プロアクティブ 注文
2010.09.19 [Sun] 12:15

プロアクティブを注文しました!
私はおでこに大人ニキビがあるため
いつも一生懸命洗顔しています。
それなのに、治らないんです。

原因が判らないので、
まずは、プロアクティブを購入して
お肌を外側から治療しようと思うんです。

プロアクティブのホームページで詳細を見てみると、
・大人ニキビの治療
・ニキビ跡の治療・予防
・にきびによる肌荒れや黒ずみ解消
と、言うことなので、私の肌に効いてくれたら
すごく嬉しいですよね。

私は顔に出来るニキビが多いですが、
プロアクティブではボディに出来るニキビの製品も
取り扱っているので背中ニキビや胸に出来るニキビで
お困りの方でも対策してくれますよ。
 

プロアクティブ 効果
2010.09.19 [Sun] 16:57

プロアクティブが到着しました。
早速プロアクティブの効果を調べてみたいと思います。
プロアクティブを梱包すると
薬用クリアスキンセットの
薬用洗顔料(リニューイング クレンザー)
薬用化粧水(リバイタライジング トナー)
薬用クリーム(リペアリング クリーム)
と初回限定で付いてきた
夜用クリーム(ナイトクリーム)が
入っています。

プロアクティブでの洗顔は
洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ クリーム
と、一連の流れになっています。
まずは、洗顔したいと思います。

薬用洗顔料(リニューイング クレンザー)を使って洗顔します。

この薬用洗顔料(リニューイング クレンザー)は
実際にお肌につけるとわかるのですが
肌触りはちょっとざらっとした感触があって
肌にはスーとメンソール?のような爽快感があります。
この薬用洗顔料がプロアクティブの一番の素晴らしさで
中に入っているスクラブがお肌の毛穴の角質や汚れを取り除き
大人ニキビの予防や大人にきび跡を無くしてくれるそうなんです。

しっかり、お肌を洗った後は、水ですすいで
薬用化粧水(リバイタライジング トナー)を使って肌の保水をします。

薬用化粧水(リバイタライジング トナー)は保水だけでは無くて
大人ニキビを予防する為の成分がたくさん入っているので
洗顔後はしっかりと薬用化粧水(リバイタライジング トナー)を
つけておくことが大事ですね。

今回は夜の対応なので夜用クリーム(ナイトクリーム)を
化粧水の後に塗ります。

夜用クリーム(ナイトクリーム)は昼間活動したお肌を
落ち着かせたり、保湿の役目をしてくれるそうです。
クリームを塗らないとせっかく塗った化粧水が乾いてしまうので
クリームで保護してあげましょう。
これで、お肌も保水が守られて、しかもニキビ防止も出来ているので
素晴らしいですよね。

また、朝使うクリーム、薬用クリーム(リペアリング クリーム)は

新しいニキビが出来るのを防いでくれたり、きめ細かい肌を作るのに
役立ってくれたりします。
実際に肌につけてみるとちょっとベタベタしますが
乾きが早いのでその上からすぐに化粧を塗ることが出来ました。

プロアクティブの薬用スキンセットを使ってみましたが
効果はさすがニキビ用の洗顔料だと思いました。
今のところ肌が良くなってきています。
もう少し、日数を続けてお肌への影響や
ニキビのでき方などを調べてみたいと思います。
 

プロアクティブ 感想
2010.09.19 [Sun] 18:47

プロアクティブの感想ですが、
私は薬用クリアスキンセットを使い続けました。
60日まで使って自分に合わなければ返却できるとのことですが、
50日経ったところで大人ニキビの改善が見られたので
このまま継続して使い続けることにしました。

初めに、プロアクティブの使用法通り
洗顔し化粧水を塗ってクリームをつける作業を
毎朝、毎夜続けました。
初めはよかったのですが、途中からヒリヒリ感を覚え
洗顔するときは少し水に薄めて
洗顔するようにしました。
それから改善され、大人ニキビも徐々に無くなり
新しく出来るニキビも無いようなので
このまま使っていくことに決めました。

プロアクティブは使う人によって
大きく改善する人や
あまり改善されない人がいるようですが
60日までは購入しても、使い終わったケースを
返せば返金してもらえるので
試す価値はあると思います。

大人ニキビでお困りの方へ
>>プロアクティブ公式ホームページ<<