反省の色なし 

February 25 [Mon], 2008, 22:49
今もまだイライラしているが、昨日は、ちょっとした事でも、子供に当たってしまった。

ごめんよ***

嫁は、まったく反省している気配はない。
昨日、イライラしてるのを、口に出しても、どこ吹く風状態。
一言も何もない。

今日は今日で、”昨日の朝、ごめんって言ったじゃん!”と
もう済んだ事らしい。
一体何様なんだ!!

最近ニュースであった9日間不眠、不休でお経を唱える修行して来い!!!!


嫁の”ごめん”の言い方。
普通ごめんって言う時、語尾は、下がっていくものです。
心からごめんって言ったら、その気持ちは伝わってくるものです。
でも嫁のごめんは、語尾が一言ずつ上がります。
心から言っているごめんではありません。
謝りの言葉を言われてるのに、ケンカを売られている気分です。
これは、あまりにもひどい!!!!!

人の話を素直に聞けない嫁だから、この謝り方も何度言っても直りません。

こんな人間が増えたら、ますます社会は悪くなっていく・・・

ネタはつきません。その分ストレスは増して行きます。

今日は飲むぞー

10月28日【其の弐】 

February 15 [Fri], 2008, 19:06
従兄弟の結婚式に行ってまいりました、桜井です...。

いやはや、料理美味しかったですねえ

料理美味しい事をある方にメールで言ったら「料理目当てか」とか言われましたょb

まぁそれに近い感じでしたけどw←

今日は久しぶりに小学生の頃の友達とメールしましたね^^

地元の中学の事をたくさん聞かせて貰いましたm(__)m

しかも相手がSoftBankで助かりましたよおノ∀`)

タダなんで( ^^)Y☆Y(^^ )

†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†

練習試合のことを、NN先輩とN先輩から聞きました☆

M〓、K中と試合だったみたいですね(^^ゞ

M〓には勝ったみたいなのですが、男女共にK〓には負けてしまったみたいで…

残念です…(>_<)

K〓のMさんという方は、桜井が2本勝ちした時の御相手なのですが、今日は来てなかったみたいで…

また戦いたかったですね(^_^)

男子の方、N君は聞いてませんが…Sは勝ったらしく…。

まあS(イニシャル)なんで勝っても喜べませんね

あの人女の先輩に対して態度変わりますから。

N君はどうだったんでしょうか…めちゃめちゃ気になります…

来週から1人部員が復活します♪

その子結構上手いので^^

桜井、もしかしたら補欠になるかもしれません…(+_+)

そうならぬよう頑張りたいと思います…f^_^;

明日部活ないんですけどね;

それではまた。さようなら

†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†


  ◇◆ 桜井 梓 ◆◇



<<画像>>

結婚式で撮りました♪
料理などの写真です(・∨・*)
なんか撮っちゃいましたねw笑
合成写真です⌒☆

カブの冬支度その〓 

February 08 [Fri], 2008, 5:44
名古屋もそろそろ肌寒くなってきました。
去年も丸1年カブのお世話になりましたが、冬場の寒さ、特にハンドル周りの寒さにはかなり悩まされました。
手袋してても5分くらい乗っただけで手足の先がむちゃくちゃ冷たくなるんですよね〜。
とはいえ、新聞配達の人が使うてるスッポリ手が収まる袋状のハンドカバーや嫌だし、グリップヒーターは取り付けるの大変そうだし・・・。
それでネットを探しているとナックルガードが良いとの事。


ただ、これだとあまりにも『業務用』くさい・・・。
そこでフェンダー塗装で自信もつけたことなので塗装することにしました。
日曜日までに間に合うかな〜?

インターアイランド便のいろいろ 

January 18 [Fri], 2008, 22:05
以前は、アロハ航空が大のお気に入りだった。
今でも、クレジットカードを使うとアロハのマイルがたまるようになっている。
でも、最近はアロハを利用していない。
機体が古い。ヤバイ?と思うこともある(笑)。
シートが左3席、右3席で、せまい。
しかも、ぼろい。

ファースト・クラスも突如なくして、すべて普通席になった。
以前は、簡単にアップ・グレードできたのに、
予約変更の自由もあったのに、
時間ギリギリでも、乗せてくれたのに、
荷物制限もなかったのに。
すべては、9.11の悲劇が生んだ悲劇かもしれない。

2001年の後半以降、飛行機運賃は、劇的に高騰。
一時は、片道200ドルにまで。
コストが高く、不便で、不快。
空の旅は、激変した。
ただ、アロハ航空は今もサービスがよい。
さすが、「アロハ」だけのことはある。
チェックイン・カウンターのスタッフは、みな親切でスマイリー。
で、マイルがたまると今もアロハを利用している。
ちょっと怖いけど。

怖いといえば、アロハとの提携会社、
アイランド・エアー。
小型プロペラ機が主力。
マウイのラハイナに近くにあるカパフルとハワイ主要島を結び、
ラナイ、モロカイに行くためにあるような飛行機。
搭乗人数が少ないので、チェックインがとても便利。
でも、ゆれる。プロペラもすごい音。
止まるんじゃないかと不安になる。
で、やっぱり怖い。
それが初めてのアイランド・エアーの印象だった。
確か、2004年のこと。
最初で最後のアイランドエアー。
でも、着陸した時の喜びは、今も鮮明に覚えている。

さて、ハワイの飛行機会社は、各社がサービスと低価格でシノギを削っている。
再び競争激化の時代に突入したのだ。
旅行者にとって、これ以上嬉しいことはない。
ハワイの他島へ行くなら「今」がシュン。
とってもおすすめ。
昨日も、ハワイアンからメールがあった。
10月31日までの島間の旅行であれば片道19ドルから。
遅れること一日。
今日は、アロハからのメール。
11月1日まで、19ドル。
嬉しい意地の張り合いだ。
普通に買っても、39ドル。
勿論、人気の時期、時間帯は、多少高いが、、

このような有り難いサービス競争が起こっているというのも、
2006年にハワイに新しく上陸した航空会社のおかげ。
その名もGo!という。
変な名前(笑)。
でも、面白い飛行機だ。
左2席、右2席の小型ジェット。
中は、広いわけではない。
機内のドリンク・サービスもない。
でも、エキサイティングな機内アナウンスが面白い。
聞いていると、こちらも気分が高揚する。
それがGo!という言葉の持つ強みかもしれない。
GoじゃなくてGo!
エクスクラメーションがポイント。
Thank you for choosing Go!
Go!がエコーしている(笑)
で、頭の中から離れない。

運賃が安く、しかも夜間の便があって嬉しい。
チェックインも比較的楽。
搭乗するのに優先順位はない。
First come, first served.
早くに並んだもの勝ちで、席に座れる。
ただ、問題もある。
夜間のホノルルのカウンターは、いつも混雑している。
遅れて、待たされることも度々。
それに、ドライブ・スルーのカウンターがない。
沢山の荷物を抱えたときに不便。

で、最後に結論。
長所もあれば短所あり。
いろんな飛行機に乗ってみるのも
いいんじゃないかな。

開の日記 40 

January 03 [Thu], 2008, 14:43
恒例の 開の お風呂(^0^)
いつもの事なのに 毎回毎回 拗ねてます…(ーー;)

本当は 今回 全身を洗うつもりでしたが… 久々にかなり軟い軟便(失礼!)だったので 下半身のみにしました

がっっ!!

ドライヤー中 何度も何度も ため息を付く 坊ちゃん…(ーー;) 暴れるでもなく…ただだだ たまに 『ブブ(-_-)』 と怒ってるアピールをして また ため息…

ウサギって こんなに ため息を ついたっけ?(^_^;)

そんな中 ウサ友さんが来てくれて 久々に会う事にp(^^)q

ところが… 久々だと言うのに… お風呂のせいで今日も ご機嫌斜めな坊ちゃん(+_+)

顔が ム〜〜〜(−_−メ)

ウサ友さんにも ご機嫌斜めなのがバレて(^_^;) どうしたん?って f^_^;

風呂で ご機嫌斜めな事を伝えると 納得(^^ゞ

『みつさんに、嫌な事されたんやな〜^m^』って(笑)

しかし… シツコイ開坊ちゃんでした(^_^;)

そんな開ですが
少し前に 顎の下に 何かデキモノが!
気になるので 直ぐに病院へ…

診察の結果 人間で言うニキビ?のような物でした(^_^;) 青春真っ盛りのようです(笑)

ウサギは人間と違って 吸収して無くなる事は無い…との事で 一応 出して塗り薬を塗り 注射をして 三日分の化膿止めが出ました^^

その傷も 次の日には 蚊に刺されたような後になり 無事に完治(^^ゞ

何も無いようで… 色々あるもんですね(^_^;)

臨時バイト 

December 15 [Sat], 2007, 15:23
今日は友達が旅行に行くので、
代わりにお手伝いに行ってきました。

もともと働いてたとこだけど、久々に行くとやっぱ
勝手が分からん。。。(汗)



まぁ、それなりにこなして帰ってきました。




しばらくは休みごとにお手伝いに行くことになってるんだけど、
気晴らしになって、意外と楽しかったりするのだ。



あんまり忙しいとテンパルけど、
あんまり暇なのも困るし。。。



イタリアンレストランだから、まかない食べれるのは超うれしい☆
ちなみに今日はお寿司でした♪



次はなんだろうなぁ。。。。




あれ?!
趣旨がズレてる??(笑)




いいの、いいの。

睡眠が欲しい 

December 11 [Tue], 2007, 8:40
 
眠い。
いや、もう眠いとかのレベルじゃない。

脳に酸素が足りてない。酸素くれ。睡眠を提供してくれ。。

長崎に住む小学6年生女児がブログで知り合った大阪の20歳の男性に≪誘拐≫され、8日ぶりに保護された・・・・っていう事件、みなさんはどうお考えですか? これは≪誘拐≫なんでしょうか・・・・? 

December 06 [Thu], 2007, 7:35
<誘拐>ブログで家族への不満相談「お兄ちゃん悪くない」
10月15日15時3分配信 毎日新聞

 長崎県諫早市の小学6年の女児(12)が大阪市のマンションに連れ込まれた事件で、未成年者誘拐容疑で逮捕された大阪市福島区の会社員、坂本優介容疑者(20)が長崎県警に任意同行を求められた際、一緒にいた女児が「長崎に帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」と捜査員に話していたことが分かった。女児が保護されるまでの8日間、女児は自由に行動できる状況にあったが、県警は坂本容疑者がわいせつ目的で女児をマンションに連れ込んだ可能性もあるとみて調べている。  
 女児は6日、家族あてに「捜さないで下さい」と書き置きを残し、現金1万6000円を持って自宅を出た。待ち合わせ場所のJR小倉駅(北九州市)で坂本容疑者と落ち合い、マンションに連れ込まれたという。
 坂本容疑者は、女児を連れ込んでいた13日までの8日間、通常通り会社に出勤。会社からの帰宅後や休日はオートバイの後ろに女児を乗せてドライブなどをしていたという。発見、保護された際も、2人でオートバイに乗ってマンションに帰ってきたところだった。
 2人は、女児が06年4月に開設した少女漫画のブログを通じて知り合った。「周りが自分のことを理解してくれない」と、家族に不満を持っている内容の書き込みに対して、坂本容疑者が相談に応じていたという。坂本容疑者も07年7月までマンションで母親と同居していたが、けんかが原因で母親は近くの自宅に戻っていた。
 2人はブログやメールで近況をやり取りするうちに親近感を持ち、坂本容疑者が「大阪まで遊びに来ない?」などと誘ったという。
 坂本容疑者は調べに対し「誘う前から12歳と知っていた」などと供述。県警は15日、坂本容疑者を長崎地検に送検した。


ブログで知り合ったひとと、心通わせた・・・・だから会いたい・・・・♡(*v.v)
20歳の会社員にとって、相手が未成年だったことはわかっていたことだったろうに・・・。
この少女が未成年じゃなかったら誘拐事件にはならなかったろうに・・・。



彼が誘拐やワイセツ目的だったとは考えたくない。
純粋に少女の力になってあげたかったのだと、願いたい。







インターネットが普及して、1家庭にパソコンが1台はある時代になった今、こんな出会いは日常茶飯事・・・。
ブログで出会った気の合う人と、逢いたい気持ちはよく分かる。



いい大人なんだから・・・よくわきまえて・・・・
大人同士では、ワイセツにはならない・・・?
でも、罪を犯すかもしれないよ・・・・・。
『婚外恋愛』・・・という名の・・・。

久々の飲み会。 

December 03 [Mon], 2007, 9:32
こんばんは。ごんこッス。



リコメが遅れて大変申し訳ないです。



今日は仕事場の飲み会で、酒を大量摂取_| ̄|○、;'.・ゲボォ





今日はもう寝かせていただきやす・・・





みなさんまた明日・・・。

◆キャロットライフ☆10/9 

November 30 [Fri], 2007, 11:48
クロワッサンルナ




●07/10/9



NF空港 ウォーキングマシンのみの調整。「左前繋ぎの腫れはまだ残るものの、ショックウェーブを行うことで徐々に緩和されてきている感じです。まだ休養と治療が必要と思われますが、様子を見ながら乗り運動の再開を検討していきたいと思います。馬体重は554キロです」(空港担当者)



ゲゲゲ・・・554キロ?
20日ほどで18キロも増えてますよ〜。
どうなりますの?ルナちゃん。
飼料管理は行っていただいているものと思いますが、
この調子で行くとどうなっちゃうんでしょう?



それでも、めざすぞ秋華賞!



ウインフィオーレ06








●07/10/09



出資、決定しました!
今年は彼とともに夢を見ます!!!
朝日杯馬フジキセキ×ダービー馬ジャングルポケットの産駒でもあり、
まさに夢の配合です。
初の関西馬出資になり、これも楽しみなところです。
鞍上、武豊!あるかもしれませんね。
ご一緒いただけ399人の皆さん、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ♪



●07/10/03



NF空港 馴致調教を開始するため、3日に空港牧場へ移動した。



●07/9/28



早来F
馬体重:470kg
体調もすこぶる良好で夜間放牧を継続して行っています。
とても丈夫な体躯の持ち主で、日々疲れも見せずに放牧地を駆け回っており、
いつでもNF空港へ移動してブレーキングを始めることが出来る状態です。
がっちりとした体型は母の父フジキセキの特色が強く出ているようで、力強
さに富んでいます。好奇心の強い気性はいかにもこの父系らしく、これから
もバリバリと鍛錬を積んでいけそうな芯の強さを感じさせます。今後はウォ
ーキングマシン等を取り入れ、NF空港への移動を待つことになります。



●07/9/3



早来F
馬体重:458kg
体高:153cm
胸囲:174cm
管囲:20cm



●基本情報



66.ウインフィオーレの06 牡
馬名由来:
父 ジャングルポケット × 母 ウインフィオーレ (母父 フジキセキ)
2006年2月12日生 栗毛
入厩: 関西(岡田稲男厩舎)
生産: 白老ファーム
満口
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajesba1746
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 反省の色なし (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 反省の色なし (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 反省の色なし (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 反省の色なし (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 反省の色なし (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 反省の色なし (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 反省の色なし (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 反省の色なし (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 反省の色なし (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 反省の色なし (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる