むきゃ 

2008年01月14日(月) 22時56分
ドロロまじかっこよす〓

携帯(・ω・)ノ 

2008年01月11日(金) 22時47分
4つのうち2台を所有〓
オレンジはムービーなどとったりしてメールに送るのに所有

黒いのは今使ってる携帯と交互に所有〓
バッテリー二つあるから便利
(^ω^)
この写メに写ってない灰色のけいたいは
16時間録音できるので、そういう系に使用

携帯て素晴らしい笑

四月 

2008年01月10日(木) 19時06分
四月のころの私。
まだ初々しいなあ
このころはまだNの本性知らなかったし
友達との喧嘩もなかった
みんなが大好きだった
男子が苦手な私だったけど
頑張って明るく振る舞ったら
男子も女子も友達がいっぱいになった
すごく嬉しかった
なんでだろう
なんで今こんなことになってるんだろう
私はみんなとずっとなかよしでいたいだけなのに…
一つの間違いが永遠に引っ張られ
謝っても許されない
それは私が悪かったから
謝って許されないのは悲しいこと
私が許されない者なら
私は許す者になろう

だから

前のような幸せをまたください


■□■□■□■□

今うみねこやってるを(^ω^)
ドキドキ〓

むぅ… 

2008年01月09日(水) 23時07分
利奈に比べてあきらかにコメントが少ない気がする…
(;ω;)
気にしてないように見えて実はかなり気にしてるのよ
(;´ω`)>

今日は席替えがあた〓〓
まみちゃんに席こうたいしよう頼まれたから席替えした直後に入れ替えした笑
なかなかのサスペンスだったぜ★

今日はニコニコでカオスな動画たんまり見たww
ニコニコ最強wwwwwwww

あ、みなさんひぐらしが実写映画化するのしってるかあい★みなきゃそんじゃ★




…ん?
テスト結果?
なにそれ美味いの?

パタリロ 

2008年01月08日(火) 23時14分
久し振りにみた!(^ω^)
まじ面白いよ(;ω;)きゃ
小さい頃はホモの意味を
しらずに見てた(ー◇ー;)


美少年キラー笑

水族館だょ 

2008年01月07日(月) 12時06分
小魚たちのダンスカワユスッス
(^ω^)
イルカも燃えたあ

ねんねこ(*'-^)-☆ 

2008年01月07日(月) 0時32分
(・ω・)ノィョォ
夜中に立ちすくむヌコ一匹
ハァハァもんですた
(^ω^)ヌコ最強伝説
あぁ島に帰りたい…
鹿児島の空気苦いおっお(;ω;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aje
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MaRiNa
» 携帯(・ω・)ノ (2008年01月14日)
アイコン画像☆ちぃ〜☆
» 携帯(・ω・)ノ (2008年01月11日)
アイコン画像cross
» 四月 (2008年01月11日)
アイコン画像閧ワみ
» 四月 (2008年01月11日)
アイコン画像☆ちぃ〜☆
» 四月 (2008年01月10日)
アイコン画像MaRiNa
» 水族館だょ (2008年01月07日)
アイコン画像リョウマ
» 水族館だょ (2008年01月07日)
アイコン画像MaRiNa
» 水族館だょ (2008年01月07日)
アイコン画像ZOO
» 水族館だょ (2008年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる