フューチャーワールド 出資のすさまじい、、
2008.08.20 [Wed] 00:43

フューチャーワールド動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、フューチャーワールドです
フューチャーワールドどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


フューチャーワールドみてくれてありがとう






これからもフューチャーワールドの動画や
フューチャーワールドの画像フューチャーワールド、の暴露ネタなど、色んなフューチャーワールドの面白い情報を
お伝えできればと思います。
出資法違反:30都道府県で68億円集金か 愛媛・元社長ら逮捕 毎日新聞
愛媛県警は18日、元本保証と利息の支払いを約束して違法に資金を集めたとして、元フューチャーワールド社長、浜崎則文容疑者(44)=兵庫県明石市別所町=ら4人を出資法(預かり金の禁止)違反容疑で逮捕した。被害は北海道から九州まで30都道府県の計約550人、 ...300
 

lala テレビのすさまじい、、
2008.07.24 [Thu] 13:01

lala!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

lalaのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

lalaの動画や情報でも

みてたのしもう!



lalaっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

lalaはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



lalaについては、また
掲載できればと思います^^





これからもlalaの動画や
lalaの画像lala、の暴露ネタなど、色んなlalaの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

夏目友人帳 アニメのすさまじい、、
2008.07.17 [Thu] 05:13

夏目友人帳がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ夏目友人帳でも探しますかね、、


夏目友人帳の動画ありましたんで
見てください^^;


夏目友人帳とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



夏目友人帳です。みてくださいね

夏目友人帳どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


夏目友人帳みてくれてありがとう






これからも夏目友人帳の動画や
夏目友人帳の画像夏目友人帳、の暴露ネタなど、色んな夏目友人帳の面白い情報を
お伝えできればと思います。
招き猫の聖地“今戸神社”で「夏目友人帳」がヒット祈願! ASCII.jp
7月7日よりテレビ東京系で放送の始まった「夏目友人帳」。放送直前の7月2日に招き猫の発祥の地として知られる浅草の今戸神社で、製作スタッフやキャストが集まりヒット祈願の祭儀が行なわれた。 今戸神社は、1063年に源頼義・義家父子が奥州討伐の際に、今戸に京都の石 ...300 テレビの話 Klug クルーク
そんな私ですが、新番組のアニメ「夏目友人帳」はチェックしました。 もともと原作のマンガが好きで、コミックを買って読んでいたのです。 深夜1時からの放送・・・待ち時間が長かった。0時から1時までどうやって過ごしたらよいのやらと思ってしまいました。 ...300
 

メイプルストーリー ブログのすさまじい、、
2008.06.26 [Thu] 16:56

メイプルストーリー画像はすごいですね。みてください。
メイプルストーリー動画はこれがすごい。



メイプルストーリーっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

メイプルストーリーはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



メイプルストーリーについては、また
掲載できればと思います^^





これからもメイプルストーリーの動画や
メイプルストーリーの画像メイプルストーリー、の暴露ネタなど、色んなメイプルストーリーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
メイプルストーリー、新職業「海賊」に関する発表会を実施&今後のアップデート情報を発表 ONLINEGAMER
ネクソンジャパンは、「メイプルストーリー」について、本日6月26日、新職業「海賊」や今後のアップデートに関する発表会を実施した。 7月30日のアップデートでは、「弓使い」、「戦士」、「盗賊」、「魔法使い」に続く第5の職業となり、新職業追加は2003年の正式サービス ...300 本場『メイプルストーリー』はプレイヤーに奨学金を進呈 iNSIDE
韓国ネクソンは、オンラインゲーム『メイプルストーリー』において、プレイヤーに奨学金100万ウォン(約10万円)を贈るキャンペーンを開催します。 『メイプルストーリー』はローティーン層に人気のアクションRPG。公式サイトに「自分の夢」を投稿したプレイヤーの中 ...300
 

チャリチョコ 夢小説の動画集
2008.01.13 [Sun] 14:07

チャーリーとチョコレート工場
のチャリチョコ見ましたか?? 声、宮野さんだったんですよーえへへ(ぅぜ. 私的には声すごーく合ってたと思うのですが^^. 最後まで見ようと思ってたのに、. やたら眠気が襲ってきて結局リビングで熟睡;;. 起きたら夜中の2時でした。 ...
http://twilightworlds.spaces.live.com/Blog/cns!412A0247E3E2EBB8!981.entry
チャリチョコ サイト
チャリチョコのウォンカチョコなんか変わった?映画「チャーリーとチョコレート工場」で出てた「ウォンカ」チョコが大好きで久々にトラックごと箱買いしました。以前は中のキャラメルヌガー?が激ウマでクリスプもたくさん入っていて食べたら辞められ ...
http://owlcpgig.blog119.fc2.com/blog-entry-139.html

映画「チャリチョコ」のジョニーデップはTMレボリューションの西川さんに似ている...
映画「チャリチョコ」のジョニーデップはTMレボリューションの西川さんに似ていると思いませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q146022569
Vフォーバンデッダと、チャーリーと(の?)チョコレート工場ののDVDをどっちかを買お...
Vフォーバンデッダと、チャーリーと(の?)チョコレート工場ののDVDをどっちかを買おうと思っているんだが、どっちが面白いだろうか???この前、ファミリーマートに行った時に偶然2つあるのを発見した。ってかVフォーバンデッダDVD化早っ!ついこの間、映画で上映してた気がするのにな・・・。ちなみに今、DVD化されてる映画でコレは買いだ!!!ってモノも紹介してもらいたい。オレは無責任な事は嫌いだ!必ずBAを付ける!ただし削除されない限りはな・・・。ソレと本音が聞きたいから敬語は禁止だぜ!じゃ、あとヨロシクな!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119718376

 

新年初の動画集
2008.01.09 [Wed] 10:23

ジャンクな食べ物。
新年初の放送は1月11日(金)鏡開きの日です。 お雑煮が地方で違うように、お餅の食べ方もたくさんありますがみなさんの好きなお餅の食べ方をテーマにお送りします。 コメントにも残してくださいねっ♪ ...
http://fridayohayo.jugem.jp/?eid=24
チアメンバー日記Fromゆりりん
新年初ブログフェニックスチアリーダーゆりりんです みなさんはどんな年明けを迎えられましたか 私は東京にカウントダウンコンサートを見に行っていましたノリノリで2008年を迎えちゃいました今年も私らしく、元気に活動していきたいと思います ...
http://osgcheer.blog23.fc2.com/blog-entry-166.html

香川県内公立小中高、決意新た新年初登校
四国新聞
香川県内のほとんどの公立小、中、高校は8日、2008年最初の登校日を迎えた。冬休みを思う存分満喫した子どもたちは、元気いっぱいに登校。3学期の始業式や全校 ...
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/education/article.aspx?id=20080109000074
厳かに太々神楽 木曽・御嶽神社で新年初奉奏祭
中日新聞
木曽町三岳の御嶽神社神楽殿で四日、同神社に伝わる太々(だいだい)神楽の「新年初奉奏祭」があった。 同神社の太々神楽は御岳信者の登山の安全や大願成就のために ...
http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20080105/CK2008010502076985.html

アダカテの皆様♪明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします^−^
アダカテの皆様♪明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします^−^皆さんはどんなお正月を過ごしていますか・・?今年初のHはもぅ・・済みでしょうね〜♪今年の目標があれば教えてくださいな〜よろしくね・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314123348
新年初デイトに着物を着ていったら・・・びっくりしますか?引きますか?彼女はジ...
新年初デイトに着物を着ていったら・・・びっくりしますか?引きますか?彼女はジーパン姿ですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414068789

 

ビックカメラ 新宿の動画集
2008.01.04 [Fri] 08:48

「DVD レコーダー」ビックカメラ 初売り
... 横浜方面へビックカメラで地デジ対応DVDレコーダーを購入し、お店に預けてそごうに入ってるオイスターバーでランチその後MMへMMってたまに行っても隅々探検し 新しい年 思いつかず去年、年末年始特番に間に合うように、DVDレコーダーやら、スカパー! ...
http://dvd.choco35.net/2008/01/dvd_40.html
昨日の報告「トイザラス」
毎年子ども等へのプレゼント色々悩むもんです(笑) コノ時期はよく池袋のビックカメラとトイザラスを行ったり来たりしてました(笑) クリスマス・ケーキ 必需品☆ 昔はドッカァ〜ンとしたサイズとデザインが3位 魔法のiらんど 4位 SP 5位 杉崎美香 6位 ...
http://toizarasu.269g.net/article/8163434.html

【M&A新時代「2008大予測」】(上)家電量販店 ヤマダ軸に勢力争い
フジサンケイ ビジネスアイ
業界最大手のヤマダ電機の山田昇社長は「生き残るのは郊外地盤の3社とビックカメラ、ヨドバシカメラの都市型量販の2社」とみており、今年も再編の流れは止まりそうも ...
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200801030007a.nwc
ビックカメラ、BS11の3D立体放送体感コーナーを設置
AV Watch
株式会社ビックカメラは、12月1日より放送を開始したBS11デジタルの「3D立体放送」を体感できるコーナーを、池袋本店と有楽町店本館に12月28日より開設する。 ...
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071228/bic.htm

ビックカメラに脅されました。
ビックカメラに脅されました。9月10日夜も遅く9時半頃、突然、ビックカメラ ラ○ーナ川崎店の健康売り場です!とちょっときつめの調子で電話がありました。9月1日に血圧計を購入されましたよね?何の事かまったく???でしたが、続けておつりを2度渡したのでそれを返還しろと言われました。おつりの金額は3400円だそうです。残念な事にレシートを紛失していました。血圧計を買った事には間違いありません電話の定員は証拠のビデオを強調してあたかも私をドロボウの様な言い方をされました。電話番号と住所はポイントカードを作った時に教えていました。夜おそく電話してきて証拠のビデオがある!と脅しの様にきつい調子で言われて恐かったので。消費者センターに相談しました。消費者センターはビックカメラに、消費者に了解無く監視ビデオで録画していた事、店員の落ち度でおつりをニ度渡した事、こちらにニ度、おつりをもらった自覚が無かった事、夜、遅くに高圧的な電話をかけた事、個人情報を夜遅くの督促に利用した事ついて言ってくれました。しかしビックカメラの対応は(副店長)上記の事は何の問題も無くビデオを私の家までもっていってやってもいい! 正義のために回収している と言ったらしいです。10日も前の事を思い出すのはつらいです。それでも眠らずに思い出そうとして、思い出せた事は当日、健康売り場の私が並んだレジ係の失礼な印象とレジの最中、ポイントカードと一万円をレジのかごに入れたままの会計の最中に別の定員がレジの人に話かけ長々とそのまま待たされた事。血圧計はプレゼント用としてラッピングされていたのを「保証書シール張りますね」とかいいながらラッピングを外したり直したりしてすごく時間がかかった事、そして最後に「おつりまだでしたよね」と言われた事、当日は土曜日でたくさん買い物をしたので疲れてた事、そしておつりをニ度も、もらった認識が無かった事などとあれこれ考えていたらなんだか傷付いて暗い気持ちになりました。いままで泥棒あつかいされた事は無いですし督促をされた事も無かったので恐かったです。それにしても 夜、人がゆっくりしている時間に電話をかけてドロボウみたいに言ってお金を返させる事がビックカメラの 正義! なんでしょうか?お金は返しますけど何か一言、言ってやりたいです。良い知恵をお貸し下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112755371
PS2やPSPを安く買う
PS2やPSPを安く買うPS2やPSPを安く買える場所はしりませんか?できれば動作は完璧(最新ソフトなら動く)なもので・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310562158

 

三洋電機 監理ポストの動画集
2007.12.27 [Thu] 16:17

w43h ビックカメラとは?!《911t》「w43h」
三洋電機:W53SA W52SA W51SA W41SA W33SA W32SA W31SA? 東芝:W54T W53T W52T W47T W45T W41T W32T 日立:W52H W51H W43H W42H W41H W32H PENCK パナソニック:W52P SHARP:W52SH ☆ NTTドコモ(NTTdocomoフォーマ SHARP:SH904i SH903iTV SH31K? ...
http://mildred.iimonox.net/ton/001/2007/12/w43h911tw43h_1.html
「違法配当」三洋電機 上場廃止か「特設注意市場」なのか
経営再建中の三洋電機は2007年12月25日、赤字で原資不足にもかかわらず配当をしていた「違法配当」について認めた。これを受けて、証券取引等監視委員会は同社に830万円の課徴金を科すよう金融庁に勧告。東京証券取引所は三洋電機を監理ポストに割り当て ...
http://prankster25.blog106.fc2.com/blog-entry-2943.html

クレジット市場動向=三洋電機<6764.T>SB・CDSワイドニング
ロイター
クレジット・デフ ォルト・スワップ(CDS)市場でも三洋電機にワイドな気配が観測された。プレミアム は110─170bpと、26日からオファーが10bp上昇 ...
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities/idJPnTK005456320071227
監理ポスト入り・三洋電機株はどうなる
ITmedia
過去の決算を大幅に訂正し、上場廃止の恐れのある監理ポスト入りした三洋電機。三洋は上場廃止となるのか、それとも上場は維持されるのか── 過去の決算を大幅に訂正 ...
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/26/news050.html

先ほど火災事故を起こした三洋電機の年代物の扇風機は一部にNEC、富士通ゼネラルへ...
先ほど火災事故を起こした三洋電機の年代物の扇風機は一部にNEC、富士通ゼネラルへのOEM供給品もあったとの事ですがこうした家電製品のOEM供給は古くから行われているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112602841
現在増築をする為に、ローン会社を探しています。派遣会社なので、金融機関では貸...
現在増築をする為に、ローン会社を探しています。派遣会社なので、金融機関では貸してくれなくて困っています。どこか安心できるローン会社はありますか?GE Moneyという会社の情報を詳しくご存知の方、教えてください。女だということもあり、なかなか、正社員が見つからず、派遣会社に入り約2年。おかげで時給もUP収入はかなり安定しています。回答宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412723724

 

ミネトンカ ムートンブーツの動画集
2007.12.24 [Mon] 11:26

mou ESKIMO(ムー・エスキモー) 梨花ちゃん愛用 ムートンブーツ新着
JUGEMテーマ:ファッション. mou ムー UK発☆梨花ちゃん愛用♪ mouムートンブーツ 梨花ちゃんは2足購入するほどお気に入り♪ ハンドメイドでふわふわムートン使用♪ mou.
http://celeb1.jugem.jp/?eid=138
IMAGE ウエッジブーツ グレーベージュ 742156〔ウェッジソール〕
黒でヒール付きのムートンブーツを探したところ…ネットで見つけました!!!おまけに激安☆ 8?のウェッジソールなので少し脚長効果が期待される???かな??? 前に実際の価格等に変更の可能性が (全文を見る) 訳ありブランド時計はココ 【入荷しま ...
http://adisao.s312.xrea.com/bertrand.nnknss.net/2007/12/image_742156.html

秋になって、若い女性のブーツ姿を見かけるようになりました。若い女性が膝下まで...
秋になって、若い女性のブーツ姿を見かけるようになりました。若い女性が膝下までのロングブーツを好んで履くのは、何故でしょうか。中年以上の女性はブーツには無縁のように見えるのですが・・・。男性にとってブーツのイメージとは、西部劇に登場するカウボーイか、ナチスドイツの兵隊くらいのものです。ブーツは、通気性が悪いため水虫の原因になったり、蒸れて異臭を放ったりするのではないかと想像するのですが、その心配はありませんか。私(男性)が想像するに、ブーツを履く理由は次のとおりですが、他にもあるでしょうか。@似合っている、いないに拘わらず、流行だから。A友人をはじめ、皆が履いているから。Bミニスカートにはブーツが似合うから。C冬場に限って履くのは、寒さを防ぐため。Dブーツを持っていることを誇示したいから。E脚線美(?)を隠すため。Fファッションのひとつとして。G自己表現のひとつとして。Hキュートに見えるから。I若さを誇示したいから。Jその他。なお、中年以上の女性のブーツ姿を見かけないのは、何故でしょうか。併せてお答えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013014130
1月にソウルに行くのですが服装に悩んでいます。
1月にソウルに行くのですが服装に悩んでいます。ユニクロのヒートテックをインナーに着て(そこにカイロを貼る)、タートルのニットにモンクレールのロングダウン、ニット帽、レギンスorデニム(中にユニクロのヒートテックを履く)、足の裏にカイロを貼る、ドライビングシューズorムートンブーツという格好で行こうかと思うのですがこんな感じで大丈夫でしょうか?あとはマフラーと手袋もします。関西に住んでいてマイナスの気温がどういうものなのか経験したことがないので。。。ちなみに11月中旬の釜山と3月上旬のソウルには行ったことがありますがあまり寒かった記憶がありませんがやはり1月とは違いますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213740677

 

おもちゃ グランパパの動画集
2007.12.18 [Tue] 10:14

日テレ お歳暮
でのみ昨年流れていた「いつかのメリークリスマス」の新バージョンの全16曲です。 ○特典:-初のライブ映像特典付き!-B'z LIVE-GYM 2005 “C calling B'z 水虫パン、 日テレ お歳暮、 津川雅彦 破産、 グランパパ、 格子縞、 ジェイミー・チャン、 . ...
http://wainnnoresipi002.seesaa.net/article/73415081.html
グランパパ
かたわら「グランパパ」というオモチャ会社も経営しています。その会社が危機に瀕しています。 僕の子どもにもグランパパのオモチャをもっています。 下記の写真ですが、けっして安くはありません。1個2000円程度したので割高感がありますが、1個くらい . ...
http://blog.livedoor.jp/auxrdqsorabvk/archives/50770766.html

津川雅彦破産危機を告白 経営成功・島田伸助との違い
アメーバニュース
放送によれば、自身が経営するおもちゃ屋「グランパパ」が約6億5000万円の負債を抱えていたのだ。津川が所有し、最近10億円以上で売れたことのある有名な画家の絵を ...
http://news.ameba.jp/domestic/2007/12/9510.html

津川雅彦が破産??
津川雅彦が破産??昨夜テレビ(確かフジテレビ)みてたら、津川雅彦が破産だとかなんだとかって特集してました。途中から見たのでその経緯はよくわかりませんが、負債総額が5億とか6億とか・・・。でも、あれだけの俳優クラスになると、5〜6億なんて『なんとかなる額なんじゃない?』って思うんですがそういうわけでもないんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113889276
むかし つかこうへい さんの芝居に必ずといっていいほど出ていた、春田純一さん、...
むかし つかこうへい さんの芝居に必ずといっていいほど出ていた、春田純一さん、今はどこにいってしまったのでしょう?グランパパに移籍したまではわかるのですが、もう、芝居にはでないのでしょうかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149468794