きょうの朝… 

March 03 [Mon], 2008, 17:49
えっ…?





どうしたの…?






今まで元気だったというのに…






それってあまりに急なこと…









母があわてた。





おれは手を当てたりしてみたけど,冷たいだけ…。









えっ…?






毎日こき使ったのがいけなかったの?






それにしては,あまりに短かった…









母は,お湯を沸かし始めた。





おれも,母を手伝った。









普段の朝のはずが,事態が急変してしまうなんて…。








































きょうの朝,我が家のコーヒーメーカーが壊れました。




たぶん,温度ヒューズが切れたのでしょうけど,直すのもめんどくさくて,同じ形の新しいものを買いました。




我が家に来てから,1年8か月。




一日の休みもなく,朝の食卓を支え続けてくれました。




ほんと,ありがとうね。





感謝してます。

素敵な名前〜初恋草 

February 11 [Mon], 2008, 18:58
なんて素敵な名前なんでしょうか。

その名は〜初恋草。



どなたが付けたのかお会いしたくなりますね〜

交わる 

January 31 [Thu], 2008, 19:16
  日曜日の街

  人が行き交う


      どこに行くのか


           どこから来たのか



          なぜか 無心で 見つめていた

∞東京フレンドパーク・HEY!×3∞ 

January 17 [Thu], 2008, 4:15
 昨日の東京フレンドパーク&HEY!×3見ましたヵ?

 もぉキャーキャーキャーキャー言っててオカンに怒られました 笑

 たっちょん「基本的帰宅で」って言ってて、「オタク?」って言われるし

 帰宅デス!オタクじゃありません!!

 TOKIOの中にいると若いヶド、たっちょんと並ぶと長瀬クンももぅすぐ

 30歳だって思っちゃう(笑)←ひどッ!

 「シャー!」って気合入れるのもカワイイ↑↑さすがジャニーズ←意味不
 
 キャブレターって何?あんなのもらってもあんまり嬉しくないょね… 笑
 

 

 HYE!×3!安・・・・・可愛すぎ!キュン死にだぁ↑↑

 笑顔がすごいまぶしぃ。

 ・・・ヨコひどいょ・・・安にやきもちやいてもさ、同じグループ

 なんだから、少しは我慢しましょうよ 笑

 イッツマイソウル!あれヤバス↑↑

 最高にカッコイイ!最高にカワイイ!

 もぉキュン死に何回すればいいんだょ〜。

 これからもMステとかうたばんにエイトは出る!出るたびに何回も

 キュン死にします! 

 そしてもちろんCD買います!笑   

 なんか変な感じでまとめられなかったヶドすいません    ほなおつ

 

鉄太郎さんに感謝! 

January 10 [Thu], 2008, 9:07
『世界最速のインディアン』

DVDを購入しだいぶ時間が経過しましたが、やっと観ました。
WABM専属レースクイーンと観た訳ですが、その後、友人や会社の後輩のもとを転々としています。



観た人が必ず言う事、それは、
'''ゼッケン35だね!!'''
'''どっかにも居たねぇ〜あんな奴'''
'''GB500での初戦を思い出すねぇ'''



そうなんです! 僕がGB500で初めて筑波TTに参加した日、その日は大騒ぎでした。



車検場で、
「ココどうなってるの? ダメだなコレじゃぁ」
「ワイヤリングされてないじゃないの」
「アンダーカウルなきゃ走れないよぉ」
「このゼッケンの文字はダメ」
「この装備じゃダメだねぇ このヘルメットじゃダメだ」
「一回PIT持って行って直してから持ってきて」
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
車検場でバタバタしているのを見て駆けつけてくれたのが鉄太郎さん!



『このメット使って』
『アンダーカウルはこれ使って』
『このドリル使って』
『取り敢えず、一周でもイイから予選走って』



世界最速のインディアンを観たみんなが思った事は、



バート・マンロー(アンソニー・ホプキンス)が僕
ジム・モファット(クリス・ローフォード)が鉄太郎さん!



バイクは好きでもレースの事はさっぱりわからないバート・マンローをレース前にたまたま会場であって会話を交わしていた経験豊富で大会に慣れているジム・モファットが助ける。



筑波TT初戦はまさにそのままでした。
レース前の練習走行で鉄太郎さんに話しかけられた僕は、ただただレースが楽しみでレースの会話をしていました。
レース当日、たまたま通りかかった知ってる顔の鉄太郎さんを捕まえ、何が何だかわからずに頼りきってしまいました。



今思い出しても、ホント助かりましたよ。感謝してます。



次回、筑波TT FT1 参戦予定の皆さん! 楽しみましょうね!

元彌 2ショット披露で円満アピール 

December 29 [Sat], 2007, 16:34
離婚騒動の渦中にある狂言師・和泉元彌(33)と羽野晶紀(39)の夫婦が4日、都内で行われたアニメ映画の試写会に出席し、騒動後初めての2ショットを披露した。マスコミに対しては無言を貫いたが、子供と仲良く話すなど“いい家族”ぶりをみせつけ、不仲説を一蹴するかのごとく、夫婦円満をアピールした。
 離婚報道が出て以降、元彌、そして母・節子さん(65)が、必死に不仲説を否定してきたが、依然として終わらない騒動についに究極の一手を打った。今年1月8日に行われた着物の「池田重子コレクション」以来となる晶紀夫人とのツーショットだ。
 この日、アニメ映画「映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険」(10日公開)の完成披露試写会に家族4人で登場。元彌は3日夜に事前連絡をし、探りを入れてから出席した。
 親子連ればかりの会場で、夫婦2ショット、子供を交えた家族の姿も披露。2人の様子を近くで見ていた女性も「普通にいたわりあってました」というほど。夫婦円満を存分にアピールした。
 元彌夫婦は今年9月に晶紀夫人が長女(5つ)、長男(3つ)を連れて実家に帰ったとして別居を報じられていた。節子さんは「(晶紀夫人の)母の手術があって看病に帰ってるだけ」と説明したが、9月末に元彌の中国公演の最中に晶紀夫人が家財道具を運び出した様子の目撃談もある。元彌自身は「ノーコメント」とこれまで離婚問題には触れていない。しかしこの日、集まった報道陣の問いかけも、最後まで2人とも一切口を開かないまま会場から去った。円満ぶりをアピールしたが、疑惑を完全にぬぐい去るまでには至らなかった。
 舞台あいさつにはゲスト声優として出演したお笑いコンビのザ・たっちが登場。「それぞれの声に個性があるので聞き分けてください」と無理なお願い?をしていた。

最近気になるもの〓/ガンダムOO(ダブルオー) 

December 15 [Sat], 2007, 17:18
【番外編です。】

10月6日(土)から新しいガンダムが始まりました。
大のガンダムオタクのマイダムとしては、とても注目しています。

マイダムというニックネームもご推察のとおり、
ガンダムからついたお名前です。

ガンダムエクシア。かっこいいですねぇ♪
マイダムは翼がかっこいいガンダムが大好きで、
特にガンダムWの「ウィングガンダム ゼロカスタム」とか
たまりません。
大きいガンダムのプラモデル(1/60)のゼロカスタムを作って
楽しんでました。
今はゼロのプラモデル(1/144)が会社のデスクにいます。

ガンダム好きな方、ぜひご連絡ください!
ガンダムトークをしましょう♪

少しずつ赤く生ってきました 

December 11 [Tue], 2007, 9:49
今日も朝から良い天気ですが、少し風が冷たく感じます。



一部のブルーベリーですが、少しずつ紅葉してきています。

こうして見ると枝が込み合っているので、葉が落ちたら剪定しないといけないです。
例年そう思いながら出来ないのですが、今年こそ思い切ってかなりの枝を切り取るつもりです。

来年の夏も猛暑でしょうから、スッキリさせてせめて風通し位良くした方が良いように思うからです。

重なりすぎ〜。 準備はOK? 

December 06 [Thu], 2007, 10:05
飲み会が重なることは多々あるけれど・・・「また次もあるしっ。」ってことで
どっちかを選択するのは そんなに大変なことではありません。



しかし、今回は本当に参ってしまった。
自分のことじゃなくて、可愛い子供の大切な行事が3つも重なってしまったのです。



10月27日

ひなしゅかの通っているYの実保育園の運動会




2人にとっては保育園最後の運動会。年長さんなので出場種目も多いし、連日運動会に
むけて練習に励み、すごく心待ちにしている様子。
私も役員をしているので運動会中は大忙し。



アカリンの通っているS保育園の運動会




アカリンにとっては初めての運動会。 我が家のアイドル アカリンは泣き虫で怒りん坊で
人見知り。そんなアカリンがちゃんとみんなと踊ったり走ったりする姿を家族全員で
すごく楽しみにしてました。頑張ってる姿を見たら、絶対みんなで「アカリ〜ン」って泣きそう。



少年少女空手道選手権




ひなしゅかはまだ保育園だけど、型もしっかり覚えているので 先生から型の部に出場しても
いいよって許可を頂きました。
大会に出場できるなんて、すごい経験。二人は入退場、おじぎの仕方等 一生懸命練習して
出場する気バリバリで頑張ってました。




3つとも 子供たちにとって重要なイベント




さあ、どうする? ってめちゃめちゃ 落ち込んじゃったよ。
なんで同じ日なんだろ(T_T)  別の日だったらブログネタも3つあったのに・・・(T_T)



結局、空手大会は申込みせず・・・2人は「なんで〜!出たい!出たい!」って
ブーってふくれてたけど 「来年もあるし。来年もっと上手になって出場しようね。」と
言い聞かせました。



主人がアカリンの運動会へ、私とその他メンバーは ひなしゅかの運動会へと 夫婦離れ離れで
応援にいくことになりました。
アカリンは小さいので 出場種目も少ないし、出番が終わった時点で ひなしゅかの運動会会場
へ連れてきて お弁当はみんなで一緒に食べるということに。



どっちも保育園でDVDを撮ってくれているので それを購入予定。
あとから運動会の様子は見ることが出来る っていうのがせめてもの救い。




そいでもって いよいよ明日は運動会。




体育着への名前つけも完了








体育着って運動会しか着ないから買ったら無駄だと気がつきました。
どんどん大きくなるから 同じものは着られないし、毎年2着も購入して1日だけって・・・
もったいない!! 体育着って1700円くらいするから2枚だと3000円以上。



だから、ひなしゅかは普段着ている白のTシャツです。
それでも、可愛く名前やアップリケをつけてあげたので 二人は大喜び。



アカリンは保育園指定の体育着です。 



かけっこもまかせといて









保育園が終わってから、公園でかけっこの練習。 日が暮れるまで頑張りました。
お母さんも父母のリレーに出場するので 恥かかないように練習しておきました。
っていうか 練習したのは2回だけどね。
でも、いきなり走ると転んだりするらしいので2回も練習しておけば安心。



天気も良さそうだし いい運動会になりそうです(^^♪

アバター 

December 03 [Mon], 2007, 20:11
 今日、実家から帰ってきました。金曜日に保育園に娘を迎えに行ってその足で、2時間かかる、実家へ車で帰りました。
 そして、今日は娘のバレエレッスンの日でした。2時間運転した後なので、少しやるきが出きらないままでした。娘もおふざけしたり、友達をおしてみたり、むちゃくちゃでした。
 
 ところで、誰かプロフィールの所へアバターを設定する方法を知っていたら教えてください。
お願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajerbl1903
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» きょうの朝… (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きょうの朝… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» きょうの朝… (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» きょうの朝… (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» きょうの朝… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» きょうの朝… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» きょうの朝… (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» きょうの朝… (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» きょうの朝… (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» きょうの朝… (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる