宮迫も登場「深イイ話」オリラジ藤森と母の温泉話
2012.03.10 [Sat] 18:12


後輩から聞いたんだけど


宮迫も登場「深イイ話」オリラジ藤森と母の温泉話
真相はどうなんでしょうか



超気になります



3月12日(月)の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ・読売テレビ系)で放送される「今どきめずらしい親子SP」に、オリエンタルラジオ藤森・美代子親子が出演する。

【大きな画像をもっと見る】

藤森はスタジオで、すっかり「テレビ慣れ」してしまった母を箱根の温泉旅行に誘った話を披露。旅行当日、母はトレードマークのメガネに可愛いニット帽、若々しいブーツ姿でやってきたという。宿泊した旅館は部屋に豪華な露天風呂付き。藤森に温泉に誘われると、母がとある意外な行動を取った。果たして藤森母の行動とは。

そのほか蛭子能収と、父に顔がそっくりと評判の息子・一郎ら、さまざま親子が登場。スペシャルコメンテーターとして雨上がり決死隊・宮迫も出演するこの回をぜひお見逃しなく。

人生が変わる1分間の深イイ話

日本テレビ・読売テレビ系 2012年3月12日(月) 21:00 〜 21:54
<出演者>
司会進行:羽鳥慎一
スペシャルコメンテーター:雨上がり決死隊・宮迫
蛭子能収・一郎親子 / 大家志津香(AKB48)・清恵親子 / 斎藤洋介・斉藤悠親子 / 坂口良子・坂口杏里親子 / 三遊亭円楽・会一太郎親子 / オリエンタルラジオ藤森・美代子親子 / チュートリアル



(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法

結婚する方法を公開。これまでの恋愛がウソのように、大好きな男性に愛される女性になる
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

ご当地焼きそば
 

42歳の伊能静が美ヌード公開、皮革製品反対で―北京市
2012.03.10 [Sat] 00:43


すっごいですな


42歳の伊能静が美ヌード公開、皮革製品反対で―北京市
ラジオでも話題ですよね?



口コミ情報はこちら↓



2012年3月8日、台湾の女優・伊能静(いのう・しずか)が北京市で、皮革製品反対を訴えるポスターの発表会に登場した。捜狐網が伝えた。

【その他の写真】

伊能静は、国際動物愛護団体「PETA」の主旨に賛同し、皮革製品反対を訴えるポスターにヌードを提供。8日、北京市で行われた発表会では、“ヌードになっても、皮製品は着ない”と書かれたポスターがメディアの前で大公開された。

今年42歳の伊能静だが、くっきり腰のくびれた見事なプロポーションはアイドル時代のまま。過去に、乳がんの早期検診と治療を推進するピンクリボン運動でも全裸ポスターに挑んでいるが、「映画やテレビでは簡単に脱がないけど、社会や生き物に役立つ意味があるなら喜んで」とコメント。PETAに選ばれた中華圏代表のイメキャラとして、今後は積極的に活動していくという。(翻訳・編集/Mathilda)



(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)

恋愛力【男性編】

恋愛力アップで彼女、結婚相手を得る。彼女がいない、結婚できない男性必見!!恋愛心理学の応用で、デートもお見合いもプロポーズもうまくいく。
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

⇒がくてんブログ