ひさしぶりじゃん 

2006年05月20日(土) 20時35分
ひさしぶりだわー。ダイエットしてますよ。夏に向けて。
なのにお取り寄せスイーツのページ見て苛々してました。カッ食らいたい。

なんか最近物悲しい。なんででしょうか。酷い風邪を数年ぶりに引いたからでしょうか。風邪引いても一グラムも痩せなかった自分が憎たらしいです。
別に楽しい事も特にないので(げゆイベントが無い)せめて可愛くなりたいと思うんですけれど、これまた暴飲暴食で醜い感じに育ってしまったので手が付けられません。せめて体重は落としたい。
体型位は人並みに…なーりーたーいーーーー

あ〜なんか悲しい。だるい。うきうきしたい。
美味しいもの食べたい!(でもだめ!)

あ、悲しいのわかった。げゆが足りないせいだと思うよ!
二ヶ月くらい生を見てない…!あの子を見たいよ!みたいみたい!!!
カブトでみたけれども、変身で興奮したけれども、テレビ越しじゃぁだめなんだよ〜〜〜!!!!

あ−苛々する。
あしたも春雨でスゴスんだ…やせたいやせたい。

肉 セカンド 

2006年04月21日(金) 18時26分
しばらくブログ書いて無かったね、なんか充実してたから(笑)
今日も思い立ったので肉を食べたいとたのんだらO.K.でたので肉食ですよ〜(●^ω^●)
早く地元につけつけ〜☆

そして給料日も早く来て欲しい!あの民族屋の服がほしいよ〜ピンクでかぎあみ〜

いつも浅草の駅はやきとりの良いにおいがして切なくなりますよーぎゅー(*`θ´*)

にく! 

2006年03月24日(金) 8時28分
やっは!金曜日デスヨ!うれしい!
しかも多分給料日です〜肉食うぞ!ガツガツ!

テンションも多少あがりますよね〜髪型変えたいし、前髪ともどもロングにしたい。似合わないかなぁ?あやにはやめとけ言われた

あぁ電車のホームが寒いヨ〜
今日はねむくないヨ〜うれしいなぁ
ちょっとダウンぎみだったけど楽しい目標を見つめ直したら復活だよ!ちょっと見失ってたね!うん(^ω^)

さぁ18:00までがんばるぞ!

お昼とげゆ 

2006年03月22日(水) 12時30分
ブログ書くのひさしぶり(笑)
なんかうだうだしてたら祝日も過ぎてしまいましたよ〜
三日間早く過ぎないかなぁ〜週末はひとつだけする事あるけどちょっとね…わけわかんねぇ!

刺青イベがおわってから楽しいけど少し物足りない
来月げゆ事とかないかなぁ〜げゆ欠乏症になるよ〜
げゆ事がないと仕事も張りが無い!
カブトはまだまだだけど次はライト当たるみたい!
時期的に丸いかしら?どうかしら?

五月になったらげゆバースディですね〜26歳かぁ…(^ω^)イイネ!にやにや

げゆの事を考えると笑顔になります。ただ今は職場なのできもがられそう!
げゆはアイドルじゃないけど私にとってはアイドルなんだよ〜可愛過ぎ!

どにち! 

2006年03月13日(月) 18時50分
遊んだよ〜
春の陽気にうかれて新しいパンプス履いていったら二日目が痛くて今も歩きがよぼよぼしてますよ!
安物だからやばいのか?それとも私の足が悪いのか?

しかし楽しかった〜満足!
美味しいものいっぱい食べた!
美味しいものたべると幸せだよ〜今食べる事がまじで楽しみだよ コフー(デブの吐息)
あの場で私が一番比率的にやばかったけどとまらないよ!しらないしらない(見ないふり)

そして疲れがぬけないまま月曜日です
日曜日帰ってから早い時間に寝たおかげか眠くはなかった。だるいけど(笑)
明日は大嫌いな火曜日です泣きたい!
でもこうやって働いてるのも楽しいです。
生きてるって感じ(笑)

早く家に着かないかな、モネに会いたい!

うひょー 

2006年03月11日(土) 17時08分
あったかいのと楽しみなのでうかれた格好で出て来たら夜が寒そうだよ…(>д<)
古ワンピ着ようとおもったけど以外と暑苦しいのよね…タートル+タイツ+ブーツでさ

あ〜もう土曜日が夜になるよ〜!金曜日のウキウキが!!

(^ω^) 

2006年03月10日(金) 23時32分
ふぅ〜楽しかった!
すずめとカエルたべたよ!(笑)
カエルは美味しかったけど雀は…!うひょー

明日も藍子しさんみづきとご飯だぞ!ひさしぶりだね!たのしみ!

あご 

2006年03月09日(木) 19時06分
久しぶりにガム噛んだものだから顎がいたくて口が開かないよ〜
なんか仕事忙しそうだったけど帰って来ちゃった…えへえ

だー 

2006年03月08日(水) 8時29分
ついてないよな!電車座れなくて20分待ってます…くやしい
意地でも座る!

刺青トークショー 

2006年03月03日(金) 23時42分
今日は走ってばっかりです!行ってきましたトークショー!
げゆは今日も輝いてましたきらきら!
レポはメールでかいてたら尽きてしまったのでお家ついて落ち着いたらパソから書こうかな

私の週末はもう終わったね!(笑)
げゆ週間が終わってしまったよ〜んあげげげげ
次の予定がないのが寂しいなぁ!働く意欲なのですに〜

あー楽しかった!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ひさしぶりじゃん (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ひさしぶりじゃん (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ひさしぶりじゃん (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» ひさしぶりじゃん (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ひさしぶりじゃん (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ひさしぶりじゃん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ひさしぶりじゃん (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ひさしぶりじゃん (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ひさしぶりじゃん (2008年09月23日)
アイコン画像ヨゴレ女王
» けけけ (2006年02月19日)
http://yaplog.jp/ajia56/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajia56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる