疲れたぁ↓↓ 

2006年09月26日(火) 0時55分
なんかぁ...もぉ合唱の練習疲れたゎ
ヤル気ゎぁるんだよ!?でもさッ...ちゃんと歌ってくれなぃ人が居るとャル気が失せる
なんかねぇ、ちゃんと歌ってなぃ人たちにロケットパ〜〜〜ンチ!(* ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゜o゜)/してぁげたぃ感じ 藁
まぢさぁ、金賞取りたぃなら頑張れょ男子なんか、N.SとかJ.YとかA.NとかM.Aとかちゃんと歌ってるぢぁn!!他の男子も見習ってほしぃし
女子だって、人のこと言えなぃかもだけどさぁ、男子ょりゎちゃんと歌ってんぢぁn?それでウザぃトカ言ってくるの本当ゃめてほしぃ
まぁ、、、明日(今日?)カラも頑張るか...朝練もゃることになったし(´∀`)女子のほんの一部ゎ来なぃだろぉけど。ってか知らなぃと思ぅけどvvぢゃぁ、、、朝練だから寝るゎ。。。ってか、早く寝ろって話だょね

ちなみに〜今0:54ですぅ月曜日の日記書こぉと思ったのに、ぁぃのりみてたら0時過ぎちゃった(・´`U

CDゲッツゥ〜 

2006年09月24日(日) 22時54分
今日ゎぁ・・・午前??(11:00〜)塾だったんだょ
っていっても、作文講座って奴でぇ、作文書き終わった人から帰ってヨシ!!みたいな(>w<)30人位居て、10番目位に終わったぁ↑♪
ってか、男メン多すぎて困ったし・・・知ってる人ゎ同??が2人とK??が3人とドコ??か知らない奴が1人...知らない人多すぎだしッマジ困るわ・・・。
国数英のクラスゎ1つ??がったし・・・最悪な事起きすぎだし...しかも休日でもストレス溜まるし・・・ハゲたらどぉしょ。藁。  って笑い事じゃないかo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o

帰りに『ツ●ヤ』寄ってきたvv塾から近くて超便利 o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o
んでぇ、mihimaruGTのアルバム『mihimagic』買っちゃったぁ
ィィ曲ぃっぱぃだしvvそれとぉ、BOOK本BOOKも買ってきたぁo(>< )o o( ><)oクロスロードってぃぅ本だょΩΩΩ
まだ読んでないケド、絶対ィィ本だからっっ””8(^∇^8)(8^∇^)8””
じゃぁ今日ゎこの辺でo(*゜ー゜)〇”グッ♪o(*゜▽゜)ノ”バーイ♪

誰かストレス解消法教えて...Σヾ(0´Д`0)ノ

プロフ完成♪♪ 

2006年09月23日(土) 22時34分
プロフ完成したんだぁvv
カキコぃっぱぃしてくれると嬉しいデス
↓ココねぇ↓
http://pr4.cgiboy.com/S/6583434

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajhs-san1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる