町会の運動会 

February 20 [Wed], 2008, 0:31
役員のため、朝8時半、グランド集合・・・



役員の仕事は1時間ぐらいで終わると思いきや、



一日いなくちゃいけないはめに・・・



それじゃぁと、旦那さんを呼び出し、



景品が野菜&台所用品だったので、



景品のため、走りましたさっ!!





二人でgetした景品の数々・・・



   ↓↓↓









これで、当分の野菜がありますだぁ〜☆



給料日まで、なんとかなりそ(^^)v

















帰ってからは、二人でダウン・・・・



速攻で横になりました・・・。



明日の筋肉痛が、恐いっす・・・(;−−)

はじめまして 

February 15 [Fri], 2008, 3:31
こんにちは将志と申します。やっと、ブログをたてることができました。気になることがありましたら、お気軽に何でも質問、意見をしてください。

日本シリーズ開幕 

February 07 [Thu], 2008, 14:18
ステータス: カイオウ
卒煙日: 2007年 1月 1日(20本-320円-中)
卒煙からの日数: 0年 9ヶ月 26日 5時間 45分
延びた寿命: 22日と20時間36分
節約できた金額: 95756円(節税分 56890円)
節煙本数: 5984本 508.71m 与那覇岳


いよいよですね。

中日が4-2で、シリーズを征します。

気持ちいい散歩 

January 26 [Sat], 2008, 4:26
今晩は 皆様♪♪♪
昨夜は十三夜で お月見は如何でしたか♪♪♪別名、栗名月と云うそうです(笑顔)
今日も雲1つ無い天気で、気持ちの良い散歩を…可愛い花を見つけ観ていると、何処からか鋭い視線を感じ、振り向くと大きな猫ちゃんが!中犬位の大きさで驚きましたよぉ(汗)
私をじっと、にらめ付けて居ました!しかし大きな猫ちゃんだなぁ〜(笑)
ピンクの秋バラや不如帰も咲き始め、爽やかな秋ですねぇ♪♪♪

久しぶりに 

January 15 [Tue], 2008, 9:19
聞いたお前の声は、相変わらず可愛かった。




普段は用件がある着信以外ほぼ受け付けない俺。
(あ、いや、お前の着信のときは本当に寝てたんだけど)

通話機能も捨てたものじゃないな。


あんなに喜んでもらえるなら、たまには良いかもしれない。

もちろん、一番は顔を見て話すことだけどね。

温泉はどのへんにしようか・・・

言いながらまだ何も決まってないが、お前にはいつも会いたいと思ってるんだぞ。

だって俺はお前の事好きなんだから。

寺原、少し休もう。 

January 03 [Thu], 2008, 22:06
==サンスポ==
横浜・寺原隼人投手(24)が2日、沖縄・宜野湾での秋季キャンプで、右足をねんざ。3日にも、緊急帰京する可能性がでてきた。チーム最多の12勝をあげた右腕が、秋の“リタイア1号”になってしまった。


 サブグラウンドでの特守の最中だった。打球を追った際、右足首に異変を感じた寺原は倒れ込み、片平バッテリーコーチ補佐に背負われて、球場に隣接する宿舎へ戻っていった。升永チーフトレーナーは「ねんざですね。重度かどうかはわからない。きょうは病院へはいかず、冷やして様子を見ます」と話した。

 ソフトバンクから移籍1年目の今季は、唯一先発ローテを守りきり、チーム最多の12勝をあげた。来季もエース級の期待をされており、今キャンプでは、強化指定選手に指名された。

 アクシデントに大矢監督は「あまり心配しないで。大丈夫みたいだけれど、ダメだったら、沖縄から帰すことも考えます」と、緊急帰京することも示唆した。寺原は「何でこんな場面で、というところで、やってしまいました。明日(3日)以降は今後は様子を見てということになると思います。できればここでウエートなどをしたいです」と話した。一刻も早い回復が待たれる。






一刻も早い回復が待たれる・・・って書き囃しているけれども、自分はゆっくり・しっかりと休んで治して欲しいと思います。



シーズンが終わってみれば、一年間ベイスターズのローテーションを守り抜いてきたわけですよ。番長・三浦も、おじさん・工藤だって。先発を経験した加藤・川村・吉見・三橋・秦・高崎と最低でも10日、または1ヶ月ぐらい2軍で調整していたんですね。 しかも、寺原はケガに強い体質でもないのに一年間頑張ってきたわけなんだからさ。ここでリタイア扱いはちょっと。。。 横浜に来て'''初'''のリタイアって書いて欲しかったな。



中途半端に治して、ケガが原因で来シーズンがボッコボコにやっつけられて・・・と棒に振ったシーズンにならないためにも、休んで欲しいです。




ウエートとかしたい気持ちは充分分かる。 だって、何のためのキャンプか分からないもんね。どういう目的で強化選手に選ばれた分からなくなっちゃうもんね。
でも、とにかく休んで欲しい。



神様がくれた、チャンスだと思って。

パトリオット!! 

December 15 [Sat], 2007, 18:55
さて、新しいパートナーの紹介です!!



ただ・・タイトルには書いたものの・・
正確な名前が分からない・・・(笑)



パトリオットだと思ってたんですが、ムクチにはパトリオートって書いてある・・・
いったいどっちなんだい!?ってことで、とりあえず間違いにはならないパトって呼んでます!!(笑)



彼は、昨日の記事で書いた遠野産の馬で3歳です!!
そう!昨年のセリで購買したんです!!
結構お高い値段でね・・・(笑)







可愛い顔!!
って、あんたミニチュアじゃないの!!!(爆)
この画像は、友達が送ってくれたんですが、可愛かったのでアップしてみました!!
この馬は・・残念ながらすぐ競馬場へ行ってしまうんですけどね。。。



パトは・・・







可愛くない顔だな〜・・・(笑)



昨日初めて円馬場へ連れて行って運動したんですが・・・
うるさいわけじゃないけど、落ち着きがない!!(笑)
そんでもって、人の言うこと聞いてない・・・



運動した後も・・・







あっち向いたり、こっち向いたり・・(笑)
全身を撮ろうとしても・・







全く聞く耳持たず・・・(笑)
まあ、仕方ないですよね!!



これから少しずつ教育していかなければです!!
でも、昨日円馬場でできなかったことが今日はできるようになってる!!
結構賢いかも!!
まだ親バカじゃないですよ!!(笑)



まあ、音声の扶助に反応して速歩、駈歩、それから「ほ〜」で常歩だけですけどね。。
もちろん、最初に引き馬で教育してからですよ!!
でも・・その後、呼んだところで来やしない・・・(笑)



明日までは検疫中なので、円馬場で運動して、明後日から乗ってみようかと思ってます!!
どうか力のある馬でありますように!!!(笑)



今日は、この秋初の毛刈りもしましたよ!!
誰かというと・・・







すでにぬいぐるみ状態になってるウィッキーさん・・・(笑)
この時反対側はもう・・







お前はちゃんとこっちを向いて偉いな〜!!
もうすぐ隣に来るパトにも教えておやり!!!(笑)



ホントは全身刈ってしまいたいんですけど、時間も掛かるので肢と顔はもう少ししてからにします!!







かなりスッキリしましたね!!
満足しても、私は毛だらけでしたけど・・・(笑)

デザインナイフとマスキング漬けの日 

December 08 [Sat], 2007, 16:19
hidemo designer wakakoです。
おや? ヒデモビルダーHIDEがアシストメカみつぐ氏にバーナーを持って何やら指導をしていますね。どうしたのかな? 盗み聞きしてみましょう。







「みつぐちゃんは心が曲がっているから鉄まで曲がりすぎてしまうんやで」っというコトらしい、どうやらみつぐ氏はバーナーで鉄棒を曲げすぎたらしいです。
HIDE曰く"心の美しさは鉄曲げの美しさ"と比例しているらしいです。ふーん、なるほど。技術UPだけでなく人格UPも必要なのですね! 早速見習おうっと(笑) ←見習う気無し。







私はというと小雨が降る中、カッティングとマスキング三昧の日々でした。
イラストレーターで制作したベクターデータをローランドのカットマシンでシートに出力、その後はデザインナイフでチマチマと型抜き、塗装の為のアウトライン作りです。
これが大変肩が凝る作業でして…、そして大変気を使う作業でして…。気晴らしに鼻唄(お気に入り、藤兵衛ドンと農民たち)歌いながらやってたと言う訳です。←ぜんぜん緊張感無し。







ペイント位置を脱脂してシートを接着したらマスキングで覆います。テープ、ペーパー、新聞紙で車体全体をぐるぐるに。密着プライマーを散布してしばし待ち。
…そうなんです。この待ってる間にブログを書いております、なので本日は薄めの内容(笑)
明日からヒデモ製作中のスーパーEVOカスタムMOD CHOPPER 3rdが仕上げ作業や磨き、塗装に突入して行く為に各パーツがバラされてく予定。なので今日は見納めというコトで全体像を一眼デジで撮影しました。
そちらの写真も編集作業が出来次第サイト内にUPして行きますのでお楽しみに。




ヒデモオフィシャルサイト
カスタムサンプルや動画配信、カスタムパーツの通販など。

秋明菊 

December 04 [Tue], 2007, 3:18
秋明菊

感動のラグビーワールドカップ決勝! 

November 30 [Fri], 2007, 16:59
 決勝戦にふさわしい、いい試合でした。感動の連続でした!
勝つことがすべての決勝戦らしく、お互い堅い試合運びでしたが、随所に見られたラグビー魂のこもったプレーに感動しました。こういった試合もラグビーらしさで、力のこもった迫力に興奮しました!朝の5時から生放送を見ながらギャーギャー騒ぎました。ほとんど近所迷惑だったかも…。愛犬も僕の歓声に合わせてわんわん吼えまくっていました!
 イングランドのウイルキンソンはやっぱりすごかった!タッチライン際からのPKはすごすぎる!あの緊張場面で入れてしまう精神力もすごい!ピンチをしのいだカバーディフェンスもよかった!スタンドオフはあのコースのカバーができるのが名SOだと思います。やっぱりウイルキンソンは目立つキックだけでなくさすがです(^o^)丿
 イングランドの敗因は、やっちゃいけない反則が多かった…ことです。それさえなければ…プランどおりのロースコアの試合を制したはず!ラグビーらしい醍醐味ですね。
 幻のトライは仕方ないです。レフリーの判断ですから…。でもタッチラインから足は浮いてました。ラグビーは面ではなく線でのタッチですから…トライだと思いますけど。(言っちゃいけないか…)
 世界最高を決める決勝らしく、素晴らしい試合をありがとうございました。めっちゃ感動して元気が出ました!秋のリーグ戦に向けて走るぞぉ(^o^)丿
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajelei337
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 町会の運動会 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 町会の運動会 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 町会の運動会 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 町会の運動会 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 町会の運動会 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 町会の運動会 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 町会の運動会 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 町会の運動会 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» はじめまして (2008年02月19日)
アイコン画像アドバーグ
» 日本シリーズ開幕 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる