リトルビックプラネット 

November 08 [Sat], 2008, 19:27
Little Big Planet - Terra's Theme - リトルビッグプラネット - ティナのテーマ




マラドーナ 

November 07 [Fri], 2008, 17:20
チョイ前のわだいですが、気になっていたので書きます。

アルゼンチンの監督にあのマラドーナが就任。

現在南米予選3位と低迷しており、苦肉の策というべきか?
いい監督がいないのか?
ともいえ、南米のレベルも均衡してきたということでしょう。

サッカーに絶対はありません。

マラドーナの采配はいかに?
なんでもベロンをまた代表に戻すとか・・・
それはやりすぎでしょ

麻生首相 

November 06 [Thu], 2008, 15:42
なにやら、首相が動き出しました。

結構世間知らずですよね?麻生さん

カップラーメンの値段を聞かれて400くらいと答えてました
庶民の味カップラーメンの値段も分からんようじゃ

庶民の気持ちは分かるまい!!

レミオロメン 

November 05 [Wed], 2008, 14:57
もう粉雪な時期に突入しました!!!
粉雪舞う季節はーーーーーーいつもすれちがいーーーー

まさにそのとうし!!!
でも、今年は一味違いそう

レミオロメン - 翼



レミオロメン

ディズニーランド 

November 03 [Mon], 2008, 21:05
ディズニーランドに久々にいきましたwww

やっぱ、シーの方が面白いです♪
シルクドソレイユは見ませんでしたが

来月、ミラコスタ泊まるんでそのときでもwww