more?
     直リンOKだよ(・∀・)
 あたしもはいってます(・Å・) 同盟さんたち
 Nyanko union ノラネコ追いかけ隊 人生イロイロ同盟 ぐうたら同盟 中途半端同盟 理解力がない人々の同盟 記憶がとんじゃう人々の同盟 準備が悪い人々の同盟 人の話を聞いていない人々の同盟 マイペース同盟 I LOVE CAT 水森亜土同盟 大塚愛同盟
新しいコメント
アイコン画像しょこら
太ったぁ,,, (2006年04月11日)
アイコン画像プゥコ
太ったぁ,,, (2006年03月22日)
アイコン画像凪沙
太ったぁ,,, (2006年03月21日)
アイコン画像ちま
太ったぁ,,, (2006年03月19日)
アイコン画像しょこら
太ったぁ,,, (2006年03月15日)
アイコン画像世知
太ったぁ,,, (2006年03月15日)
アイコン画像ななみ
太ったぁ,,, (2006年03月14日)
アイコン画像ちはる
太ったぁ,,, (2006年03月11日)
アイコン画像
太ったぁ,,, (2006年03月11日)
アイコン画像ちゆ
太ったぁ,,, (2006年03月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajegrni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです(・∀・) / 2007年03月27日(火)
お久しぶりです°+(*´∀`)b°+°
約1年ぶりですね(;゚V゚,)
何も言わずに更新停止しちゃって
すみませんでした(/д`)゜。
あいかわらず重いねヤプログ;;
久しぶりに来たので相互してた方が
全員閉鎖されてました;;
また色々話そうと思ってたのに
すごく悲しいです・゚・(ノω;`)・゚・ 
久しぶりすぎてタグの使い方わからん
前の日記を見てみたらタグがびっしり入力されてるんだけど
今の私には全く理解ができん
昔の私にタグの使いかた習いたいわ
変にいじったらぐちゃぐちゃになりそうで
恐いのでブログ講座のサイト様で学習してきます
ついでに、最新の加工も習ってきます(^ω^)ノ
それじゃあ、とりあえず復活ってことで
これからまた頑張っていきます
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
(0)通のありがたい手紙
太ったぁ,,, / 2006年03月07日(火)

テスト終了−ε=(◆◇'ω゜)bb
ってことで復活です
テストもう全滅したぁaaa ヤバス;;
返ってきたら点数公開するね え
土曜日に久しぶりにお母さんと弟とでアルル行ってきたんよ
アルルってのはhttp://aruru.diamondcity.co.jp/ココのことだよォ
いろんなお店があって結構楽しいとこなンよPq'З゚)*.+゚
服買おうかなぁって思ってんけど
うちのにいるのがなかったから
結局帰りに近所のいつも買う店で2着買ったんよ
アルルでふで箱かえたいな−。ってふと思っていろんな店まわってたら
どんぐり共和国に画像左のネコが売ってあったんよ
めっちゃ可愛いって思ったんよ(・'V゚・d)*゚+
優柔不断やから40分は迷って迷って買ったんよ
この優柔不断な性格治したいわぁ
自分でもイラつくし人待たせちゃってイラつかせちゃうからね
今日は学校休んで耳鼻科行ってきたんよ
花粉症対策として先々週ぐらいから週1で行ってるんよ
薬もらってもまだ鼻水(汚ッ;)でてきたり
朝とか鼻つまってかなり苦しいんよorz
それ伝えたら違う薬だすのとあとなんのアレルギ−か
いっぺん調べてみましょかって言われてん!!!!!
調べる=注射(;゚д゚,)嫌だぁぁaaa
いつも治療してもらったあと鼻に空気(?)おくりこむ機械みたいなのを
鼻の穴にいれるんよ え;
それがいつもよりも憂鬱やったわぁ
だってこれ終ったら注射されるんやもんね(;゚V゚,)汗汗
それ終ったあとブスっといかれたよぉ
痛かったぁ(Pq゚`)
ネコアレルギ−やったらどないしょ え
もっちゃんと別れるなんて無理だよΣΣ(゚д゚lll)泣涙
話かわるけど最近2kg太っちゃったの 死
もうめっちゃヤバいし
お腹とかでちゃってるし(:D)| ̄|_ ハハハハハハハ・・・・,
なンかいいダイエット方法あったらぜひ!うちに教えてぇ(´'V゚`)^★!頼みます!!!
もうバレンタイン 終ってひなまつりになっちゃったねぇ
このままじゃダメだからまたリニュしたいと思います。
自作か作ってもらったのかはお楽しみってことで♪
 
   
Posted at 00:35/ この記事のURL
(15)通のありがたい手紙
無題 / 2006年02月23日(木)

今日はちゃんの誕生日
20歳になったンよねPq'З゚)*.+゚
おめでとう!!
そうそう!!この前友達と奈良行ってきたんよ(ノV゚)
久々にプリとれたしすンごい楽しかった
友達がKAT−TUN 完全限定BOX予約しやったんよ
¥6600で結構高くて悩んだけど
結局うちも予約しちゃった(ノV゚)
3月21日ちょうど祝日やからその日にとりに行くんよ
めっちゃ楽しみ★⌒(♭'`d)!
帰り道に沖縄のものが置いてある店あったンよ
入ってみたら山PとかKAT−TUNそれから木梨さんも買ったっていう
のぞいたら沖縄が見えるっていう
商品があったんよ(*゚Д゚)b
店員さんめっちゃ喋りかけてきて
その商品の説明めっちゃしてくれやるんよ
しかもそれがめっちゃ長いの('・ε・`)
「これは沖縄の海が見えてキレイなのさぁ」って
沖縄の方言?使って説明してくれてやったわPq'З゚)*.+゚
友達は山Pがつけてたやつやって喜んじゃって
今度買うらしい(・'V゚・)b
うちは絶対買わない
だって沖縄の言葉喋ってるのは
店に教育されてるのかもしれないし え
それにその商品につけるひも?みたいなの
¥3000だよしかもその商品は¥6000だし・・・・。
学生だから¥2万のところを¥7000にしてくれるんだって
だけどそれも店の作戦かもしれないし(;゚V゚,)
考えすぎかもしれないけど
ともかくうちは買わないぞ★⌒(♭'`d)!

てかてかテスト1週間前です 汗
勉強する気全然しない(・'v`・)
けどお母さんが勉強しろってうるさいんよ
嫌やぁ。:゜(PД`q)゜:。 
勉強なんてしたないよ− 涙涙
たぶんテスト勉強とかで今まで以上に
まったり更新になると思います
コメ返しも遅れると思いますが気長に待っててください
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
(7)通のありがたい手紙
風邪ひいたorz / 2006年02月08日(水)


ちょっと早いけどバレンタインリニュ完成
今回のは結構にいってるんよ
カ−テンとかも結構うまくいったしねbb
バレンタインの話題とかはまた2月14日に書くね(・∀・

たしか4日だったと思うんだけどすっごい降ったんよ
最初ちょっとしか降ってなかってんけど
5分ぐらいしたらめっちゃふぶきになってん(*ノωノ)
こんな雪降ることなんてめったにないから
めちゃくちゃ嬉しかったぁ
「雪やぁ−!!!!!」って叫びまくったしww←近所迷惑
ふぅとももちゃん無理やりひっぱってベランダにだして
一緒に騒ぎまくったし(本人かなり寒がってたけどww
またこれくらいの雪降ったらええのになぁ

雪やんでから夕ご飯に使う肉がないっていうから
近所のス−パ−までへっこらへっこら自転車こいで行ったんよ
かなり寒かったぁ 涙
肉買ってからス−パ−にあるゲ−センでUFOキャッチャ−しまくったんよ
¥2000も使っちゃったしorz
とれたのは写真のモノクロのミニ−とミッキ−
かなり頑張ったし
寒い中おつかい行ったからか風邪ひいちゃったんよ(・'v`・)
病院行ったらロタウイルスやったわ
ロタウイルス毎年かかってるんよね( ノω;)
今調べたみたら 治ったあとの免疫は不完全で、またかかることもあります やって
不完全とか最悪やんΣΣ(゚д゚lll)
なんかかかったらもう治りません的な病気やん  え
今は薬飲んでだいぶましになったからもう大丈夫やと思うねんbb
んぢゃぁ また書くわぁ

 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
(19)通のありがたい手紙
久しぶり!! / 2006年01月30日(月)

あいかわらずまったり更新でごめんなさいorz
なるべく話題見つかったら日記書くよう頑張るので
今後も美緒と仲良くしてあげてください(pqU∀U)
えっとでは本題にはいります。。。。。

何週間か前にリニュしましたぁ↑↑
やぷ画とカーテンだけ手作りなんよ(★'v゜)
めっちゃヘボいわぁ
もう正月ぢゃないからまたリニュしないとダメやねぇ
あっ作ってもらったやぷ画たまってるから
それを順番にリニュしていこかな(*-ω-)ノ"

KAT−TUNデビュ−☆☆
ついにデビュ−したねぇ(*ノωノ)
亀ちゃんファンのうちにとってはかなり嬉しい
仁担の友達キャッキャッ言って喜びまくったし 笑
友達と情報局はいってコンサート行こう!って計画たててるんよぉ♪♪
ほんまに行けたら嬉しいなぁヽ(*゚∀゚)ノ
新曲でデビューしたよねぇ
うち的には前の曲のほうでデビューしてほしかったなぁ
グロリアとかSHE SAIDとかでさぁ

ちょっと前にもらったバトンに答えます




 
 More☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°  
Posted at 19:05/ この記事のURL
(14)通のありがたい手紙
A HAPPY NEW YEAR / 2006年01月02日(月)

A HAPPY NEW YEAR!!

1日遅れだけどあけましておめでとうございます
今年も美緒あしたてんきになあれをよろしくお願いします(:>)┓ペコ

今年は年やね
ネコ年とかあったらよかったのになぁ(*'v`*)←猫好き
まぁそんなことはおいといて
昨日学校で夜中の1時30分に
待ち合わせして友達と初詣に行ってきました(・∀・)
おさい銭の前かなり人多くて
お金いれるのかなり苦労したわぁε=(・v・;)あそ
うちいつも10円か50円ぐらいいれるんよ
友達はな・・・なんと200円もいれるんやって(*゚Д゚)んまぁ
すごい太っ腹やな−。ってめっちゃビックリしたんよ
友達が普通でうちがケチなんかなぁ?!
そのあとおみくじひいてんけど結果は中吉でした
友達はひいちゃったんよorz
しかもくじの番号は42(しに)で余計に悲しんでやったわぁ

話変わるけど親戚多い子とかやったら
お年玉合計で5万とかいくらしいんよ(゜ё゜)!!
うち親戚少ないからめっちゃうらやましいわぁ(・∀・)
今のとこお年玉合計で1万8000円なン(*'ε°)b あそ
去年よりは多くなってるからめっちゃ嬉しいわぁ

 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
(20)通のありがたい手紙
まいう−。笑 / 2005年12月07日(水)


久しぶり(*゚Д゚)ノ
更新サボっちゃってごめんね;;
ちょっと前なんだけど
マクドでエビバーガーだっけ?!
なんかそんなやつがで発売されたよね
それを親父には内緒で
お母さんと弟と3人で食べたんよ
エビプリプリしてたし
すっごい美味しかったよ(・∀・)
ぜひ!!メニュ−に追加してほしいなぁ
あっ写真の真ん中のやつが
エビバ−ガ−(?)はいってた箱ね
箱結構可愛いよね
 
 More☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°  
Posted at 01:08/ この記事のURL
(19)通のありがたい手紙
話題がない(/д`ο)゜。 / 2005年11月16日(水)
  

やぷろぐのログインペ−ジかわってた(*゚Д゚)
慣れてないからなんかちょっと使いにくいわぁ 汗
日記書きたいのに全然話題がないねん↓↓
なんか最近めっちゃ平凡すぎるよぉ(:.;゚;Д;゚;.:)
ハプニングとかおきてほしいわぁ(´_`9)
一番左の画像は西の魔女が死んだっていう本ね('з`*)
最近読書するのが好きなんよ
今日読み終わってんけど
最後のほうで感動できるし結構オススメだよ
それに¥400(税別)で結構安いっていうのに感動 え
うちなんか魔女系の本好きなんよ 笑
次なんの本買おうかなぁ。。。
 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
(31)通のありがたい手紙
今日は幽霊のはなし☆☆ / 2005年11月06日(日)

うちの部屋の窓に幽霊きます('A`;;)まぢやめてくれ
夜中の3時〜4時頃かな
その時間帯にくるんよ
うちの部屋の窓をコンコンコンって(:.;゚;Д;゚;.:)
めっちゃ恐いって;;
誰やろ?!
おじいちゃん?!それとも生霊か?!
今度きたら写真撮ったろって思ってるんやけど
最近全然こなくなっちゃったんよ
なんか最近すごく気分もいい
たぶんもうどっかいちゃったんかな?!
てかうちって霊つきやすいんかな
もうめっちゃ恐かったわ(p'w`;)
うちの霊体験というと
小5まで毎年夏のお盆の時期とかになると
夢にいっぱい幽霊がでてきて
「おいでよ」ってひきずりこまれかけた(゚Д゚ノ)ノ
数人の幽霊の後ろにはうちの家のお墓とかがたってるしさぁ。。。
あれで毎年うなされてまぢで死ぬかと思った
あともうひとつは小6のとき
トイレで先生とかうちのクラスのみんなが
たかってなんかしてるからなにかなって思ったら
トイレから子供の泣き声が聞こえてたんよ
しかも大音量Σ(゜д。;)
みんながあっち行ったあと
うち一緒にむこうにいきたかったけど
トイレしたかったから行ったら
すぅって泣き声消えちゃったんよ
こんだけやけど
ほんと幽霊は恐い(/д`ο)゜。
優しいのもおるかもしれんけど
ほんま恐い 死
 
 More☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°  
Posted at 05:45/ この記事のURL
(29)通のありがたい手紙
リニュ完了('v`) / 2005年10月27日(木)

やっとリニュできました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ハロウインリニュしたかったけど
もぉ遅いしね 笑

携帯かえましたぁ
TU-KAからWinにね(:>)┓
あっ加工ヘボイとか禁句ね 藁
画像とかいっぱいはいるしム−ビ−とれるし
結構気にいってます(*'_`b)
でもやっぱ使い方とか違うからなかなか慣れなくて
ちょっと使いにくいわぁ

写真右:)
ふぅが開けてってなくくせに
開けたらはいってこんからムカついて
閉めてやった 笑
閉めてたら「ニャ−ニャ−」ないてうるさいから
ももちゃんが見物しにきやってん
見物するなら開けたったらいいのにね('A`;;)
まだそこまで慣れてないんかな。。。
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
(26)通のありがたい手紙
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 見てね:)
りあるたいむめも
 いつでもどこでも更新しちゃうもうひとつの日記です
 相互サイト(友達)
100%mix ! 美々  
 お世話になったサイト様
Honey Drop様 kanatakana様 Platinum様 Charcky!様 Candy様 Miracle Strawberry様 foppish rabbit様 Tiny Girl
様 ドロン女A様 spica様 Mischief Bunny!!!様 xxParadise!!様 puff 様 まな様 ウメボシ様
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.