花房だけどハイタカ

May 09 [Tue], 2017, 0:30
今の時期はすごく乾燥します。夏に使ったら気持ちいいかも??さっぱりした使い心地で夏などのにはいいですが、保湿がいまいち足りないと感じました。乾燥肌の方にはおすすめできません。この専科美白さっぱりをこちらの化粧水に替えてコストカットしようと試みました。リピするかは1本使い終わってから決めたいと思います。安くてたっぷり使えそうなものを探して、こちらを使ってみました。コットンパックにはいいけど、冬場は物足りないので違う化粧水を使っています。肌の調子は良いですが、使用後の保湿はしっかりとしたほうがいいですね。安いから遠慮なくいけます。これなら背中などつけにくい場所にも簡単ですよ!ものぐささんにはオススメ(笑)まあその日は何ともなく就寝したのですが、次の日。。。こふき芋になってました!!パックやボディ用に安い化粧水を探していて口コミも良いので迷わず購入しました。べちゃべちゃこぼれてしまうので、無印のスプレーノズルを購入したらピッタリですごく使いやすくなりました!有能な化粧水だとこれ一本で肌が潤ったり万能コスメもありますが、こちらは化粧水のあとに必ず乳液やクリームなど必要です。ただ、プラスアルファ(美白とかニキビ予防とか)を求めるとなんか違うって思われるかと思います。ばしゃばしゃとたくさん使えていいのですが、潤ってないような気がします。スキンコンディションを整えてくれる、確かに先に収れん化粧水で毛穴を塞げてしまったら他の化粧水や美容液など肌に浸透しにくいと思いました。お値段も安いから どっぷり使えてお得♪小学生の頃から使っていて、夏場は特に重宝品です。普通にバシャバシャ使ってもそれなりに効果はあります。一番効果が感じられたのは、コットンパック。これはスゴイ!肌の色が明るくなる&かなりもっちり。朝と夜に8×16センチのコットンにたっぷり振り掛けても、なかなか減らないです(笑これだけ大容量なので、コットンパックやボディにも、惜しみなく使えます。スキコンと比べると、こちらの方が少ししっとりする。顎ニキビが最近気になるのですが、こちらの商品を使っても酷くはなりませんでした!おかげで基礎の入ったボックスがすっきりしましたよ。ただ、意外と売ってるとこ少ない…。一本使い切りました。乾燥するこれからの季節は身体に使うのも物足りなさすぎますね。まだたくさん残っているのに使い道が無い…基本ボディケアは何もしないので、これだけでも肌がやわらかくなって嬉しいです。何度もプレスしたり、コットンパックに使いましたがどーも保湿は足りない。ただ、ニキビにはかなり効果あります!出来そうだったものも引っ込むので手放せません。私は化粧水をかなりパッティングしてお肌に入れるので(時間があると10〜20分くらい)アクアレーベルの化粧水だと脂が出やすくなったみたい。ニキビのできやすい私としてはニキビができないのがまず嬉しい。前提として、わたしの狂信するwアルビオンのスキコンとはまったくの別物です!コットンにたっぷりと含ませてパッティングします。その後、顔に貼り付けて3分〜5分ほど待ちます。でも!口コミを見て購入したのですが、ニキビも良くならないし、乾燥するわでわたしの肌には合わなかったです。かなりの敏感肌ですが、肌トラブルになりません。かなり優しい使い心地。ニベアと合わせて使ってますが、毎月1万以上スキンケアにかけていた時よりも肌が落ち着いて綺麗です。コットンがめちゃ汚れます。9月〜10月くらいまではよかったのですが乾燥が気になる冬の季節になるとうるおいに物足りなさを感じました(>_<)私のニキビは、鼻の周り、おでこ、生え際がメインで、特に鼻は一度できると膨れて膿んできます。顔中ニキビだらけになるようなひどさにはならないんですがすっきりなくなりもしません。以前から気になっていた商品であちこち探しましたが見つけられず、結局コスメコムで購入しました。ただ、単体では潤いが足りないと思います。これからの季節は特に。(この口コミを書いている時点で秋です)何よりコスパがよくて買いました。効果としては可もなく不可もなく…。引き締め効果もありそうです。私は朝専用で使っています。ものすごくしっとりするわけではありませんが、潤うし肌荒れもしません。と言いつつも、無くなると気づいたら買っているんですよね(笑近々、スキコンの購入も考えていますが、これはずーっとリピしていくと思います!これはたっぷり入っていますね!!夏にぴったりの化粧水です。ただ残念なのは、スキコンっていうからあのスキコン特有の香りがすると思ったケドほとんど無香料なのね・・・もちろん刺激も強いかな…と心配もあります。(私が汚いだけ?)オススメですよ!プレゼント企画で当選しました!沢山入ってて使いすぎかなあとか気にせずバシャバシャ使えるし、ベタつかずしっとりでお肌も潤うので個人的に◎な商品です。最近になって、『肌、こんなにきれいだったっけ?』ってよく会う人たちに立て続けに言われました。さらに家族にも言われ、今日もまた新たな人に言われたのでコレは!!と思い書き込みです。なので、1本目を使い切ったあと他の化粧水に乗り換えたのですが、コスパの良さや、大量にバシャバシャ使えることを考えるとハトムギ化粧水がいいかな?と思ってまた使い始めました。あると何かと便利なので、これからもリピしていく予定です。化粧水が乾かぬうちにニベアの青缶を薄く塗るとちょうどいいです。夜は、お風呂上がりに全身バシャバシャつけます。顔には、乳液を薄くつけていますが、ほんとに保湿力がすごい!!!惜しみなく使えます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯人
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる