バトン 

September 13 [Wed], 2006, 23:18
バトン久々にします

<限界バトン>
[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→ 30時間
連続睡眠→ 15時間
全速力で走り続ける→ 30秒間
立ち続けられる→ 20時間
泳げる→ 2000 m
集中して仕事勉強→ 5時間
登校(出勤)所要時間→ 2時間
一日何時間労働できる?→ 15時間
何時間食べなくて平気?→ 18時間
ご飯茶碗何杯まで食べられる→ 2杯
ビールやカクテル何杯までのめる?→ 2杯
タバコ絶ち→ 0日間
お酒絶ち→ 0日間
起きてから家を出るまでの最短時間→ 3分間
車の最高時速→ 100km/時
ハイヒール→ 15cm
同じ携帯を使い続けた→ 2年間

[金銭編]
一括現金払い→ 125000円
ローン→ 0円
貯金→  ○百万円
おごり→ 5000円
プレゼント→ 1万円
友人に貸す→ 3000円
財布に入れる現金→ 3万円
落としても諦められる現金→ 5000円 

[恋愛編]
年下年上→ 2才下〜6才上
身長→ 165cm〜180cm
何日会えなくても大丈夫?→ 60日間
何日連絡とれなくても大丈夫?→ 7日間
一日のメール数→ 5通 くらい
★メールの返事が来ない→大丈夫☆
★記念日や誕生日を忘れられる→怒るカナ。
ドタキャン→ 90分前
遅刻→ 30分間
同時に何人愛せる?→ 1人
最長交際期間→ 5ヶ月間
最短交際期間→ 80日間
知り合って最短何日で好きになった?→ 3ヶ月

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→少しならOK
★二人で食事する→前もって言ってくれてたらOK
★他の異性映画や遊園地にいく→2人だけでじゃなかったら・・・
★他の異性と手をつなぐ→えぇ・・・・・
★他の異性とキス→怒る
★それ以上→別れる
★出合い系をする→アホや
★合コンに行く→ まぁ付き合いならいんじゃない
★キャバクラやホストクラブに行く→アホや
★風俗に行く→アホや

[mixi編]
何時間、mixi見なくて平気?→ 15時間
日記は連続何日書き続けられた?→ 8日
バトンは何問以上だと疲れる?→ 10問
★mixiで知り合う→いいと思う★
★知らない人から突然マイミク申請→プロフィールみて決める♪
★mixiで知り合ってリアルに出会う→ ないわぁ・・・
★mixiから恋に発展する→ ありえん・・・ 

疲れた〜

Myパソコンで☆ 

September 13 [Wed], 2006, 16:59
久しぶりに書きます
mixiの方に日記書いてて、全然開いてへんかった

昨日、おもいきってパソコン買っちゃいました
もうず〜っとつけっぱなし
初期設定して、インターネットにつないで・・・と1人で全部やったから時間かかっちゃった

これからはできるだけ書いていきます

ダイエット!! 

May 28 [Sun], 2006, 0:10
ホント最近太ってきとるなぁって思う

原因は、運動不足と間食だろうな

そして、なんといってもバイトで廃棄になったお弁当を夜遅くに食べてるからだろうな

そろそろダイエットしなきゃなっと考えていた

そんな頃、先週の金曜日に学校で体成分を測定した。

その結果をみてショックを受けた・・・

なんという体脂肪の多さと筋肉の少なさ

隠れ肥満型に近いって・・・、やばいよぉ〜


ってなことでダイエットすることにしました

早速、金曜日の夜から間食を抜くことにしました

そして、バイトに行くのと学校に行くのに駅まで自転車で行くことに決めました

まだ1日しかたってないからなんともいえないけど、結果として現れたらいいなぁと思って

います

皆さん、ダイエット法でオススメなものがあったら、是非教えてください

グループワークで忙しい・・・。 

May 27 [Sat], 2006, 7:31
毎日日記を書くつもりやったのが、忙しくて結局3日もサボってしまいました・・・

グループワークと個人の提出物に追われていたんです

やっと週末ですが、個人課題とバイトがあってあんまりゆっくりできそうにないです


来週も忙しくなりそうです

グループワークの発表が、水曜日に2つ、金曜日に1つあります

発表するには、提出資料と発表原稿の2つを作るんですけど・・

提出原稿は今週中に提出だったからできたんですが、発表原稿が3つともまだ決まってなく



だから、月・火で2つの発表原稿を考えて、水・木のどちらか両日で1つを仕上げるのかな

って考えてます。


グループワークもそれぞれの科目でグループが違うから、グループみんながそろわないこと

が多いんだよね

ぁたしもよく違うグループワークと重なって、いけないことがあるんです

ホントグループのみんなに迷惑かけてます

まぁ、そんなんで来週はグループワークで忙しいけど頑張って乗り切ります

☆第2回バトン☆ 

May 23 [Tue], 2006, 21:01
またAバトンがまわってきました!!

1、高校名はなんですか?

 姫路市立姫路高等学校  普通科

2、この高校に入るためにしたことは?

 勉強しました・・・。でもほどほどにしかしてなかったと思う

3、制服は?

 夏も冬もセーラーでした


4、何で通ってた?

 自転車で通ってました
 ホントは徒歩で行かないといけないかったんで、近かったです
 

5、部活はしてましたか?
 
 吹奏楽部で打楽器を担当していました

6、バイトはしてましたか?

 してません
 かなり厳しかったんで・・・。

7、一番好きだった先生は?

 学年主任の先生(女の先生なんやけど・・・)

8、一番スキだった科目は??

 数学かな・・・。
 典型的な理系やったから

9、一番スキだった場所は?
 
 食堂
  
10、1年生の思い出

 勉強むっちゃやってました

11、2年生の思い出

 部活中心生活でした

12、3年生の思い出

 学校で遅くまで勉強し、その後近くの公園で将来について語り合ってました
 
13、高校時代の友人に一言

 Yチャン、ぁたしを振り回して楽しい

14、次に回す人5人

  テルミン、よかったら書いてください


読んでくれてぁりがとぉ

バトンがまわってきました☆ 

May 22 [Mon], 2006, 0:05
こりんさんからバトンがまわってきたので書きます

1. 回す人5人を最初に書いておく

 いや、もう誰もいないよぉ~
 友達少ないの・・・
 mixiで知り合い見つけても声かけづらいのよ

2.お名前は?

 _ねち_ みゆ

 
3.おいくつですか?

  まだ19歳です


4.ご職業は?

 神戸の短大2年生
 看護師目指してます
 

5.ご趣味は?
 
 ・音楽きくこと・・・ジブリ音楽と劇団四季のバックミュージックお気に入り
           あと、中・高とブラバンだったからクラシックとかも聞いてます
 
 ・ぼーっとする、妄想・・・ホント激しい妄想癖。どんな妄想かは恥ずかしくて言えません

6.好きな異性のタイプは?

 外見よりも中身重視・・・。
 夢をもっていて、実現するために頑張ってる人
 むっちゃ応援したくなるし、ぁたしも頑張ろうって思えるのよ
 
7.特技は?

 ドラムがたたける
 人の名前だけでなく住所・電話番号など無駄なことに対しても記憶力がょぃ
   
8.資格、何か持ってますか?

 資格っていうか・・・
 ・普通自動車免許(AT限定)
 ・英検準2級(高1のときに強制で受験させられた)
 ・漢検3級
 
9.悩みが何かありますか?

 ・学校の勉強についていけてないこと
 ・バイトの人間関係の悪さ
 ・GW(ホンマ苦手)

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物→魚(焼き魚だと鰆、鯵)
           野菜(きゅうり、トマト)
           肉(鶏肉、その中でも軟骨はぉいしい)
    
 嫌いな食べ物→えび(生)←嫌いっていうかアレルギー
           ブロッコリー、カリーフラワー、セロリ
               
11.貴方が愛する人へ一言。

 愛してる人はいない

12.回す人5人を指名すると同時に、 その人の他者紹介を簡単にお願いします

 すみません、いません


ありがとぅございました

夜型人間 

May 21 [Sun], 2006, 0:26
最近ぁたし夜型人間になっちゃってることに気づいた

ホント今までかなりの朝型人間で、日が変わる前に寝てたんよぉ〜

課題をしてるのもあるけど、先週1週間は多分このせい・・・

mixiで昔の友人探しをし、日記かいてたら、知らない間に2時間くらいたってたりするんよ

うん、でも今のこの生活結構楽しかったりするんだよねっ

おはよぉ〜♪ 

May 20 [Sat], 2006, 9:23
今日は、雨あがりで朝から暑いゎ・・・

やっと休みだ〜と思えるのもつかの間で、課題がいっぱいでてるから

なかなかゆっくりできません


今日は、昼からバイトがあります

ぁたしのバイト先は、5日・20日はカードでお買い物で5パーセントoff

っていうのをやってて、毎月その2日間はたくさんの人がやってきて

半端ない忙しさなのよぉ・・・

今日は、その20日・・・。

いきたくないなぁ〜



金曜日だぁ~♪ 

May 19 [Fri], 2006, 0:10
もぉ19日になっちゃったね・・・

最近、寝るのが遅くなって授業中ホンマに眠たい

金曜日、週末ですね・・・

いっつも金曜日は、休みのことばかりしか考えてないです

みなさんはどうなんでしょう



もぉ早いもんで、このブログを始めて6日目です

毎日書いてる自分をほめたくなっちゃいます

内容はホンマに何かいたらいいかわからなくて、ホンマ日記としかいいようがないな

何も面白く書けなく、ただその日あったことをかいてるだけやゎ・・・

こんなつまらん日記を、まゆっぺ、はる、あやチャンの3人が読んでくれて、

コメントしてくれてることはホンマにうれしいです

ありがとぉねっ

May 18th 

May 18 [Thu], 2006, 23:17
今日も忙しかったです

授業終わってから、まずは明日の成人の発表のための準備を少し・・・

次に母性のGWをしました

テーマは、「思春期の症状について」で~す

母性は友達同士でグループが組めるので、けっこう楽しいです

なんといっても、気を使わなくてすむことが一番ぃぃ

けど、かなり本題から脱線してだらだらと・・・話し合ってました





2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさぎ
» ダイエット!! (2006年09月13日)
アイコン画像はる
» ダイエット!! (2006年06月01日)
アイコン画像まゆっぺ
» ダイエット!! (2006年05月30日)
アイコン画像
» グループワークで忙しい・・・。 (2006年05月28日)
アイコン画像あや
» グループワークで忙しい・・・。 (2006年05月27日)
アイコン画像まゆっぺ
» グループワークで忙しい・・・。 (2006年05月27日)
アイコン画像
» ☆第2回バトン☆ (2006年05月27日)
アイコン画像まゆっぺ
» ☆第2回バトン☆ (2006年05月26日)
アイコン画像テルミィ
» ☆第2回バトン☆ (2006年05月24日)
アイコン画像
» バトンがまわってきました☆ (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajhaqu3288
読者になる
Yapme!一覧
読者になる