タカトシ&ブラマヨの『奥の深道〜同類くんの旅〜』が金曜ゴールデンに進出
2012.03.18 [Sun] 06:14


普通にビックリしました!


タカトシ&ブラマヨの『奥の深道〜同類くんの旅〜』が金曜ゴールデンに進出
ってどうなんでしょうか?



関連するサイトです↓


 フジテレビ系で過去2回、バラエティ特番として放送された『奥の深道〜同類くんの旅〜』が装いも新たに金曜のゴールデンに進出。『ゲーム&クイズバラエティ ペケ×ポン』(毎週金曜 後7:00〜7:57)放送後の枠(後7:57〜8:54)に登場する。司会を務めるお笑いコンビ・タカアンドトシとブラックマヨネーズがそれぞれ会見し、レギュラー放送への意気込みを語った。

 『ペケ×ポン』から続けて、レギュラー番組を持つことになったタカトシのトシは「まさかこんなに早くレギュラーになるとは思っていなかったので、嬉しいのと驚きと理由のわからない状態」とコメント。タカも「正直プレッシャーです。出すぎ感が出て、飽きられちゃうんじゃないかと正直怖いです」と大げさに不安がった。

 一方、フジテレビのゴールデン枠では初司会となるブラックマヨネーズの小杉竜一は「最高に嬉しいです」と笑顔を見せ、吉田敬は「コンパの後、終電があるからと帰っていった女性たちに、“フジテレビでMCやっているんだぞ”と、僕の価値を実感してもらいたい」と喜びを露わにした。

 同番組は、芸能界に数多く存在する同じ趣味を持つ芸能人=“同類くん”を集め、ツアー形式で人間観察と旅のドキュメントを楽しむバラエティ。からあげ大好き・スーパー銭湯大好き・動物園大好き・サービスエリア大好きなど、さまざまなテーマの中で繰り広げられる“同類くん”たちの、「好きだからこそアツくなる」こだわりや楽しみ方、ルールといった独特な世界観の実態に迫る。

 二枚看板のタカトシについて、小杉は「あんなにも同世代で老若男女に好かれる人はいない。一緒にいて本当に気持ちのいい奴ら。僕らとコントラストが生まれていい」と歓迎し、吉田は「共演と言っても実質は2本立てのように放送されるので、『ドラえもん』と『ナニワ金融道』みたいな感じになるかと思うと、感慨深い」と話して、記者を笑わせた。一方のタカは「いつか4人でグアムに行って、ゴルフをやりたい」と話していた。

 トシは「『奥の深道』と言ったら、ディープで深い事をやっていると思われがちですが、勉強になるところもあるので、楽しんで観ていただきたい」とコメント。小杉も「同類くんで集まってくれた方々は、本当に熱を持って進めてくれますので、皆さんも僕らと一緒に趣味の深い道を味わっていただきたい」と番組をアピールした。

 『奥の深道〜同類くんの旅〜』は4月13日より毎週金曜午後7時57分〜8時54分に放送。


(この記事はオリコンから引用させて頂きました)

読むサプリメント〜幸せな新婚生活を取り戻すためのハッピーノート〜

[×閉じる]
こんなにたくさんの方が、離婚の危機の状態から幸せいっぱいの
夫婦生活へと人生を好転させています。
「結婚する時はあんなに優しかったのに」
「今日も日付が変わってからしか帰ってこないんだろうな・・・」
「家事も育児もやめたー!って投げ出したいけど、そんなことしたら子どもたちが可愛そうだし・・・」
私がこの人を選んだから仕方ない。
ガマンするしかない。
このように、夫婦生活でガマンばかりして疲れきっている方が
このページを読み進めていくうちに、
夫婦間の悩みを解決するヒントを多く見つけることが出来るはずです。
少しだけ、疲れた心を体を休...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

小学校入学