰が好きなんでしょう。

卒業旅行 

2008年02月20日(水) 11時29分
ハワイに行ってきました!なんか、ご飯のサイズは完全アメリカ、ビックサイズ(笑)
ハーフ制度が取り入れられ、一つの料理を二人で半分こ、飲み物も半分こ、それで十分!大家族や大食いの人にはピッタシかも。

あとは飛行機に酔い、船に酔い、

でも、あったかいし、開放的だし、日本じゃ恥ずかしくてビキニなんて着れません(笑)もん。

なんか、ディズニーランドにいる感覚。日本人も多いせいか、うちらの人数が多いせいか、完全に外国!気分にはならなかったかも。
でも楽しかった。

旅行記は、また。

(無題) 

2008年02月07日(木) 10時30分
うふふー、もうすぐバレンタイン〓

あー 

2008年02月07日(木) 10時09分
ほんと吐き出さないとヤバイから、ごめんね。
ほんと、うちの弟はなんもしなくて、自分のことさえ自分じゃしないし、それが当たり前だと思ってるから。高校生にもなって。だいたい眠い、疲れたとか言ってるけど、好きでバスケやってんなら言い訳してんじゃねーよっていうね。自分の洗濯くらいしろっつーの。お弁当つくってもらって、ユニフォーム洗ってもらって、帰ってくりゃ手伝いもしないで、寝るし。ご飯たべて寝るし。

まぁ、そりゃ、うちだって十分には程遠い手伝いしかしてないけど。普段のお父さんの仕事量からしたら、全然だけど、
きっと同じような家庭より甘やかされてるけど、

あいつは、絶対そういうこと考えてない。人には偉そうにしてるけど、自分のことできてないのに偉そうなことは言うし、ホントに、ちょっとは考えろよ

ありがとぅ 

2008年01月24日(木) 18時57分
うちは慰めるのが、うまくなくて、なんかね、うまいこと言えないし、だからね、
代わりに言ってくれてすっきりする、
ってのは、ちょっと嬉しかったの。
ありがとう(*^^*)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
何か一言二言
アイコン画像うえこ
» 壊れ物注意(笑) (2008年05月11日)
アイコン画像ちひろ
» 壊れ物注意(笑) (2008年05月07日)
アイコン画像うえこ
» 変な夢 (2007年12月25日)
アイコン画像ひちょこ
» 変な夢 (2007年12月24日)
アイコン画像うえこ
» あー、一年前は (2007年10月05日)
アイコン画像ちひろ
» あー、一年前は (2007年10月02日)
アイコン画像ちひろ
» 結婚! (2007年09月27日)
アイコン画像うえこ
» 結婚! (2007年09月25日)
アイコン画像ちひろ
» 結婚! (2007年09月25日)
アイコン画像うえこ
» (無題) (2007年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うえこ
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ASIAN KUNG−FU GENERATION好き
    ・写真-空の写真とか撮ってます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる