うっかり・・ 

2008年01月06日(日) 21時29分
スキャナーとペンタブが使えなくて更新できないことにきづいた・・。
文貴ごめんよ・・お祝いできなかった・・。
なんで複合機ってトナー無くなるとスキャンも出来ないんだろう・・。

もし前の日記みて来られた方がいたらすみません・・。

文貴はぴば! 

2008年01月04日(金) 23時06分
誕生日おめでとう文貴!
ちょっと出遅れましたが日曜日あたりにミズサカ的ななにかアップしたいです・・(^O^)/

新刊落としました・・ 

2007年12月30日(日) 5時07分
最後まで粘りましたが新刊落としました;
ごめんなさい;
この分はスパコミにて発行します。
当日は『tamm』のつね子さんのすてきな本を委託させて頂いておりますのでぜひぜひお立ち寄り下さい♪

お久しぶりです; 

2007年11月03日(土) 19時53分
すごい放置ですみません・・!
そしてスパークは参加出来なくて、もし来てくださった方いたらごめんなさい。
WBCはお疲れ様です!
ミズサカ本全部完売しました。
凄く久しぶりのイベントで楽しかったです♪
隣のサークルさんも良い方だった・・!
今回個人参加でいつも合同で参加している私にとっては新鮮な感じでした。

次は冬です・・受かってるかな;
汁さんとマニアックなR18栄口受本出します。
私がミズサカとアベサカで汁さんがミズサカとハナサカです。
内容もちょっとマニアックでメイド、女子制服、ソフトSM、1Pのテーマで構成されてます。
ちなみにどれを描くかはアミダで決めました。
私がソフトSMとメイド。
汁さんが1Pと女子制服。
サイトでSMっぽいのをあげているのでこの人好きなんだなーって思われそうで不安です。
・・好きですけど(え)


ちょっとハナサカ熱いので汁さんの原稿が楽しみです・・!

あとサイトが個人に分離します;
鯵の方は、PCサイトもつくっちゃおーかなーと言う感じです。
もちろん振りサイトで・・!
12月半ばくらいには開設したいです;

オフ多めになりそうなので更新は遅くなると思いますが今やっている連載は今年中には終わらせたいですね;


また落ち着いたら更新再開します;
見に来てくれている方いましたらすみません・・。

チキン 

2007年09月30日(日) 22時29分
絵茶に混ざりたいけどチキン過ぎて混ざれなかったジレンマの痕。
チキン過ぎるよ・・自分
原稿まだ続いてます。
15日にならないと更新ペース戻せなさげです。
リクされたものはどうにかはやくあげたいです・・・。
すみませんっていう感じで・・一枚絵は構図が決まらなくて苦手ですが、それによって悶々する自分が嫌いになれないマゾでした。

しばら更新止まります 

2007年09月21日(金) 20時38分

原稿がギリギリのためしばらくオンから逃亡します・・・・!
微妙に仕事も忙しくなっている時期なので・・ちょっと限界みたいです;
来月の半ばには帰ってこられると・・・。
しばらく亀更新になります・・!(滝汗)
すみません・・。(しょんぼり)

おしりかじりむし 

2007年09月20日(木) 21時03分
おしりかじりむしを着うたフルでDLしました。
早速聞きながら原稿・・・・できるか・・!!
でも結構好きです。
脱力系で(笑)

オンは連載始めてみました。
甘・・っていうかギャグに足突っ込みそうですね、すみません;
頑張ります。
更新率の高さしかない私のコンテンツですが暖かい目で見てやってくれると嬉しいです。
今週体調不良で毎日の更新も危ういのですが・・。
過労と風邪がきているようで・・。
ついでに今日はマッサージしてもらいました。
凄い肩が楽になってビックリでした。
エステは行ったことあるんですけどマッサージは初めて・・!
寝そうなくらい気持ちいいです。

そうそう、拍手も見てますよ!
いつもポチポチ押して下さりありがとうございます♪
と、いいますかいい加減分けると言ってどれぐらいたってるんだよって話ですよね;
とりあえず原稿が落ち着いたらどうにか・・。(遅)

アワーレインの楼魅様に水栄の素敵小説も頂いているので今週中には飾らせていただく予定です!
相互絵を私も仕上げなくては・・!
はわわ・・!


拍手レス 

2007年09月16日(日) 8時09分
23:13『1100リクした〜』の方

気に入っていただけたなら幸いです!
うちの栄口は基本的に水谷をいじめるのが好きみたいです。
S口とM谷ですね!
SM!
なので基本的に水谷はあれで喜んでたりします。(笑)

感想までありがとうございます♪

拍手レス 

2007年09月13日(木) 20時39分
2:00『鯵さん大好き〜』の方

わわわ!
ありがとうございます。
私でいいんですか?
そんな男気のあふれるあなたにむしろ惚れました!
良かったらお嫁に貰って下さい。(いらない)
得意料理はフライドポテトです。(微妙)

拍手ありがとうございます♪


失敗 

2007年09月10日(月) 8時17分
なんかこう、汗だくなものを描きたかったのになんか普通のを描いてしまった・・。
色塗りは苦手です。せっかくだから塗るけど。(そのうち)

今日は汁がうちに来ます二人で原稿を・・!
逆裁のほうが思ったより時間押してる・・。
やっぱり最初にしっかりプロットを立てなかった所に問題が・・。
大体内容は決めてたけどシリアスエロだからなぁ・・。

水栄の方はびっちりだけど漫画にするとマンネリ化しないか不安だ・・。
どちらにしろ時間が・・。
笑いたい。

ここのところの生活は
仕事→原稿→寝るのエンドレス
しかも進み悪い。

サイトも緊縛終わった後は
水栄メイドパロ(真面目に)とか榛三+阿とか花田シリアスとかマニアックなプレイのネタを延々と描きまくるページとか作ったり
、とか一人で盛り上がってるんだけどな。

小説でお題のやつは月末余裕があればあげるかもしれないです。
エムペはauユーザーに優しくないつくりだ・・。
PCから更新します故時間がかかる・・。
漫画も重いですよね;
できるだけ減色してあれだから・・。
鉛筆書きを二値化して白黒だけにすると線飛ぶし、・・ペン入れまでするかなぁ。
でも毎日更新だとキツいものが・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajiankico
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 拍手レス (2007年09月14日)
アイコン画像
» 拍手レス (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる