(無題) 

2007年07月06日(金) 22時48分
もういやむかつくなんなのっ
今なにやってんの〜(´Д`)

(無題) 

2007年07月06日(金) 19時02分

今日わなんだか久しぶり?ににっしーって1日いわなかった(ρ__ー)o
なんでなんだろ〜・・・!!!
別に冷めたわけぢゃないし木曜日わなんかお互いスルーみたいなかんじだったんさなヽ(´ー`)ノ笑 なんかさー今親しくなってきてにっしーの事色々知ってるしお互い相談とか話してるから何か塾でわお互いが別人だね(._.)笑 まぁそうしなきゃいけないからさ☆
人の意外性がわかったしさ☆
別に知って嫌とか思ってないし反対にかくされたりされるの嫌だしいっぱい過去とかいろんな事知りたいしさ=^ェ^=
でもさ!!やぱ今ふあんなんだなφ(..)!!! 一体なんなんだろね〜....ヽ(´ー`)ノよくわかんないや(´・ω・`)
にっしーわお兄ちゃん的存在?にっしーが塾でチュータだからしょうがないけど接してるのとかみてると嫉妬しちゃうし…笑
一昨日いってもっといたかったのにバスの時間がなかったしさ…!!!にっしーの考え方.人間性.恋愛関係の考え方.凄いすき☆勉強教えてくれたりうちが今まで思っていた理想通りの人だし…(ノ>д<)ノだから逆に恐い・・・いつ関係がきれたりいつ連絡とらなくなったりさ(>ε<)みんなさ大学生わ遊びとかゆうけど本間話きいてたなら周りわそうでもにっしーわ違うよ…!!!だからまたそれがいい☆自分もってるし☆この前悩み1時間くらい聞いてくれたし(o・v・o)頼れるお兄ちゃん的なんかな〜…(ノ>д<)ノ
やぱ人の目とかあるしさ…変な噂たったら駄目だしさ…制服でわあわない☆てかなんかなんなんだろ〜・・・元カノの話とかききたいようで聞きたくなかったかも(;_;)でもにっしーみたいな恋愛の考え方が自分わ凄い好きだからうらやましかったな…(>人<)
なんか自分がよくわからん〜…
今何がしたいんだろな〜
勉強に集中しなきゃいけないのに(__)両立したい…!!!でも別に彼氏なわけぢゃないし…うちの一方的なだけだし…!!!



なんだか今日わ不思議な日でした(>.<)y-~


ほ〜んまっ!!!!!!!!!!!
これ極秘だよ!!!!(>.<)y-~
宜しくお願いします…(>ε<)


おわり☆

(無題) 

2007年07月04日(水) 22時49分
糞おちこんでいたまゆこちゃんっ…・・・
迷惑かけてすみません↓↓(>_<)まぢうちって単純だよねっ…あほぐらい☆笑
にっしーから連絡きてよかった〜(^^)/▽☆▽\(^^)きたとたん一気に気分上々だったわ☆笑
自分きもすぎっ☆
お菓子かっていえだ〜★彡ちょっと勉強した〜=^ェ^=
まぢ今日よかった☆いろんなはなししてさらににっしーの中身すきなった(^v^)人間性からしてさっ!!!これこそがうちがもとめてた人だ!!!笑
まぢすき〜(^・^)Chu♪


またいつ落ち込む日がくるのでしょうか…ヽ(´ー`)ノ
あぁ〜こわいこわいっ…(#+_+)
うちって3年が一番色々純のこいになるのかもな〜
今の感じ中3の頃を思い出す…っ(u_u)o〃
微妙かもね☆笑

いいほうこうに進んでいきますように〜っヽ(´ー`)ノ

神様!今日わありがとう!!
りおの念力の効果あったよ(o^v^o)
ありがとう!!!笑


このままどうか続きますようにっ・・・★彡



写メわカレーとサラダ(^○^)

(無題) 

2007年07月02日(月) 22時44分
はぁ〜やば〜
めちゃ落ちるわ↓↓┐(´〜`;)┌
期待なんかしたうちが馬鹿だけどさ( ̄__ ̄)笑
はぁ〜依存症って困るわ↓↓
どないしよ〜(>д<)
勉強集中できないよ〜.....

か〜み〜さ〜ま〜!!!
ほとけさまーっ
メガミサマーっ
お〜ね〜が〜い〜っ!!!(>д<)
自分きもっ★笑


(無題) 

2007年06月29日(金) 22時02分
久しぶりにblogを書きます〜☆
今日わまだ勉強に余裕があるからっ・・・(o・v・o)

わたしにっしー依存症かもしれません(ノ>д<)ノ真剣どうしよ…・・・めちゃ考えてしまうし常日頃ずっと頭ん中にっしーだよ…(o_ _)oまぢ自力キモいよね…☆
水曜日わ本間に楽しかった〜(^・^)Chu♪にっしーカッコよすぎたしいっぱいいろんな話したしちょっと尊敬した部分がいくつかあったし一緒にいて楽だった★彡面白いし本間に楽しかったよ=^ェ^=だから次の日わテンションがたおち…┐(´〜`;)┌楽しい事の次だからなんか自分がみうしないそうなくらい好きなっちゃったしなんかあかんよね〜…めちゃ寂しいし(._.)絶対に実らないのに追っても無駄なのにね〜…(´Д`)まぢあほやヽ(´ー`)ノ
毎日メールしてたからとぎれるとすっごく悲しくて寂しい(>.<)y-~昨日わ全く勉強集中できなかったし(ρ__ー)o
神様〜お願いします!!!!!
にっしーともう1回だけ遊びたいよーっ…(>ε<)



はぁ〜…(´Д`)にっし〜(>人<)



写メわにっし〜にもあげたカレー焼き☆☆☆

(無題) 

2007年06月25日(月) 17時31分
昨日わりおと朝から勉強をしたした♪♪♪二日酔いとゆうか食べ過ぎとゆうかっっても朝胃がムカムかしていて胃薬のみましたよ〜( ̄__ ̄)

さき〜!!!にっしーてのわいいかんじとかなんもないんだよ〜(o・v・o)ただ塾のチュータってゆう大学生のバイトの人なん☆まぁ一方的にうちが好きなんだけどネ〜・・・笑 生徒との関係がばれたらくびなっちゃうから無念の恋なんだよ!!!!(o・v・o)笑
うち的にAAAのにっしーに似てる思うんだけどね〜・・・・★彡笑

みなさまうちが馬鹿な道にそれないようによろしく(>д<)

早く帰るの久しぶりだ〜!!!
ねむす〜\(~δ~)/
とりあえずりおからのメールをまちましょ〜っと!!!

わくわく不安でいっぱいです…(ノ>д<)ノ

自分でもよく考えます!!!!!!!




写メわエレベーターでりおと一瞬とった(^^)/▽☆▽\(^^)笑

(無題) 

2007年06月23日(土) 23時39分
昨日わいいことがありました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
むふふふ〜ん(^・^)Chu♪笑
今日わ塾いってりおとお昼◆
愚痴りあかしました〜〜!!!!!笑 てかのりとあったんな〜(^O^)まぢあの人洋服つぼったいましたわぁ〜(^^)/▽☆▽\(^^)まぢおもろっ!!!!!!笑
今日東京から従兄弟のお兄ちゃんがきてまして〜河合塾行ってから焼肉いったのだぁ〜!!!!!宮本屋に初めていった=^ェ^=糞うま〜いからね〜o(^^)o笑 いっぱいのみまくって頭ふらふ〜らなったし♪お兄ちゃんまぢおもしろ〜いから◆◆◆大好きやわっ(^.^)笑 んでからスロットいって〜全然あかんくて帰宅して今日わ勉強よるしませ〜ん(o・v・o)明日わりおと頑張るのだ〜!!!!

今日わなんの日か知ってる(@д@)?ちあきの誕生日だよ〜ん♪♪おばちゃん突入おめでとう〜(^^)/▽☆▽\(^^)笑 めえる送ったのに返ってこなくて焦ってましたのっ・・・・* ̄0 ̄)ノ笑

今日わ飲みのみだ〜(o^v^o)
中2メンバーで祭りいいわ〜(^・^)Chu♪日にちによるけど〜(ノ>д<)ノ
写メわ焼肉よんっ☆☆

(無題) 

2007年06月21日(木) 20時32分
うちの性格に迷惑かけちゃってごめんない〜(>д<)わがままとゆうかなんとゆうかどうしようもありません↓↓自分なに?って感じだぁぁーーー\(ΘoΘ)ノ
私って八方美人なの??
悩みってたえやんな!!1つ解決したら悩み1つ増えてのくりかえし(._.)
てか何も考えない生活をしてみたいのです…(o・v・o)



にっしーと今日あった〜☆☆☆
ニッシーの私服カッコイイよ〜(^^)/▽☆▽\(^^)もう大好きなんだけどっ…笑 ってな(^.^)
てか合図?みたいな関係がまたいいかんじとか〜笑
塾のあの英語の人まぢいい=^ェ^=がんばらなぁ〜!!!明日も単語っ☆
事務の人が新入生…笑 の人にプライベートの事わ聞いたらあかんよ〜!!!禁止!!!みたいなんゆうてた(..)なんかスリル感を感じたわ…☆ワラ
ニッシーとめえるまだ続いてるのさ〜(^v^)あはっ…☆笑

つかまぢユーってあほやんな!!!つか頭弱すぎ(ρ__ー)oあれこそ馬鹿や☆笑
こんな頭弱すぎな人生まれて初めて出会ったし( ̄^ ̄)y-~~
まぢ不愉快やわ☆笑


てか最近暑いね〜ヽ(´ー`)ノ
どうなるっ…??
地球〜…っ!!!(☆o☆)


ちあき大丈夫なの!?てかまぁ〜…ん〜まぁまたゆおっと(^_^)


りおわ今日はっぴぃでぇいなったんかな〜☆放課後=^ェ^=



写メな〜りおと髪の毛切りに行った時のきりたてほやほやの写メ(^◇^)
貼ったらりお怒るかな〜…笑

(無題) 

2007年06月19日(火) 20時22分
ひゃっほ〜☆今日わ朝からとーんだハプニング!!!!ι(◎д◎)ノヾまぢ焦ったしーっ笑
でもそのおかげでにっしーの家わかっちゃったし〜(^^)/▽☆▽\(^^)笑 にっしーに聞いたらあたっとたわ!!!!
まぁばすけ糞暑かったけど楽しかったよ〜!!!学校☆
んでさーっなんかさーっ…いやっ…なんでもない(^u^)笑
今日わご機嫌?なのかなぁ〜!!!!
塾で授業ん時寝てしまって焦った(¥△¥;)部屋でてその空気吸ったら目覚めたっ!!!あんなにも眠気がやばいのわ初めてだったのかもしれません…(´・ω・`)笑 まぁね〜!!!なんかね〜!!!おもろい先生と帰りいっぱい喋ったんv(^^)v今日からきたんやって〜!!!まぢうちあの人好きだし☆☆やっぱ河合塾っていいなぁ〜(*´∇`*)
つかさ〜普通に普通にって思ってる程普通にできへん(´Д`)うちってあかんな〜…逃げてるようにしか思えないよな(>д<)はぁ〜…でも人ってわからんもん(._.)うちが思ってるのとちゃうんやろね…実際問題(._.)好きなんだけどな〜。。。その分の傷わ大きいんや(>_<)

にっしーすき〜Chu!(^3^)-☆
恋愛の意味ぢゃないよ?でも恋愛なのかも〜こおなるのが恐いから自分でわ何も思わんの★彡
めえるかえさな〜!!!
にゃんっ☆
つかあした7限だってよ〜!!!明日塾の予約してきた(o^v^o)
やり〜!!!!

一日一日がたのしく過ぎていきますように…(>ε<)
ねっ?ちあき☆みんなっ☆



写メわ冬に千葉いった時の富士宮パーキングでの富士山よっ!!!(^ε^)

(無題) 

2007年06月18日(月) 20時22分
今日わ帰りのJRわサウナのような感じでしたっ・・・( ̄〜 ̄)ξあっちーよっ!!!笑
まぁのりで〜ハナちゃんりおとドトールに行ったのだ〜☆まぁ普通に楽しかったよ!!!笑
それからみくと久々に合流〜っ!!!なんかさっなんかさっいっぱい話す事があってみくにわいーっぱい聞いてもらいましたよ(>.<)y-~長い話に付き合わせてごめんよ〜(ノ>д<)ノやっぱし聞いてもらえるだけでもほっとする☆みくわ落ち着くわ〜っ=^ェ^=ともやんと順調そうでなにより(^・^)Chu♪今度わまたさき3人で集まろー☆ってみくと話してたん(^O^)いつなるかわからんけど集まろーぜっ(o^v^o)笑
なんかね〜のり怒ってたよ〜(u_u)o〃?まぢ意味分かんないよ〜!!!笑
つか頭痛いの〜!!!今日情報行く前ユー怒り過ぎだ〜か〜ら〜っ( ̄□ ̄;)!!笑
ちあきわ大丈夫なの\(~δ~)/???あんま考えすぎもあかん:-*うちわもう何も考えないようにしたよっ…(x_x;)気分転換にまたおいでよ!!!池ちゃんわあの人目当てで連れてきてっ☆笑 まぎーきもいよ〜(●д●)笑 うそっ!!!可愛い☆笑
そういえばにっしーとめえるいっぱいしたんだな〜☆にっしーからきたのっ!
ひ〜あ〜わ〜せ〜o(^-^)o笑
でも阿波君とかいわくやっぱりにっしーわ女慣れしてるよねっ!!!うんっ…(/_;)それわ自分でも分かってる…っ('_')笑


写メわりおの食べかけうなぎ弁当よ〜っ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajgmtapa
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年07月08日)
アイコン画像さき
» (無題) (2007年07月04日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月02日)
アイコン画像さき
» (無題) (2007年06月24日)
アイコン画像ちあ
» (無題) (2007年06月24日)
アイコン画像さき
» (無題) (2007年06月22日)
アイコン画像りぉ
» (無題) (2007年06月22日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月19日)
アイコン画像ちあ
» (無題) (2007年06月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる