November 

February 17 [Sun], 2008, 6:29
                           




      ご訪問ありがとうございます^^  手作り大好きな男の子2人のままです。  
         










                                    



                         ゆっくりしていってくださいね♪
                          
                           コメントもしていただけると嬉しいです。                          お気に入りされる方は一言お願いしますね^^

オヤジが死んだ 

February 12 [Tue], 2008, 20:34
ついに復讐の時

10年後の今日の日も 

January 29 [Tue], 2008, 6:50
関ジャニ∞テイチク公式サイト






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

知らないうちに・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 17:22
もも母です〜♪



うわぁ〜〜!知らないうちにアバターが替わってる!




・・・・あ〜、すんません。ももが変えたようです。



ったく、自分でも驚いた!誰?って感じで前の顔に戻りましたが。





さてさて・・・ももとぱぱさん、午後のお昼寝タイム・・・。



私も寝るとするかな♪おやすみなさい〜・・・。

10月24日のコウノトリ観察日記 

January 05 [Sat], 2008, 20:22
コウノトリセーバー宮村の目撃情報




今朝も霧が濃い、朝食の最中にクラッタリングが聞こえたような気がするが、霧のため外の景色は見えない。



7:26 家を出ると下宮団地上空を3羽のコウノトリ 2羽は電柱にとまる(画像下宮1・2)








    1羽はうまく仲間に入れてもらえず北の家の向こうに消える
7:30 電柱の2羽は団地からククイ湿地(下宮)移動(画像ククイ湿地)




7:44 百合地田んぼ(六方川に近い)で採餌中の1羽目撃
7:44 霧の中突然1羽のコウノトリ西の空から音もなく滑空して現れる 田んぼのコウノトリと合流
    すぐ近くを飛ぶコウノトリは本当に大きく、そしてきれいです。
7:49 工業団地南の荒原田んぼ1羽目撃(中村さん目撃情報 画像荒原1)




17:37 河谷拠点湿地3羽を目撃



今日は朝の3羽目撃に始まって3羽目撃で終わりとても幸せな気分です。
予想をして見つけたコウノトリもうれしいですが、予想もしていなかった目撃もまたうれしいものです。
自分の住む豊岡にコウノトリが居つづけてほしいと思います。そのためにできることは精一杯がんばるつもりです。

朝起きると。 

December 23 [Sun], 2007, 2:25
残骸・・・





こらぁ〜!!!ダイエットは〜!!!

生きるって素晴らしい、もっとも大切なこと 

December 15 [Sat], 2007, 18:04
 私たちが人として生きていく時

  もっとも大切なことこととして

    「 心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くして、

            あなたの神である主を愛しなさい 」

  次に大切なことは

    「 隣人をあなた自身のように愛しなさい 」

                   とマタイ福音書にあります


  神さまを愛すること、隣人を愛することに思いをめぐらせると、

    いろいろなことが心に浮かんできます。

   ちょうど、布を織るときの縦糸と横糸のように織り重なっているようです。



  神さまを愛するために隣人を愛し、自分自身を愛する

  又、隣人を愛するために神さまを愛し、自分をも大切にする

  真に自分を愛することは、神さま愛し、隣人をすることなり

  神さまへの愛が縦糸となり、隣人への愛が横糸となって、

  美しい織物が織り上がっているようです。


  こんなことを思いめぐらしながら、今日もたのしく、良い日でありますように

    朝のお祈りを唱えます・・・

やっぱりィィなぁ〜♪(*ノノ) 

December 08 [Sat], 2007, 15:29
月9のドラマに出演中なので!!!ρ( ̄∇ ̄o) コレ♪

GEMユニバーサルキャリパー振れ見?・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 23:18
この道具はテンプを上下から挟みクルクル回してみて、天輪にひずみがないかチェックする道具かと

思います。この手の道具は現在でもチラホラ見受けられるみたいで…(実際、私も数種所持〜)

中でもルビー(人口石)が埋め込まれてる物は結構高価みたいですね〜

慣れれてくる(調整次第…)とこれで片重りのチェックもできてしまうかも?です。


が…いざ普段から使用するかというと疑問符が付きます(^。^)


しかし今回の「振れ見?」結構デザインが粋でありまして〜^^;

意外と携帯のストラップに付けてると「それ何〜」と声をかけられそうな…

また飲み会の席で、さっとポケットからこれとテンプを取り出し「クルクル」回して見せると…

一気に人気者に〜なるわけないのですが…(~_~;)


当時の工具の中では好きな工具のひとつです〜(これも観賞用…)( ^^) _旦~~

ピアノ 

November 29 [Thu], 2007, 14:27
グレード試験が9月12日にあります。
受かるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajerbi718
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» November (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» November (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» November (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» November (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» November (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» November (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» November (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» November (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» November (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» November (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる