秋の夜長に。。 

November 09 [Fri], 2007, 17:52
ふと数えた。。

ご主人様から電話がこなくなって何日?

随分変わったもんだ  3年も経つとこうも変わるのか?お互いに。。

最近はふと振り返ってしまう。 今振り返れば無理しちゃったかな

あやしいタイ人に出会って半年で結婚、その後タイと日本、アジアの空を何度飛んだかしら。。
結婚て勢いですよね?  あれっ?違うかな。。

出会った頃(結婚前)、ご主人様はいわゆるオーバーステイの状態(14年も日本に・・)で無効になっている国際運転免許とやらを大事に持ちながら運転  当然、無免許&不法滞在で即逮捕
2ヶ月間警察署、その後1ヶ月程入国管理局でお世話になりタイへ14年ぶりに帰国。。。

大変だったな〜 警察から電話がかってきて。。警察なんて行くのヤダ〜
ええっどうなっちゃうの〜と思いながら行きました、警察に。。。

もう彼は逮捕なので裁判してタイへ帰ることになるだろう、と言われ唖然。
とりあえず彼の服持ってきてあげて、と言われアパートへ帰った。アパートには当然彼の姿はない。
彼が大事にしていた熱帯魚と彼が可愛がっていたインコ2羽のみ。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajiansky72
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 秋の夜長に。。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 秋の夜長に。。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋の夜長に。。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋の夜長に。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 秋の夜長に。。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 秋の夜長に。。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 秋の夜長に。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 秋の夜長に。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋の夜長に。。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋の夜長に。。 (2008年09月17日)