臨時休業のお知らせ(桑名 時雨茶漬け)
2014.02.06 [Thu] 10:34

臨時休業のお知らせデス


2月10日11日連休致します



桑名の殿さん時雨で茶茶漬け

 

富士の光入荷しました(桑名 居酒屋 宴会)
2014.01.22 [Wed] 11:03



富士の光
二種類入荷しました♪(*^^)v




右のお酒は
2007年醸造の純米酒生詰原酒
(原料米 兵庫県産夢錦)

左のお酒は
2013年醸造の純米生原酒
(原料米 兵庫県産山田錦)

共に三重県の蔵では超レアなお酒です。
杜氏は現在南部杜氏協会副会長も務める吉田省一郎氏です。

呑み比べいかがですか
 

カラフル納豆(桑名 居酒屋 一品料理)
2014.01.16 [Thu] 08:31




桑名小杉食品さんの

カラフル納豆
が入りました


七種類の国産豆を使った納豆


手作業&一粒づつ手間がかかるため
月に一度の限定生産
今がチャンスです


本当に七種類のお豆の味(特に甘味)が楽しめる
粘りが少なく噛みごたえもある食感にはまりそう?



味処古都の納豆シリーズ

イカ納豆
梅納豆
マグロ納豆

納豆茶漬け

カラフル納豆

 

忘新年会御予約承ります(桑名 宴会 座敷)
2013.11.22 [Fri] 01:50

こんにちは


幹事様
忘年会の御予約はお済みでしょうか


味処古都2階席
コース料理ですと
24名様程御利用いただけます


カウンターは狭いですが

2階は意外と広いのです


 

ランチ臨時休業のお知らせ(桑名 和食 味処古都)
2013.11.22 [Fri] 01:44




11月22日

ランチのみ臨時休業致します



とある日の古都の日替わりランチ
680円です
 

貸切のお知らせ
2013.08.21 [Wed] 16:34

こんにちはo(〃^▽^〃)o

お店の玄関のヒイラギ

葉っぱが丸くなってきましたΣ(・ω・ノ)ノ



何故?

と、調べてみましたら


木が古くなると
葉っぱの刺が少なくなって
丸くなってくるのだそうです(´・_・`)


何処かの大将も
19年経ってだいぶ丸くなってきましたf(・∀・;)


☆貸切のお知らせ☆

誠に勝手なから
22日23日(夜)
貸切とさせていただきますm(__)m


※ランチは通常通り営業致します♪


 

ありがとうございますm(__)m
2013.08.01 [Thu] 12:28

8月1日
生憎のお天気ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか

☆味処 古都☆
お陰様で本日
19周年を迎えることができました。

これもひとえに
皆様のご愛顧のおかげと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も美味しいお酒と料理を楽しんでいただけますよう
一生懸命努力いたしますので、
何とぞよろしくお願い申しあげます



大将よりペコリ



 

お漬け物(桑名 和食 居酒屋)
2013.05.23 [Thu] 11:43



胡瓜のQちゃんが完成しました





ランチタイムのお漬け物に(おかわり自由)

夜はお漬け物盛り合わせに(300円)



味処古都では
愛情たっぷり自家製お漬け物各種
お楽しみいただけます




★味処古都★

三重県桑名市常盤町51-1
TEL0594-24-7734

ランチ11:30〜13:30(土日月休み)
夜17:00~23:00(月曜定休)
 

5月5日臨時休業のお知らせ
2013.04.25 [Thu] 12:49

誠に勝手ながら

5月5日日曜日
臨時休業致しますm(__)m





大将のごめんなさい顔






★味処古都★

三重県桑名市常盤町51-1
TEL0594-24-7734

ランチ11:30-13:30(土日月休み)
夜17:00-23:00(月曜定休)
 

山菜の天婦羅(こごみ.こしあぶら)桑名 居酒屋 古都
2013.04.19 [Fri] 16:27

山菜が届きました


こごみ
こしあぶら





天婦羅500円です