昨日上げた以外の馬 

2008年03月20日(木) 16時47分
昨日『エリザベス女王杯の格言?!』で

あげた馬以外でで注目したい馬が見つかりました。

アドマイヤキッス、フサイチパンドラ、ディアチャンスです。

ディアチャンスは人気にはならなそうなので、

魅力があります。

具体的な予想開始は来週からしま。

現状はこんなところです。

麻疹風疹の予防接種☆ 

2008年02月17日(日) 13時44分
今日は、保育園をお休みして、麻疹風疹の予防接種に行ってきました。
週末に行こうと思っていたのですが、保育園では風邪も流行っているし、移る前に受けたほうがいいと思って、今日行ってきちゃいました。



麻疹ってとっても危険な病気みたいですよね〜。去年は流行ったので早く受けさせなきゃと気にしていました。体調のこともあり延び延びになっていたけれど、仕事復帰前に受けさせることができてよかったです。



一連の予防接種、次回は3種混合の追加接種です。3回目接種から1年後から受けられるそうなので、花梨は来年5月以降になります。計画立てて受けないといけないですね。



私も再来週、職場でインフルエンザの予防接種を受けます。ママが移っちゃったら大変だもの。もちろんパパにも受けてもらう予定^^



そうそう、今日の花梨、注射では大泣きしましたが、その後すぐに泣き止み、ケロッと遊びだしました。あんなに長い針入れるんだもの、見ているママの方が怖かったです。



[今日の写真]



「やれやれ、注射痛かった〜」







「赤い靴下がお気に入りだじょー♪」

亀梨和也 秘密はノーパン!?おネエ系スタイリストが絶賛するヒップライン 

2008年02月13日(水) 19時07分
ジーンズが最も似合う有名人に有名人に贈られる「べストジーニスト
2007」にKAT-TUNの亀梨和也(21)が2年連続で選ばれたのは
記憶に新しい→ninkiranking
受賞には賛否両論の声も上がったが、スタイリストは



“亀ちゃんは何でも似合う”と絶賛しているという。



その秘密とは→ranking

フェロモンボディ

(以下引用)
「亀ちゃんが似合うのはジーンズだけじゃないわ。
思わず“どんだけ〜ッ”って叫びたくなるの〜」と
語るのはおネエ系の超売れっ子スタイリストだ→ranking
数多い芸能人の中でどんな衣装もパリっと着こなせる男性
タレントといえば、まず亀梨の名前が挙がる。
その理由は亀梨の美しいヒップライン→ninkiranking
「あのラインがたまらないのよ。衣装はヒップラインが決めてなの。
亀ちゃんだったら着物だって、スーツだって何だって
似合っちゃう。恐らくミニスカも着こなせるわよ」
(前出のスタイリスト)
そんな亀梨のヒップラインには秘密がある。
「それはね・・・。あのラインを作るために亀ちゃんは下着を
絶対にはかないんだって[PR]リラクゼーション
プライベートでも下着を着けないって評判よ。
だからジーンズやピッタリのパンツ系ファッションが似合うのよ。
ちなみにお知りは桃のように奇麗らしいわよ→ranking 」
(別のおネエ系スタイリスト)
ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約



(引用 東スポ)

フェロモンボディ


ノーパンでデニムを履いたり、ピタッとしたパンツをはくのって



気持ち悪そうだけどなぁ〜。




とある雑誌のインタビューで
「寝るときは基本的にノーパンです」と答えている亀梨。
寝るときはいいかも・・・。



美尻の秘密はやっぱりノーパン!?




(ズバリ!裏芸能)

ウクピク翌日もライブ♪in湘南台 

2008年02月02日(土) 9時34分
ウクピクの感動もさめやらぬ翌日





毎日曜に行ってるトコで、朝から窯焚きのお仕事(T T)





が、小さい窯なんで短い時間で終わる♪・・のと





その施設内で、当日、青空ミニコンサートがやらせてもらえる事になっていた












だいぶ前から当日雨!の天気予報でしたが・・・ワタシは晴れ男(笑)見事にピーカンでしたっ






で、ウクレレ教室の仲間が12:30位に集合





軽く練習をしました






曲目は





いきなり、アロハオエ(笑)←メンバーに締めの曲だよと怒られまながら・・ハワイアン知らない人もこれならと          






アルゴリズム体操←息子のピアニカ使ったワタシのイントロつき






南国の夜〜月の夜は〜カイマナヒラ のメドレー






おどるポンポコリン





ハワイ アロハ







最後のハワイアロハは、このライブをセッティングしてくれたTさんも





ウクレレをチョットやっているということで、演奏に参加のはこびに





が、なんとその愛器は、T'sのオークウクレレ!・・ちょっと?やってた?でした^^







で、せせらぎ広場と言う中庭の、この建物の象徴の大きな地球儀の下で






14:00過ぎに演奏スタート♪





始める前は、うぁー人・・いねぇー・・と思っていたものの





ボチボチと2・30人は集まってくれました





まだ、手元に写真がないので後にアップいたします





そして演奏中、ウクピク出たし・・コレ位・・・と慢心していたワタシのココロ・・・





ウクレレの神様は、しっかり見てました






風が強くなってきて、演奏中、ワタシだけ5回ぐらい譜面台が倒れました・・・ワタシだけ(笑)






あと、いちおMCをやったのですが、盛り上げた?と思っても





それほどでもなく、けっこう司会むずかしっす↓






ともあれ、アルゴリズム体操のときは、親子で踊ってる人もいたし





笑顔で見ていた方が多かったので、よかったかな〜と^^






その後、時間も早いし、飲まない人もいるんでデニーズで乾杯♪





って、ワタシとおじさん2人の席、日本酒のチビボトル6、7本並んでない?





その後、1人のおぢさんに居酒屋に拉致され、あげく自宅に連れていかれ





深夜に帰宅・・・ってか何時間飲んだ?






翌日、スゲーツライ中、1泊家族旅行へ出発となるのでした(笑)

秋ですね〜 

2008年01月19日(土) 19時56分
最近、夜や朝方はかなり肌寒くなり、

日中も暑さもだいぶん和らぎ、過ごしやすくなってきました。

引越しをお考えの方には、丁度いい季節じゃないでしょうか?


そんなお客様の為に、当店では現在、



秋の引越しキャンペーン!


と題しまして・・・・・


今までとは違い,秋っぽい雰囲気で接客、案内しております・・・・・・


賃貸・売買物件とも多数ご用意しております!!

物件情報は毎日のように変わっております。
秋っぽい物件をお探しの方は・・・幸栄不動産へ!!                

焼きたて〜 

2008年01月13日(日) 20時33分
  



   今日作りました〜」

焼きたてのお芋のフィリィングが入ったパンです!

   生地はやわらかくてコクのあるブリオッシュみたいです!  
   おいしいよお☆
   
   
   

誕生日おめでとう! 

2007年12月29日(土) 16時42分
10月19日は、ウチのおかんの誕生日。
いつの間にか年をとって、もう64歳です!!! はやっ!
けど、あの元気な姿はいったい何なんでしょう!? 
張り切りすぎ!!と違うの??



あの血が流れているかと思うと。。。ちょっと複雑。。(ー_-;)
親を間違えたかなぁ・・・



私はあの元気な人と比べると、ちょうど半分。マラソンの折り返し地点みたいに。。
あと2倍生きてあのパワーがあるのか???



まぁ、ウチの家族の取り柄は「元気」なことだから仕方ないけどさぁ・・・。(^_^;)



普段、頑張っているから、体には良くない(病院では控えるように!!注意されている)
甘〜いものをプレゼント。



大好きなフランスのケーキを買ってあげました♪♪
 
              ウチは4人家族。けど、ケーキはなぜか?6個。
              予定では、一人1個。で、おかんと私は+1個ずつ。

             
                 おかん。最初の1個。 
                      「かぼちゃ大福」
        



                 最初の1個。私。
                    「マンゴーロール」  
        
                 
                   2個目。
                    「かずくんの初恋」 
    
                  
                   3個目。
                    「イチゴのショートケーキ」
       



。。。



あれっ。この人、一人で3個食べたらしい。。。すごい食欲!!!!
金・土の2日間で。。



・・・で、モンブランとチョコレートケーキは、言うまでも無く、おかんのお腹に入っていきました。
しかも、写真を撮ることもなく、いつの間にか食べてありました。。



おとん、悔しがっていました。ウチは、早いもの勝ちですから!!



我が家の女たちは、よく食べるのでありました。。
好きなものを食べたいだけたべる。これが、ゆかり家の「元気の否決」??
と、勝手に言っている64歳。(嬉しそうな「笑顔」付。。)



正しく言うと、食べ過ぎ。コレステロールに中性脂肪、あがる一方。
あと何回、誕生日を迎えるのでしょうか。。。。
けど、私の方が早いかも。。(>_<)
まぁ、占いでは私は80歳まで生きるらしい。ずっと健康!!って台湾でも言われた。。
おかんの誕生日を口実に、ケーキを食べたという話でした。
                (^_^)/

中央線E233系 新宿駅 

2007年12月18日(火) 22時16分
2007年9月撮影







朝は東京行きも千葉行きも同じホームから発車して、快速線は使わない。

亀田大毅、内藤大助に直接謝罪 

2007年12月13日(木) 15時53分
亀田大毅、内藤に直接謝罪=史郎氏は電話で「すみませんでした」−ボクシング
10月18日13時1分配信 時事通信


 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦(11日)で亀田大毅(協栄)が反則行為により1年間のボクサーライセンス停止処分を受けた問題で、父親の亀田史郎氏は18日、亀田大が同日朝、対戦したチャンピオンの内藤大助(宮田)を訪ね、直接謝罪したことを明らかにした。亀田側が内藤に謝罪したのは初めて。
 史郎氏によると、亀田大は内藤の東京都内の自宅を1人で訪ね、反則行為についてわびた。内藤はこれまでに、「もう終わったこと。もう怒っていない」と話しており、謝罪を受け入れた上で再起へ向け亀田大を激励した。
 史郎氏は混乱を避けるため謝罪には同行せず、内藤に電話で「迷惑を掛けすみませんでした。次の試合も頑張ってください」と伝え、内藤は「いいですよ、お父さん」と応じたという。
 亀田父子は17日に日本ボクシングコミッション(JBC)を訪ね謝罪。引き続き開かれた記者会見で亀田大は一言も発言できず内藤側への謝罪はしていなかった。



亀田大毅(協栄)から直接謝罪を受けた内藤大助(宮田)は18日、日本ボクシングコミッション(JBC)を通じ、「突然、自宅まで来られてびっくりしたが、直接謝罪を受けて、誠意が伝わった。お父さんからも電話で謝罪を受けた。素質のある選手なので、これからも頑張ってほしい」とのコメントを発表した。


これで本当に謝罪したことになりましたね!

ただ、先日の会見は謝罪会見と言うよりも、とりあえずの言い訳会見のようでしたね。

親父さんの反則指示なんか、言い逃れのできない事実なのに… 言ってない… 

苦しいですね〜

反則しないように指導していく… 

指導できなくなったんですけどね…

そう言うのが無ければ良かったんですが…

続けて作業〜 

2007年12月08日(土) 14時37分
以前止めたエウレカさんも少し修繕!
他の作品も同時に開始!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajenha1497
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 昨日上げた以外の馬 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日上げた以外の馬 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日上げた以外の馬 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日上げた以外の馬 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 昨日上げた以外の馬 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日上げた以外の馬 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 昨日上げた以外の馬 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 昨日上げた以外の馬 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 麻疹風疹の予防接種☆ (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» 亀田大毅、内藤大助に直接謝罪 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる