夏休みのバイトってそろそろ探してた方がいいかも?

January 11 [Sat], 2014, 15:04
夏休みのバイトって大学生にとっては、超大事なこと(ある意味勉強よりもw)なんだけど、そろそろどういうバイトやるか探してた方がいいのかも?ってかまだ春休みにもなってないんだけどねw
っていうのも、大学生の夏休みのバイトってホント楽しいやつから埋まっていくもんだから・・・早めに探し始めていないとすぐなくなっちゃう。
夏休みのバイトを探す時期はいつくらいがいいんだろう?
もう3月くらいには探し始めてた方がいいよね。間違いなく。となると、どんなバイトをやるのか?バイトの種類とかジャンルとかってのを調べてないといかんかなと。
急にバイトの話がきたときに「やります!」って言えないかなって思って。
ま。夏休みだけの短期バイトだったら、そこまで深く考えなくても大丈夫な気もするんだけどねww
最近はなんだか景気がイイって話だし、バイト代(時給)も高くなってきてるって噂なんで、今年の夏休みはリゾバでもなんでもガッツリ稼いじゃおうかなって思ってるんだよね♪
こういうの考えてたら、なんだか夏休みが楽しみになってしまった。
は〜早く夏休みにならないもんかねぇ???w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こう
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ajiaihjriaf/index1_0.rdf