EXILE LIVE TOUR2010 [FANTASY]FINALに向けて。。。 

2010年09月26日(日) 8時03分
おはようございます。

久しぶりに更新(*≧m≦*)。



今日は、EXILEの豊スタ〜FINAL〜に参加してきます。

某SNSのコミュで、CALL企画が持ち上がりました。

一人でも多くの方に参加して頂きたくて、詳細を貼っておきますo(*^▽^*)o

今日のFINAL、明日の魂に参加される方。

ご協力をお願いします。m(_ _)m m(_ _)m

また、BLOGをお持ちの方は、コピー&貼り付けをお願いします。


FINAL企画、是非、成功させましょう!!


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





EXILEコールの詳細をUPしておきます

26、27日にやります

アリーナの入場規制がかかってから開演前のアナウンスがあります

その放送終了後にみなさんで

26日のFinal公演は…

『EXILE!EXILE!』掛け声と手拍子をしましょう


27日後夜祭では…

『EX魂!EX魂!(えーぐたま!)』掛け声と手拍子をしましょう


アナウンス終了時にはメンバーはすでにスタンバイしているので必ずみなさんの声が届きます

どちらも音楽が鳴り始めるまでやり続けましょう

一緒に参戦される相方や自分の周りの席の方にも一緒にやってくれるよう促してくだされば必ず成功すると思います

そのイキオイで最後の公演を最初から最後まで盛り上げていきましょう


25日は残念ながら不発に終わってしまったみたいですね

今日26日はFinalなのでなにがなんでもみなさんで盛り上げて成功させましょう

道の駅 

2010年04月24日(土) 20時02分
先週?(笑)
念願の道の駅に行ってきました。

どんぶり会館。

時間的に、ロクロ体験は出来ませんでしたが、トイレも面白かったし、陶器も可愛い物が沢山有ったし、念願の[どんぶりソフト]も食べられたし☆
楽しかったです。


因みに、建物のモチーフも どんぶり です!

連行中↓↓↓ 

2010年04月03日(土) 20時11分
今日は、職場の歓送迎会です。

一次会で焼肉をしこたま頂き…昨夜、睡眠時間が55分の私は、帰って寝る気でしたが、、、カラオケに連行され、いい暗さの中で、マジで寝そう∞


あと40分で帰ってやるー。

眠いぞコラー!!!!!

久し振りにCOOKING 

2010年02月10日(水) 22時02分
ちょっと気が向いたので、作ってみました。
<ミートソース>

売上貢献 

2010年01月30日(土) 21時05分
久々の更新です。


只今、鳥貴族でごはん会した帰りです。
お酒が苦手な私は、1stドリンクから、ミックスジュース(笑)。
それでも、いー具合に幸せです。
お蔭様で、眠いのなんの。地元の駅まであと二つ。
今落ちたら、絶対寝過ごす!
頑張りまーす☆

ラスト、ウェンディーズ。 

2009年12月31日(木) 15時01分
ご多分に漏れず、只今、営業最終日のウェンディーズに並んでおります。

が、ぜーんぜん進みません↓

生ゴスペラーズ☆ 

2009年10月26日(月) 17時12分
仕事、終えました。

雨も…今の所上がってます。


と言うことで(笑)。

スタジオLACHICにラジオの公開生放送を見に行ってきまーす。

関ジャニ イベント 

2009年10月03日(土) 19時08分
名古屋二部に当選しまして、参加してきました☆

まだ、これからの方も沢山いらっしゃるので、内容には触れませんが、

とにかく∞∞∞


最高に幸せな時間でした。
考えてくれたメンバーさんスタッフさん、ありがとう。
会場に来てくれた、3名のメンバーさん。

有難う☆☆☆

只今、大阪です。 

2009年07月30日(木) 14時47分
本日、有休を頂きまして、大阪の京セラドームに来ています。

∞のツアー、オーラスです。


グッズを買う為、3時間電車を早めて、正午過ぎに着きましたが、既に遅く、列がニキロに及んでいました↓。
早々に諦め、九条駅前のマクドにおります。


仕事終に…… 

2009年06月12日(金) 23時27分
今日は、仕事を終えてから、一青窈さんのコンサートへ行ってきました。

アンコールを含めて、2時間。
窈ちゃんの歌声を堪能致しましたっ☆


そーしてっ、終演後は、名古屋初出店の<鳥貴族>に行ってきました↑
このお店の代表取締役は 大倉忠司さん。。。
関ジャニ∞大倉君の……です(笑)。
美味しくたべました。
店員さんは、皆、元気で勢いかイイ!!
コーラを頼んで、コーラを持ってきてくれたのに、「烏龍茶お待たせしましたー。…違います。コーラです」って。
めーっちゃ、面白かったので、店員さんの名前、忘れられそうに有りません(爆)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aji-eighter
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる