いい言葉だ-。 

2007年03月28日(水) 16時36分
今日の帰り南大沢の駅で「大五朗さん」って人に直感でうちのこと書いてもらった。



奈津季を生んでくれてありがとうと
伝えるコトに感謝して生きて。


って書いてくれた。感謝の気持ちって大切なんだなと思った。思えばめっちゃ痛い思いして生んでくれたお母さんに感謝するってコトを忘れてた気がする。今はまだ恥ずかしいから言えないけどいつか「生んでくれてありがとう」って伝えたいな。

うま-い!! 

2007年03月28日(水) 15時23分
学校説明会の後にレナと南大沢でアイス食べた!!

マジメにうま-い。感動ものですよコレは!!

さくら味とかめちゃ美味でございました-(^O^)

学校説明会っ(∞$・U・) 

2007年03月28日(水) 11時27分
今日はレナとヤマザキ動物看護短期大学に行きます!!

今ンとこココに進学しよ-かなと思ってる今日この頃(*..)だから説明とかちゃんと聞かなきゃっ!!!!

ではいってきます(^O^)/

きてるよ!?コレきてるよ!? 

2007年03月27日(火) 15時27分
ヤバイって!!うちと熊木は絶好調(^O^)/

やればできるもんよ!!どんなもんだい!!2人で考えたぜバカヤロ-!!!!!!!!

うぁ-今日バイトやんけ。

帰りた-い(*..) 

2007年03月22日(木) 10時06分
今学校なんだけど,やることなくてヒマ-(-.-);

帰りた-い。

あっ!!そういえば月,火,水とバイトでした(*^-^)b初めての!!めちゃ緊張したわ-俳(0皿o`)o手震えたもん。ヤバかったわ-。しかもかみまくったし(+_+)まぁ,ドンマイという事で!!!!頑張んなきゃっ!!!

(●・v・)。* 

2007年03月14日(水) 12時19分
おはようございます。今日は良い天気だなぁ(・∀・)♪


今日は央夏と買い出しへ行きます!!央夏とお出掛けするのは久し振り♪楽しみだ-(°∀゜)



そして朝寝坊できたから幸せ♪笑

俳(0皿o`)o 

2007年03月07日(水) 14時31分
昨日我が家にパソコンがきたっ!!!

インターネットにまだ繋いでないんだけどね。笑

パソコン使ってなんかしたいな(b^-゜)だけどあんまり使い方がわかんない。

勉強しなきゃ!!!!!!

終わった-(+・v・+) 

2007年03月06日(火) 12時17分
今日でテスト終わり♪嬉しいなぁ。

でもあんま出来なかったな(*..)まぁ,ドンマイと言うことで('v`)

今日は何しようかなぁ???

あ-。 

2007年03月04日(日) 21時15分
勉強しなきゃ-。でもやる気おきない(-з-)

明日テストなのに($‥)

ま!!いっか(∞。‥)v

(ρ_-)o 

2007年03月02日(金) 21時16分
あ-。よく寝た(*..)



昨日あんまり寝なかったからな…。

やっぱり寝るのって良いな(∞。‥)v幸せを感じられるよね♪


菜美-!!せっかく来てくれたのにごめんね俳(0皿o`)o数U教えてくれてありがと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajgtw
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» (ρ_-)o (2007年03月02日)
アイコン画像あや
» (dd‥●$) (2007年02月23日)
アイコン画像あや
» 出発(∞$・U・)ノ⌒◇ (2007年02月23日)
アイコン画像あや
» 眠い-(+_+) (2007年02月23日)
アイコン画像あや
» (*..) (2007年02月23日)
アイコン画像あや
» おはよございます。 (2007年02月23日)
アイコン画像あや
» (∞。‥)v (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる